--年--月--日 --:--


兄弟

2009年04月08日 00:20

090407ヴァル&ヴィルス

ヴァル&ヴィルス。

ヴァルの髪をベタにしたら、別人になりました(爆)
・・・表情のせいだ。そうに違いない!こんな真面目顔のヴァル描いた事ないからだ!!(必死)
そして、何か、某近畿な2人に見える気がす・・・る・・・ははは;;;


天界の住人(天使・悪魔・精霊)は、植物から生まれるんですが、ヴァルがヴィルスと同じ木に宿った時には、ヴィルスはすでに天界を去った後だったので、2人は面識がありません。
ただ、ヴィルスは自分が生まれた時に、木が枯れなかったので兄弟が生まれる事を知っていたし、ヴァルも宿った時に兄が居ることを知っています。


ヴィルスは実は独立した話の主人公の一人だったんですが、その話ごとミント達の世界観に組み込んだのですよ。
で、その時のビジュアルとはかなり変更してしまったので、違和感があるっちゃーあるのです(苦笑)
うpしてしまったので、覚悟決めてコレで決定にしますが^^;;
だってさー。三つ編みなんだもん。今、三つ編みはないだろう;;イメージとしては、鋼のエドよりも長い感じ。
耳も尖ってたし、目も尖ってた。ん?あれ?最早、別人と言った方が良い??(爆)

ゆるーくオリキャラ紹介もやって行こう!自分の為に!!(忘れるんだ、顔とか設定/死)
つか、誰か私に作品タイトルをつけるセンスを下さいorz
何ひとつ、タイトルが決まってる物がありませんorz

ペインター絵

2006年12月05日 19:36

ori02.jpg

ペインター習作。
今となっては、どうやって描いたのか分からん;;(爆)


ori03.jpg

これ、めちゃめちゃ気合入れて描いたので、やっぱ気に入ってる(笑)
頑張って妥協なく描いたものは気に入る確立高いよね。
…ってコトは、そんな風に描いてるのが少ないから気に入らないのばかり、ってコトか;;がふ;;

TOP絵

2006年12月03日 18:25

ori04.gif

本当はカラーで気合入れて描いたものなんですが、2階調の方がイケてたので;;
あの頑張りは何?って気もしまくりでしたが、イケてる方を使うべきなので…ね(苦笑)


ori05.gif

すげー珍しいアナログの墨1色絵。トーンとグレーのベタはフォトショ加工。
個人的にかなり気に入ってる絵です、コレw


ori06.jpg

これも元絵はアナログのコピック塗り。しかも、ほぼ全身絵。
でもスキャナ取り込みは汚い上に、塗りにムラが多かったのでモノクロ加工。


ori13.gifori14.gif

…透過GIFだとサムネイル酷いコトになるんだね;;;クリックで原寸だと大丈夫ですんで;;;
珍しく顔を描いてない絵です。絵板作品。
右も絵板作品。自分の絵はつくづく等身が高いと思う;;でも直せない(泣)


ori15.gif

絵板&フォトショ絵。結構、かなり気合入れて描いたよ。
自分の中で、かなり気に入ってる作品ww

年賀状

2006年12月01日 18:11

20010101.jpg

2001年の年賀状。・・・をPCで若干(背景&文字)加工したもの。
テーマは「新世紀への使者」


20020101.jpg

2002年の年賀状。
いつも切羽詰って描いてるのでSDに逃げてる;;


20030101.jpg20030102.jpg

2003年の年賀状。珍しく時間があったらしく2種作成(笑)
兄さんも描きたかったし、羊衣装の女の子も描きたかったのデス(笑)
時間があったらしいので、珍しく両方とも気に入ってる作品w


20040101.jpg

2004年の年賀状。孫悟空コス少年(オリキャラ)ヘソ出しは趣味(笑)
あまり時間かけてない割には、そこそこの出来?(自分基準)
この頃あたりまでは紙に絵が描けてたんだねぇ…しみじみ。
…つか、最後に年賀状描いたの2004年かよ;;;(爆)


Recent Entries


