--年--月--日 --:--


うちの子

2008年04月03日 23:58

先日王子ちゃまを描かせて頂いたら、海塚さん(http://umityuka.web.fc2.com)さんんから、うちの子描いて貰っちゃいました♪

uti03.gif

超絶かわいい青龍ですよ!
しかも、王子ちゃまとのコラボ!!
海塚さん、ありがとうございます!!物凄く嬉しいです♪
ヤバイよ。本当に可愛いよvはぁはぁvvv


お次は冬牙さん(http://touga.okitsune.com)が絵チャでお絵描きして下さったのを、抜かりなく拉致(笑)

uti04.jpg

朱雀がめちゃめちゃ可愛いんですが!表情萌え~vvv
つか2人の関係的に、こういうシーン(?)ありまくりなんですが!(笑)
話の方向性を変えたら、白虎の弟がちょっと良いヤツになったので(バリバリ敵にする予定だった;;)それに伴い白虎もブラコンに昇格(なのか?笑)
朱雀に対しても、すげー可愛がってるんじゃないか、との結論に脳内がなっておるので(笑)
…って言うか、いい加減名前考えてやろうよ…;;;(朱雀や白虎は名前ではありません;;)

うふうふv確実にうちの子が増えてるのが嬉しくて堪らないです♪
よその子を描いたらカウンターが帰ってくるなら、もっと張り切ってよその子描いていこうかしら?(笑)
(魂胆が見え見えですよ、夜吹さん/笑)

うちの子

2008年04月02日 18:20

下のカナタさんを同盟のよその子板に置いてきたんですけども、そしたらまた、ありがたすぎるカウンターを貰いました。嬉しすぎて死んだよ(感涙)

uti02.jpg

駿河夕さん(http://twilight-maker.com/)が描いて下さった、白虎ですっ!!!
超カッコ良いです!!カッコ良すぎて、最初うちの子だって気がつかなかったよ!!!
センスありまくりの方が描かれると、あんなヤル気のない設定画から、こんな素敵な白虎が出来上がってしまうのですよ!!!はぁはぁ。
そして衣装がカッコ良いのだよ。次からコレで描かせて頂こう。うん。そうしよう(笑)
駿河さん、本当にありがとうございましたぁー!!!(叫)

…センス欲しいなぁ…はぁ(ぼそり)

ねぇ。こんなカウンターを頂けるなら、もっと張り切ってよその子描いちゃっても良いですか?(笑)
描きたい子が多すぎて、追いついてないのが現状なんですけども;;

うちの子

2008年03月31日 23:40

昨夜、うちの制服を着せて里美みさとさん宅(http://www.geocities.jp/prismbox72/)のリラちゃん描かせて頂いたんですけども!
秘儀!オリキャラ返し!と云う、ありがたすぎるカウンターをモロにくらって鼻血ダラダラです(笑)

uti01.jpg

見て!この可愛すぎるミントをぉぉぉぉ!!!(叫)
痛恨…否、改心の一撃がハートに直撃できゅん死した(笑)
ありがとうございますっ(涙)あはーvかわいいなぁvvはぁはぁvvv

で、これで確信したのだよ。
天使科女子制服のスカートはチェック!とぉぉ!!!(笑)
うん。良いよ。チェック。良いv良いよぉぉぉvvv

うちの子達

2008年03月18日 22:30

ありがたいことに、またうちの子描いて頂いちゃいました!!!(感激)

まずは彌散さん(http://xxcrown45.blog98.fc2.com/)さんからw

Val.png

可愛えぇぇvvvヴァルがすげー可愛えぇんですけどっ!!!(興奮)
この前、夜吹が彌散さん家の子描かせて頂いたんですけど、そのお礼で貰っちゃいましたっ!
本気で可愛いvvそして羽!
淡い感じの色合いは自分じゃあまり使わないので、キレイですw今度、参考にさせて頂こうww


次は夏鳥くいなさん(http://summer72442.blog110.fc2.com/)からw

20080317155656.jpg

キリっとした男前のシズクを描いて貰っちゃいました~vvv
(多分)絵板作品ですよ!線が物凄くキレイですよ!!
自分じゃ色んな設定を考えて、そのイメージでキャラを描いてしまうので、いつも同じ様な表情になってしまうのだけど、シズクがキリっとした顔したり、ヴァルが大爆笑したりするはずなんですよね;;
そういう意味でも、よそ様に描いて頂くのって物凄く勉強になるし、刺激になりますね!

くいなさんのシズクを見て、物凄く絵板で描きたくなってきました(笑)
こう見えても絵板絵師でしたから、自分(過去形かよ;;)
某所に通い詰めてましたから!嗚呼あの頃は凄かった。毎日の神々の競演…(涙)

それはさて置き。
お二方、本当にどうもありがとうございましたぁ!!!(叫)
また宝物が増えましたwwwほくほく(喜)

hauryさんからw

2008年03月03日 13:34

hauryさん(http://haury.blog64.fc2.com/)が、うちの子描いて下さいました!!
しかも3人も!(感涙)

20080302023902.jpg

きちんとした設定が無いので(爆)ほとんどキャラについての紹介文を書いてなかったのに、3人の関係性を想像して描いてくださったんですよ!ありがたい(涙)
…と言うか、もっとちゃんと考えてやれよ。自分(死)
いやーもう!ヴァルの笑顔に惚れました!!(笑)すげーカッコ良いよ。
こんなカッコ良い子だったんだね、ヴァル(笑)
天使科の制服、下がチェックって良いですね!親でありながら、今までまともに色塗ってなかったので(同系色塗りしかしてない/爆)本当に、もっとちゃんと考えないとダメっすね(苦笑)
ホント、こんな書き手側に丸投げ状態でお願いして申し訳なさすぎだよ;;
それなのに、こんなに素敵に描いて下さってありがとうございます!!!

うふふふ(だから、キモイってばよ!)
また宝物が増えてしまいましたよvvv
もっともっと増えると良いなぁwww(とか言ってみる/笑)

秋さんからw

2008年02月27日 00:36

コミュのトピにウチの子うpして、早速描いてくださった女神が光臨されたのですよ(感涙)

06yabukisama.jpg

秋(あき)さん(http://honey101day.blog109.fc2.com/)が描いてくださったミントです。
見て、この抜かりない可愛さ!!堪らんよ。はぁはぁww
こんな風に上下に並べてみると、自分の絵が恥ずかしくて仕方ないでございます;;
人様に自分の線画を塗って貰う経験もあまりなかったんですが、自分のキャラを人様に描いてもらうのは初めての経験なんで、かーなーり興奮してます!
ヤヴァイです。このテンション(笑)
自分でも、これだけ可愛く描いてあげられたら良いのに…(遠い目)
秋さん、本当にどうもありがとうございました!!!(叫)宝物ですぅ~vvv
はぁvvどうしよう。興奮して眠れないかも~(笑)


…つか、自分の絵ってかなり不安定なんで、自キャラほど描けないですよね(致命的)
それだけキャラがしっかりしてない、ってコトなのだけど(爆)
あーぁ絵が上手くなりてぇなぁ・・・ぼそり。


Recent Entries


