--年--月--日 --:--


CV

2010年02月22日 17:09

嫁さまから教えて頂いて、GS3のCV発表された事を知りました。
(嫁さま、ありがとうございますっ!!)
しかし、近所のスーパーにはビズログ置いてないので(スーパーの雑誌コーナーで立ち読もうとする根性はどうだろう自分/爆)ネットで調べました。だって気になるもん気になるもん!
あ、GS3公式サイトはプレオープンしましたね!メインキャラ見れますよ♪
ってか今回、兄貴が居るから弟ポジションは居ないのだろうか。なら嬉しい(爆)

んでね。
王子→杉田
だって。
ゴメン。見た瞬間、最初に笑っちゃった(笑)
それほどまでに、清正ダメージなのか?(苦笑)
イメージとしてはフランシスっぽいのかしらね?っぽそうだよね。
レディーとは言わないだろうけどね(笑)

兄貴→諏訪部順一 不二山→宮下栄治 新名→私市淳 
玉緒→千葉進歩 設楽→立花慎之介

って事ですって。にこ。
発表されてない大人キャラ(今まで通りだと2人)と隠しキャラ1人も居るよね、きっと。
左近みたいな大人か氏康みたいな大人キャラが出てはくれませんかねぇ?
GSじゃ無理ですか?そうですか。そうですか・・・(苦笑)
周泰でも良いんですけど。喋らなすぎ!(笑)

ひとつ発表されると次はサンプルボイスが聞きたくなるね(笑)
早くプレが取れるのを楽しみしてるよ。
そして大人キャラ(笑)
・・・って言うか、はば学舞台なんだから氷室出てこないんだろうか。
35歳のヒムロッチ。良いじゃんねぇ!(笑)


先に書こうと思ってた記事とか全部すっとばして、とりあえず叫びたかった!(笑)
うん。改めて、下の記事ウザイな(苦笑)

相模の獅子

2009年08月28日 17:54

キタよ!はぁはぁはぁ。

北条氏康なまらカッケー!!!!!!(叫)

ジェクトだ。まるでジェクトだよ!
もうさ。北ジェクト氏康で良くね?(笑)
CV発表されてないから、勝手にジェクト声で妄想するぜ!(笑)
ちなみに、官兵衛は勝手に石塚さん妄想です(笑)

関ヶ原をメインに持ってくるかと思っていたので、謙信・信玄はリストラ対象かと思っていたけど大丈夫だったね!しかも若くなってるよ!!
麻呂も健在で嬉しい限りです。ううっ(感涙)麻呂も若くなってるしw
んで。此処までの新コス発表で、それぞれ良い感じの中、三成さんだけがもっさり(苦笑)
影技のスクショ。三成と信玄がまるで一緒(爆笑)毛玉の親子か!(爆笑)

35名以上のプレイアブル武将、とあるのだけど。
あの紹介枠が全部埋まると考えると8×5で40人なのか?とか。
早よ残りも紹介されろやーい!(特に左近)
こりゃ3週毎の金曜更新なのか?そうなのか?どうなんだ??

てか、個人的にギリ年内発売か1月じゃね?と疑っておりますので(苦笑)
ちなみに、FF13も今冬となってるけど年越すよねきっと。
ま、13は発売直後に買う事はないでしょうけどね(苦笑)買ってもどうせやらないだろうし(死)
誰かにプレゼンして貰ってから考えます。12の放置加減が酷すぎた故(爆)
しかも依然未クリアだし。KH2もあるし。酷いね酷いね君だよ、自分が(死)


とりあえず、相模の獅子に「うやぁっほぅうぃいっ!」と、よく分からない奇声を上げておりまする(笑)
ヒゲおっさんでマッチョとか。もう!これは!正義だよ!ヒゲは世界を救うんだよ!(笑)
何だかもう。メーター振り切ってるんで、無駄にテンション高くてスマナイ(苦笑)
あふん。腹筋が素晴らしい。撫で回したいぜ!はぁはぁはぁv
つか、衣装はカラー変更じゃなく、第2衣装にしてくれないかなぁ。戦国1のように!
氏康は脱ごう!半裸になろう!褌イチでも良いよ!はぁはぁはぁvvv


もう。この暴走特急は止まらないよ。北コレルに突っ込むんだぜ(苦笑)
過去、プレゼン後に即買いに走ったゲーム(覚えてる限り)

アンジェSP。友人宅で見せて貰ってから1週間も経たずにPSと同時買い(笑)
アンジェトロワ。今回のPS3と同じく、価格下がった時に同時買い。
FF10。友人のプレゼンでムービー見ての第一声「アーロンさん、ワキ毛ない」(爆)
遥か3。今までの遥かとシステム違ってすげー良いから!とゆたっちからの連絡。買う。即全クリ(笑)
GS。イベント後のテンションでゆたっちと一緒にヨドバシで購入。ヒムロッチだけを攻め続ける(笑)
学ヘヴ。同じくイベント後に購入。お前落ち着け!と云うほどの興奮を中嶋が消してくれました(毒笑)
おい森。親戚の子がやってたのを見て、はは様と一緒に即購入。面倒だけど今も水遣りは継続中。
逆裁。4をプレイして、ナルホドくんはぁはぁvで一気に1~3を買った割に、未だ3は未着手(爆)
戦無双2。ゆたっちから「やってみれ!」と送られてきてから恋の病まっしぐら。いま此処(笑)

今回、2人でおかしいから余計だよね(苦笑)
例に挙げると、逆裁は独りションボリ盛り上がって、ションボリ鎮火していった代表(苦笑)
これら以外にも途中にあるんだけどね。代表作って事で。
しかし、ゆたっちをコッチの道に引き込んだのは自分なので申し訳ないのだが、相乗効果は2倍じゃなく4倍だよね的な(笑)
いやはや。これからもヨロシク(笑)

ご乱心

2009年08月28日 13:38

090827ミッコロ2
義の精 ミッコロ(笑)
キャラグッズ近日発売(爆笑)

ツノがちょっと怖いな。仲間を増やしたい(笑)
サコゾーとか(笑)とりあえず、早く新コス見せろやーい!




もう。軽く病なので(むしろ重症か/苦笑)ついに、こんな事までやっちまった!

blog162.jpgblog163.jpgblog164.jpg

中・表・裏(笑)
俺・・・携帯カラー赤で良かった!(笑)

液晶シール。三成のが無かったので、(仕方なく/爆)信長様で。
そして、うっかり。携帯コンテンツは機種変したら持ち越せないから買わない主義だったくせに。
本当にうっかりDLしてしまったよ。やっちまったな!がふがふ(苦笑)
表は下り藤。裏が大一大万大吉の蒔絵シールをペタリ。
ストラップはゆたっちから貰った家紋印籠と、ゆみよんさんから貰った信長さまの根付。
それとパワーストーンストラップも三成で情熱の石(笑)
見えにくいけど、大一大万大吉のタグ付き(デザインは采配の三成の旗のタイプ)

・・・ちょっとコレは外せなかった。ミッキーのストラップ。金、掛かってますから(苦笑)
数ヶ月前に金具が緩んで落とした時は青くなったよ;;(言われるまで気付いてなかったんだけど;;)
二度と外れないようにペンチでがっちり締めてやった。無くしたら泣く><


・・・こんな。もう莫迦としか言えねぇ(苦笑)
とりあえず、あと数年は同機種使う心意気で!(笑)
(2年経ったからバッテリーパックただで貰えるんだよな。大分、持ちが悪くなってるし・・・)
つか、どこへ向かってるんだ自分(苦笑)


って事で、私信。
大一大万大吉の蒔絵シールは送るので携帯に貼ってねvうふふv
ちなみに、DSiはGBスロットが無いので、それを利用するソフトが出来ないんだよ。
だから普通のDSソフトは大丈夫!(なはず)
逆裁も送るんで、やってみてちょw

光栄です。

2009年08月17日 14:17

さて。先日ポチポチした物が届きましたので、張り切ってネタにします(笑)

blog157.jpg

買ってしまいました。采配(笑)
だって。新品で安かったんだもん。約68%オフ。買うっきゃないだろ!
今回、コレを買ってしまった事で、今後「オメガフォースだから」っつー購入理由フラグが立ってしまわれました(苦笑)
ま。その内、ボチボチやってみたいと思います(ヲイ)
ゲームの感じとしては逆裁っぽいみたいですね。そういえば、逆裁3も放置したままだなぁ。あはは。

コレの他に買ってしまった物は、戦国無双&設資だったりします。
信長様への愛が抑えられなかったんだ(笑)・・・しかも、驚きの安さで買ってみた(笑)
そんな訳で。

blog155.jpg

ウチの無双シリーズ関連は、現在これだけ増えております(笑)最早、義の心です(笑)
コレがあると、(自分が)笑って暮らせるんですよ(笑)ありがとう、三成!(笑)
今後、確実に増えるのが三國5PSP版・戦国3と設資。
ほぼ確実に増えるであろう、オロチ・魔王再臨・戦国2エンパ。
隙があれば狙っていきたいのが、三國4と設資・三國MRと設資。
もしかしたらヤらかすかもしれない、それ以外の三國シリーズ。
もう。行き着くところまで行かないと止まらないのかもしれない(苦笑)


無双シリーズのお陰で、ウチの光栄増殖が素晴らしくなっております(笑)
だんとつ1位の所持本数です(笑)

blog156.jpg

無双シリーズ以外の光栄ソフト。
ほぼ全てネオロマなんですが、こっそりジルオールがあったり(笑)
でも未クリア。かなり序盤で放置してるよ;;(あ、いつもの事ですか;;;)
だってねぇ。仲間になってるキャラが1ミリも好みじゃないんだ;;(そんな理由かよ!/爆)
そして酷い事に盤上遊戯。買ってから1度も起動した事がねぇ!(死)
ぶっちぎりの放置プレイは7・8年なんじゃ疑惑。おぉおおおお;;;;
ネオロマもね。隙があれば、八葉抄・迷宮・夢浮橋・遥か4・ネオアン・コルダ2あたりは狙って行きたいのだけども、あんまり安くなってないだよなぁ。
もう、遊びたいんじゃないだろお前。揃えたいんだろ(爆)


此処にあげただけで、ウチにあるソフトの半数くらいいってる気がする・・・(苦笑)
PS2に限っては、8割くらいなんじゃ・・・あはは(苦笑)
光栄って、物凄く罠が張り巡らされておるよ(苦笑)

ESCAPE

2009年06月24日 17:55

絶賛石川フェア開催中(笑)
とりあえず、昨日はあがこうと思ったら、ディスクをぶっこめと言われたので
だったら手間は同じなので昨日ノ夢の方をやりましたよって。ちょろっとね。

したらばね!
登場キャラ6人中(っても、1人は2役なので実質5人)4人が無双出演とか何?(笑)
んでもって、司馬懿に名前で呼ばれてはぁはぁ動悸が止まりません。どうしてくれよう(笑)
過去にプレイした時は存じ上げてなかったので、スルーだったのにね(苦笑)
まだ関羽には会ってないけども(違)てか関羽の声のイメージが無いのだけども;;
あれぇ?馬の為にプレイしたのになぁ・・・声の印象がないよ;;;
つか増谷さんのイメージってばBLGでしかないんだけどもね。あは。
んで、延年さんが双子で2役なんだけども、片方が金髪でさ。
2P曹丕だよwwwと1人でドツボにハマッて爆笑だったのだけども(涙目)

・・・激しく間違った楽しみ方をしておるね。あははは(汗)

てか、普通にコルダやラスエスしないのかよ。と、冷静に突っ込んでみる(苦笑)
珠玉は土浦しか見てないし、ラスエスに至っては誰もクリアしてないんだけどね;;;
いや・・・最近・・・乙女ゲーが小恥ずかしくて・・・ね・・・あはあは;;;
土浦の珠玉の殺傷能力が強烈過ぎて恐ろしいつか・・・恥ずかしすぎて死ねたよ、アレ;;;


さて。タイトルのESCAPEなんですが。
7月に鹿乃っちが何かで描いてた(花恋?)のがコミックスになるって事で。
うほほーいvってなもんで(笑)密林で見たけど、まだ出なかった。気が早すぎるか(苦笑)
出版社のサイト見に行ったけど発売日もまだ発表されてなかった・・・がっくし。
収録作品は紹介してくれてるので分かってはいるけど・・・全部鹿乃キャラCPなんだよね^^;;
個人的にはあまりツボではないCPなんだよなぁ・・・スマヌ;;
鹿乃キャラは攻めの方が好きなんで;;大和攻めのCPが特にイマイチつか・・・いや、好きだけどもね;;←言い訳がましい;;
私は上条*大和押しなんだけど、上条*早乙女だし・・・良いんだけどさ。ぶつぶつ。
個人的に、大和*常盤が見たいんですが(爆)
ああ、確実にBADだと分かっていながら「先生を抱きたい」を選んださ。悪いか!(爆)
俺はオヤヂ受けが見たいんじゃー!!!(叫)

・・・すみません。取り乱しました(笑)
そんな訳で、エスケは内田姉キャラの方が好きかもしれない。
つか、馨と天野が好きすぎる。天野は俺のペット。はぁはぁ。

090624馨

エスケ絵描くの久々。馨が好きだ。ヴァンパイアED(BAD)が好きすぎる。
いや、普通にハッピーEDも好きだけどもさ;;

・・・昔はこんな話題表に堂々と書けなかったのになぁ。俺も恥じらいを無くしたものだ(苦笑)
つか、エスケやヘヴンのCP絵が描きたい・・・気がする(笑)気が向いたら描こう。
そう言うと、描かない確率の方が高いのだけどね(爆)


(今、エスケ挿入歌?の上条の歌聞いてるんだけども・・・イトケン声若ぇ/笑)

ピンク部勧誘

2008年09月18日 16:27

ふふふっw
この数日で部員2名拉致しましてよ、皆様(笑)
これも全て顧問の勧誘活動のお陰ね+ほろり(涙)
新入部員はルーキー(期待の超大型新人)とピンクボム(PB)さんです(笑)部員の皆様よろしくね♪
※本名(?)は部活動の時に発表しますw予想できる可能性も高いですが(笑)

そんな訳で、ピンク部員はまだまだ募集中です(笑)


そしてウェブカレ仲間も確実に増えてる訳でございます(笑)
うちには2人目のカレ。先生がやってきましてよvえろいよ先生(笑)
始める時に2択で悩んだので素直に嬉しいvvv
弟とバスケっ子も欲しいよ。てかバスケっ子は何て呼べば良いんだろう・・・
他のカレは会長、先生、弟だけど。うーん。みんな何て呼んでるのかな?
とりあえずバスケっ子の寝顔は犯罪(笑)かわいすぎるよ・・・はぁはぁ(笑)

で、昨日は先生が登場したのが嬉しくて、先生ばかりつついていたら、会長の寝言で名前呼ばれたぁぁああ!!
やばいやばいやばい。かなり萌えた!はぁはぁ
アレか。会長は愛情度上がってきたらデレる仕様なのか?そうなのか??期待しておるぞ!
友達通しのカレも親密度によって、反応変わりそうだよね!はぁはぁ

サービスがスタートして1週間。やっとこ少し落ち着いてきた感もありますね^^
つついた後、止まるの少なくなったしw頑張って、運営さん!!
早く会長のイベント見たいよ見たいよ見たいよ。先生の夢イベはすぐ出たのに;;
弟の知り合いが居なくて寂しいので、誰か弟で始めませんか?(笑)

眼鏡

2008年08月18日 21:56

唐突に久々にBLGがやりたくなりまして、手持ちの積ゲも大量にあるくせに、新しめのを…と。
今、世間では何が人気なのか分りませんが、FC2ブログのコミュにもあるので、
眼鏡リーマンかネコミミあたりなのでしょうw
迷った挙句「簡単そうだから」の理由で眼鏡チョイスv

まあ、何ていうか、色々な部分は察してくれ(爆)


このゲーム。主人公が眼鏡有りか無しかで受け攻めが変わるようなんですが。
さて問題です。私が最初にチョイスしたキャラクターと眼鏡の有無を答えよ(笑)
私の好みを理解してくださってる方には、もろバレだと思います(笑)

080818.jpg

…大変ヤル気の感じられない眼鏡主人公絵(爆)
その内CPで真面目に描いてみたいものです。うp出来る範囲内で(笑)


※この先、ゲームのネタバレが含まれる可能性があります。ご注意ください。
また18禁BLGですので、苦手な方およびお子様はご覧にならないようにお願いします
苦情は受け付けませんので、閲覧は自己責任でおねがいします。

[ 続きを読む ]

がくぽ

2008年08月05日 19:48

スミマセン;;
公式より、絵師様のが素敵すぎで描きたくなったから描いた。
適当万歳(死)

080805.jpg

…もうちょっと時間かければ、もうちょっとはマシなのが描ける…はず;;
時間が無かったんで、リベンジはいずれ><


今まで、様々な理由により(ぶっちゃけ、自分で探すのが面倒)ボカロは手を出してなかったんですが、
いい曲は良いよね。素敵PVだと更に。
そんな訳で、面倒くさがりのわたくしにボカロのオススメ曲を教えて下さい~><
この記事のコメ欄に匿名でOKなので、カキコ下さると嬉しいです。よろしくです(ペコ)


…つか、素敵レイヤー様のがくぽコスが見たい(笑)

GSソート

2008年07月08日 17:33

おもしろそうだったのでやってみた(笑)GSソートですw
http://flutter.2-d.jp/f/msort.html


1 氷室 零一
2 赤城 一雪
3 氷上 格
4 小野田 千代美
5 有沢 志穂
6 三原 色
7 佐伯 瑛
8 葉月 珪
9 真咲 元春
9 真嶋 太郎
9 古森 拓
12 水島 密
13 クリストファー・ウェザーフィールド
13 若王子 貴文
15 須藤 瑞希
15 志波 勝己
15 西本 はるひ
18 守村 桜弥
19 蒼樹 千晴
20 鈴鹿 和馬
20 針谷 幸之進
20 花椿 姫子
23 姫条 まどか
23 天童 壬
23 尽
23 藤堂 竜子
27 日比谷 渉
27 天之橋 一鶴
27 藤井 奈津実
27 ギャリソン伊藤
27 益田 義人
27 齋藤くん
27 佐伯 総一郎
27 音成遊
35 花椿 吾郎
35 天地 翔太
35 井上
35 教頭
39 紺野 珠美



1位から5位までは正しいと思う(笑)
全体的に、氷室っちが大好きで。次がユキで。それより劣って格なんですよ。格はギャグキャラなんですよ。自分の中で(笑)
絶賛プレイ中に、ユキと交換留学(?)すれば良いのに…と本気で思ったし(笑)ユキはぁはぁvvv

色さま、佐伯、葉月は微妙だな。大体、佐伯未クリアだし(爆)
志穂ちゃんと小野田さん。小野田さんの方が上位だったんだなぁ…と(笑)
でも、どっちも大好きですvvvカワイイvvv
つか2は、ほぼクリアしてないんですが(それ以前にキャラ出してないから、会ってもいない人多数;;)
何故かDSキャラ2人が高順位なのが不思議(笑)

あと、注目すべきは下位ですよ(笑)
マスターは兎も角、井上と教頭が分からないのに、それより下のタマ(爆)ダントツで嫌いなんだ(苦笑)
そして攻略キャラのダントツ最下位の天地(苦笑)
好きな人には申し訳ないが、好みは人それぞれなんで勘弁をば;;

絵ツール

2008年06月08日 23:55

snap_yw_200860235448.png


久々に絵を描いてみたくなって描いた。朝倉もどき。
下手すぎて、雑すぎて、そして似てなさすぎて、死にたい。
や、むしろ、下手すぎて、雑すぎて、似てなさすぎで行政指導されるかも(笑)

これを描くにあたって、ブログのお絵描きツールを使ってみたのだけど…
落ちてる間に何か進化してるよ!!
キャンバスでかくなってる!レイヤーできてる!ペン先増えてる!!!
手ブロ並みに(一部それ以上)気軽に描けるかもしれない?!横長気に入らないけど(苦手)


さて。トクボウ1巻ごち。
FANとして失格の、未読の1話も読めたしw(チェックミスで買い逃した;;)
パンツで、ベッドの上で、正座して電話受けて、しかも太ももの間に手を挟んでる朝倉萌えw
しかも1話(当時単発読み切り)から、あんな弾けた指導だったとわ…(笑)

まあ、それより何より、ひでぶセンセにオドロキだったんだけどね(笑)
横向き写真は見たことあったけど、まさか正面で、しかもネコミミとわ…ギャフンだわ(笑)
SJで、別の意味でFANが増えそうな予感?(笑)←狙ってたらどうしよう(爆)
だけどね、ほんと、想像以上に可愛いんですよ!!(失礼な言い方か?/汗)
女性だとすら知らなかった人には、衝撃的だと思いますよ!!うん。

トクボウ朝倉草平 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)トクボウ朝倉草平 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)
(2008/06/04)
高橋 秀武

商品詳細を見る

…くそう。絵が出ない;;とっても可愛らしいPOPなデザインなのにぃ!!きぃっ!!
絵が出るようになったので貼りなおしw愛ゆえ、いつもよりサムネイルサイズでかくしてみた(笑)
さあ、みんな買うと良いよ!!若干(?)マニアックなお仕置きがありますが(笑)
少年・少女漫画しか読まないんだぜ、って方にはオススメは出来ない感じです(笑)


つか、すっかりSJファンになってしまって、どうしましょう(笑)
あの少年誌にはない、薄らエロスと深いテーマ性が堪りませんのよ。ヤング誌ともまた違った香りで。
で、トクボウと同日発売だったコレ↓が欲しいような気配むらむらなんですが、どうしましょう(笑)

美少女いんぱら! 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)


全然関係ないんですが、華なりと 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)の絵柄に見覚えがあって、改めて作画者名見て月島 薫だった時は驚いた(笑)
草薙葵wwwwって(笑)いやぁ、まだちゃんと漫画家やってたんやね…ほろり。
アレ↑、お話は悪くなかったと思うのだけど、WJじゃ無理だったんだよ。あと、ちょっと絵が未熟だったし(今も、それほど物凄い上達してる気はしないのだけど/爆)
大河原センセも同じだよね。WJでは駄目だったけど、年齢層を変えて成功してるし。
そう考えると、東京犯罪物語もWJじゃなければ、もっと連載が続いてたような気がする。
(これ、今でも欲しい本だったりするんだけど、見たら密林ユーズで1円で出てるよ;;買おうかしら…と思うのだけど、配送料が340円て。本に申し訳ない/苦笑)

今さらもう一度読みたいと言えば、真島クンすっとばす!! 1 (1) (ミッシィコミックス)も。(宙出版から再販されてるなんて知らなかったよ…)
にわのセンセの絵もえろくてイイよね!(笑)



…まぁ、そんな。
姫が一時帰宅して、こんなにダラダラとパソ触るの久々だったので、ダラダラと書いてみた。
こんな何でもない事だけど、久々だとちょっと新鮮(笑)
でも、ま、あまりにダラダラなので、その内消すかもしれませんが(爆)


Recent Entries


