--年--月--日 --:--


凄いジンジャーエール

2007年12月23日 23:50

blog24.jpg

店長の奥さんに「これ凄いから」と貰ったジンジャーエールです。
飲んで、えぇもぅ本当に凄かったです(笑)
物凄いんですよ、ジンジャーが。唇ピリピリしますよ。
喉から胃まで降りていくのが分かりますよ(笑)
最初はかなりビックリだけど、飲んでるとクセになる感じっす(笑)

アサヒ飲料なのだけど、どこかで売ってるのかしら?見たことないよ(店長は業者からケースで買ったらしい)
今度、どこかで見かけることあったら買ってみよう!
ウィルキンソン公式サイト http://www.asahiinryo.co.jp/wilkinson/

銀座カクテル ストロベリー

2007年12月04日 23:32

blog14.jpg

コレ、すっげー美味しい!!
銀座カクテルシリーズは大好きで、全種飲んでるけどストロベリーは確実に上位だよ!!
最近は、家でお酒ほとんど飲まないのだけど(つまり全然飲んでない)これだったら飽きるまで飲んでも良いかも?(笑)
でも、基本的に家で飲むと勿体無い気がするんだよなぁ;;
飲んだら寝るだけになっちゃうし(苦笑)

もうすぐ

2007年10月23日 15:01

20071023150150
帰るよー。寂しいよー(泣)

ベル~!

2007年10月22日 16:00

20071022160027
べ・べ・・ベルが!ベルがぁっ!!
ヤバい、超キレイ!

1日目終了

2007年10月21日 23:38

20071021233817
なかなか、思うように更新は出来ないですね(苦笑)

とりあえず、タワー・オブ・テラー最高!
ヤバいです!楽しすぎです!

明日はランドです♪
おやすみなさい~

SEAだよ♪

2007年10月21日 13:33

20071021133309
ケープコッド・クックオフで、ハンバーガーセットを食べまして、只今ミスティックリズム、スタンバイ中です。
タワー・オブ・テラーのファストが終了してたので、どうしようかなぁ…と。

やっぱ混んでるんだよぅ。
ランドより、ましだけど(苦笑)
ランドは入場規制かかってたから(苦笑)

行ってきまーす

2007年10月21日 08:26

20071021082632
これから飛行機に乗ります♪
姫の初フライトはどうかなぁ?

次は、リムジンからかSEAに着いた時に更新します♪

2戦目

2007年10月14日 12:22

20071014122227
今日もバリバリ応援するぞぉ!

1塁側だけど、前から15番目は、めちゃめちゃ近い!
ただ、登り下りの階段がキツい(苦笑)

チェンジ

2007年10月13日 13:27

20071013132729
今回の、チェンジの時のボードカラーはピンクとグリーンだよ♪
ケンスケとヒチョリだねv
凄いキレイだよ~♪

やって来ました

2007年10月13日 12:54

20071013125440
せっかく買ったのに、着る機会がなかったカビーTシャツのデビューは、CSになりました(笑)

天気は快晴、まさに勝利日和!
頑張って応援するぞ~!!
写真は、ちゅどーんやってるんだけど、後ろからだと分からないね;;
つか、それ以前に、ちゅどーん知らないって…


Recent Entries


