--年--月--日 --:--


久々の部活

2009年05月18日 08:34

突発的だったのですが、参加下さったメンバーに感謝!
しかも、途中から篠さんと柚子さんも来て下さってありがとうございましたっ!!

今回、参加してくれたメンバー。
顧問・主任・乙女・嫁様・お塩・団長・篠さん・柚子さん
PM10:00~AM1:30過ぎくらいまで


初っ端から、話題の菌チェックが終わらずPCが重い。重い;;
途中でキャンセルするも、動作がおかしいので(菌のせいじゃないよ;)再起動;;;
・・・と、主催のくせにご迷惑をおかけしました(土下座)

主催がそんなせいもあり、いつもの如くフリーダムすぎるほどのフリーダムで(苦笑)
ありゃただの落書き大会だよ。でも、それも楽しいよね?(え。俺だけ??)

最後くらい、真面目に描きましょうって事で。
ログうpはこれだけにするけど、良いよね?(てか、撮ったログもほとんど無いんだ;;)

090517pchat.gif
左上から、団長・柚子さん・お塩
下段左から、乙女・篠さん・俺

篠さんが隣でカスガ(ちち)を描いてたので、自分もちちを描いてみた(笑)
何か見えてるけど、元々そういうキャラだから良いよね?(汗)


久々に、絵チャ主催して楽しかったので、またやってみようかな。
今回はスカイプ条件だったけど、次は無しでも良いや。
かなーり、適当なまったり雰囲気流れるフリーダムで良ければ、遊びに来てやって下さいな♪
基本的にウチが主催する時はジャンルフリーです^^

・・・てか、自分が(同人的に)凄くハマってるジャンルがないので、ジャンル指定をすると苦しいのです;;
自分が「同じジャンルに同じだけの温度でハマってる」人以外と、その話をするのが好きじゃないので;;むしろ苦手;;
なので、他の人が凄く好きなジャンルに、同じだけの温度でハマってない自分が加わるのは失礼だと思うんです。
・・・なので、リボーンについては今後、絵チャなどの参加は控えようと思います;;すみません;;

バレンタイン絵チャ

2009年02月15日 15:54

とわさん宅のバレンタイン絵チャに参加させて頂きました~(*´∀`*)
いつもの事ながら、賑やかで楽しい(そして参加者様方がネ申)絵チャでしたよ~vv

090214pchat1.gif
1枚目。
上段左から、朔良さん・夜吹・とわさん。 下段左から、rensuiさん・ZENさん・まそほさん・顧問

090214pchat2.gif
2枚目。
上段左から、なやさん・詩乃風さん・はやなさん・夜吹。
下段左から、柚香さん・とわさん・まそほさん・rensuiさん

090214pchat3.gif
3枚目。壁をとっぱらってカップル絵になりましたv
上段左から、JACKさん・なやさん・八神さん・朔良さん。
下段左から、詩乃風さん・柚香さん・ももくらさん・あすかさん

3枚目を描いてる途中でログが溜まって危険だったので切った後に、なやさんが鬼畜に捕まってしまい無事に戻って来れたもののログは見えず・・・><
なやさんの塗りが途中だったので、続きはまそほさんが塗って完成になりました!タカミソめ!!

3枚目は見学だったので、がっつりガン見してましたよ!!はぁはぁvvv
ほぼ顧問の「指名席」だった上に、カップル絵はその場のノリで決まった事だったのだけど、皆様の絵柄の雰囲気もあってるし物凄い完成度ですよね!!(≧▽≦)
これをガン見出来て良かったよー^^2枚目の時に描いてて良かったよー!!ご指名ありがとう朔良さん(笑)

2枚目完成後、はやなさんが「注意書きをちゃんと読んでなくて、18歳じゃないので帰ります><」と帰ってしまわれたんですが、何と正直で可愛い子っvvvと皆でほんわか温かい気持ちになりました!
今度また是非ご一緒したいですvvかわゆいvvv
(大人ばかりの中でも苦しくないなら、ですが^^;;;)


やっぱり絵チャは楽しいなぁv
今回は、何故か自分は(練習も兼ねて)水彩縛りでやってみました(笑)
うん。色彩センスを磨かないとダメだね。あは^^;;何事も精進あるのみ、です;;;

今回も長時間だったのに、楽しすぎであっという間だったよ!!
参加された皆様、本当に素敵な時間をありがとうございましたぁ!!!(叫)
また、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)

[ 続きを読む ]

新年会絵チャログ

2009年01月25日 13:53

1月24日22時~、とわさん宅の「新年会絵チャ」に参加させて頂きました(*´∀`*)
もう!ね!凄いよ!!神絵師様ばかり20人あまりとか凄すぎなんですけど!!!はぁはぁv
そんな凄い方ばかりの中で、こそこそとミジンコも描かせて頂きました・・・どきどき。

090124pchat01.gif
上段左から、朔良さん・はぎおさん・八神さん・庵さん
下段左から、里美さん・なやさん・夜吹・顧問

090124pchat04.gif
上段左から、壱娯アスカさん・詩乃風さん・鳥肌さん・とわさん
下段左から、あきさん・まそほさん・kazusaさん・ももくらさん

090124pchat02.gif
左側←↑→↓の順に、夜吹・ももくらさん・あきさん・はぎおさん
右側も同様に、とわさん・柚香さん・朔良さん・まそほさん

090124pchat03.gif
上段左から、toyさん(素敵絵描いてらしたのに消しちゃった><)・夜吹・柚香さん
下段左から、とわさん・あきさん・はぎおさん

凄いよー凄いよー!!!大興奮だよー!!!
1枚見せられないログが・・・しかも詩乃風さんと夜吹の合作部分がね^^;;
図々しくも詩乃風さんに「合作して下さいっ><」とお願いしたら、快く(?)承諾して下さいまして(ありがとうございますっ><)今回も見事に震源地な4号室を描く事が出来ました(笑)
しかも描いてる時に、リアル地震も起きたとかw(私と詩乃風さんの所では無かったけど)

てか、楽しすぎでテンション上がりすぎて、途中らくがき大会になった時に思いっきり下ネタとかやらかしてスミマセンでしたorz
皆様すてきな大人の方なので笑って許して下さった(と思ってる)んですが、ドン引きさせてしまったのでは…と猛省中でございます;;;;
うぉおおん。人様の絵チャで何てコトを;;;ごめんなさい、皆様><

22時から始まって、終了が翌朝8時半のメンテ落ちっつー初体験もさせて頂くほどに、
楽しすぎる素敵絵チャでした^^
主催のとわさん、参加された皆様、本当にありがとうございましたぁ!!!
次回までには、もう少し上品な人間に生まれ変われてたら良い・・・な・・・がふっ。



・・・もし、お名前が間違ってたりしてたら、こっそり教えてください・・・アホなんで、すでに記憶が曖昧・・・orz
・・・てか、寝てないよ(苦笑)

松誕絵チャ

2008年12月14日 22:04

13日~14日にかけて、しののめ街道様主催の松誕絵チャに参加させて頂きました^^

・・・が、その前に。
前日12日の深夜~13日にかけて、絵チャがしたかったけど知らない人の所に飛び込むのは怖い・・・
でも独りじゃ寂しい・・・って我侭全開で声をかけたら、あゆこさんとみさとさんととわさん(みんな、平仮名だ!)がご一緒して下さいました!ありがとうございました!!
っても、皆さん裏で作業等があったので、主にらくがきってたのは自分なんですが;;

081203pchat01.jpg

そんな1枚目。
初めて照を描いてみようと思って、照のイメージ=神に心酔=恋する乙女=上になりました(笑)
そしたら、あゆこさんが神を描いて下さったのだけど「何かOLっぽい」との発言から、昼ドラちっくな不倫モノになってしまいました(笑)
何だか知らんが、私が取ってたログは後ろに変なボス(苦笑)が居る時のだったwボスは全て知っているのだ(笑)
この後、ボスはLっぽい人(月の嫁らしいw)に変更されております。こちらは、あゆこさん宅で見れた・・・はず。

081213pchat02.gif

さらにらくがき。
アイバーをちょっと描いてみようと思ったら「うほっ!いい男」とか、誰とは言わないけど書きやがった人が居てね(笑)
じゃあ、左側は予想外なヤツにしようと思って、これも初描き火口(笑)
アイバーの許容範囲は物凄く広いようです(笑)ちなみに、この後はシブタクになったwww


そんなある種前夜祭を経て、(自分の)悪ノリテンションは終わらなかった(爆)
もうちょっとだけマシなバージョンのが、しののめ街道様にありますです。
それより、かなり衝撃的・・・否、笑撃的になっております。
リュークが大好きvって方、心臓の弱い方、心の狭い方は見ないで下さい・・・ませ(滝汗)
無料のティッシュは行きと帰りで2個貰う~♪←元ネタ誰もわからんて(苦笑

2枚目は真面目に描き始めまして、空豆さんが入室。
1枚目を削除ぉおおお!した後で良かったよ(苦笑)

081203pchat03.jpg

左上:空豆さん、左下:顧問、真ん中:あゆこさん、右:M(夜吹)

うふふv実に誕生日絵らしい幸せな感じで良いですよね~^^
てか、ここ2日くらいで物凄く松Lスキーになってしまいまして、ウハウハなんですが!(笑)
「何かにハマる」って状態(特に維持)は、自分1人じゃ無理なんだなぁと思います。うん。
それを共有してくれる仲間が居て、より加速度を持って好きになって行くのを実感しまくりですよ!
むしろ、それを共有してる時間が楽しすぎるので、違うジャンルにもモリモリ興味が湧いてきますね!
お友達が増えるって素敵な事だなぁ・・・しみじみ。

3枚目。絵描き6人で6分割にして、1コマずつ「ハピバまつだ」を入れましょう!と主催でもないのに仕切ってしまったんですが(爆)皆様、快くOKしてくださいました(感涙)
顧問が「カルタみたい」と言ったので、皆それぞれ1文字が頭文字のお題絵になりましたw素敵vv

081213pchat04.gif

ハ→はやく来て(とわさん予約席。残念ながら、完成までに間に合わなかった><)
ピ→ピース(M。指人形で松Lにしてみました♪)
バ→バーボン(みさとさん。下書き以前の段階でワタリを落書きしたら、遺影にされました/笑)
ま→まそほのまはまつだのま(あゆこさん。ナイス!)
つ→つんでれ(空豆さん。つんでれ松田も萌えますなぁvvv)
だ→ダンディ松田(顧問。ヘタレ臭がないよ!ダンディだよ!カッコ良いよ!!)

凄いよー!みんな凄いよー!!何だろう、この完成度の高さ!!
とわさんの予約席も含めて、こんなに上手くまとまるとは!言いだしっぺも思ってなかったよ!!
みんなが松田を描いて、空きスペースに文字を入れるイメージだったのに!!
企画モノみたいになって、凄く楽しかったです~^^
この後、顧問とみさとさんは落ちられました。お疲れ様でしたぁ!!

4枚目・・・は、ちょっとアレなので省略(爆)

5枚目。最後なので、みんなそれぞれ好きなものを描く事に。

081203pchat06.jpg

左から、とわさん、あゆこさん、空豆さん、M。

とわさんの水彩塗りすげぇええ!!練習中との事だけど、すでにレベル高いよー!!
元が上手い人は違うよ・・・しょんぼリーゼントになっちゃうよ(´・ω・`)
あゆこさんの月Lもはぁはぁ。表情にはぁはぁvvごちっ!!
空豆さんのL(&頭の豆)かわゆいですvvvしかも美味しそうなケーキに深夜の腹減りモードで涎ダラダラです。じゅるり。
私は映画で好きだった1シーンのイメージで。…なんだか袋につめて拉致しそうになってしまったよorz


終了は朝の4時頃(私は少し先に失礼したんですが)だったはず。
皆様、楽しいひと時をありがとうございましたぁ!!
絵チャって楽しすぎで時間を忘れますね^^;;

そして、すっかり松L萌えですよ。はぁはぁ(笑)


[ 続きを読む ]

やっちまったな!

2008年12月10日 19:15

昨日はmakiさんの絵チャに参加させて頂いたんですが、今夜はとわさんの所でリボ絵チャがあるのを嗅ぎつけたので(笑)2夜連続で絵チャに参加しちゃいました!!(*´∀`*)

最初はいつものメンバーだけだったので、らくがき~
右隅にランボさん描いたら、とわさんが真ん中に横向きザンザス(10年後)を描きはじめて、すんげー良い唇だったんで奪ってやろうと(ヲイ)左にツナを描き始めたんだけど消されてしまったので、仕方ないので自分最萌CPのフゥツナで、ポッキーゲーム(爆)

081209pchat01.png

で、2枚目にとわさんと合作しましょうって事で、とわさんが山本(10年後)雲雀のあたり描いてくれて、私が雲雀を描いたんですが・・・ま、色々あってうpは無し(笑)

その、山ヒバを描いてる時に、お客様が来てくださって(詳細はとわさん宅のログを参照の事)めちゃめちゃテンションが上がってはぁはぁ言ってました(笑)
で、4分割で描いた1枚目、2枚目、ラストの自分のところ(笑)

081209pchat05.png

もうもう素敵絵師様ばっかで(しかも初対面)なんで、めっちゃ緊張して描かせて頂きましたよ><
かなり本気の真面目に描いてるのが見て分かるかと(爆)
や、そう言うと、いつもが真面目に描いてないように思われそうなんですが(いつでも本気なんだぜ・・・あれでもorz)いつも以上に頑張って描きました、って事ですよ!!(必死)

・・・右に行くにつれて、おかしくなってますが^^;;
・・・いつもの事ですね。そうですね。

ポッキーゲーム引き摺りすぎだぜ自分orz
しかも、山本ヅラやで絶対orz


でもでもっ、めちゃめちゃ楽しかったです(≧▽≦)
(例の如く、自分が楽しかった、って話なんですが;;皆様はドン引きしてたらどうしましょう;;;;
また開催されるそうなので、図々しくも参加させて頂こうかな・・・と(よろしくお願いします/ペコリ)

[ 続きを読む ]

絵チャログ

2008年12月09日 16:37

また、図々しくもmakiさん宅の絵チャに参加させて頂きました。

081209pchat.png

主催のmakiさんと、ransyanさんが入室されていて、ransyanさんがニアリスを描いてらしたので、みんなでニアリス描きましょうって事にv
二人とも可愛いよーー!!ポーズも良いよね!!
自分のニアリス何て残念なんだorz 棒立ちだし・・・orz

前回、かなり恐ろしいメロを描いてしまったので、今回は可愛らしく描こうと頑張ったんだけど・・・玉砕;;;
しかもアリスなのに、ニアはぶかぶかシャツだろうって思って、デフォシャツを青にしただけ・・・ってアリスじゃねーーーーー><
可愛くないよぉおおお><
・・・でも、メロうさはちょっとだけ気に入った(笑)ぶさ可愛く描けたのではないかと自画自賛(爆)

で、2枚目。
トライアングルにCPリクしましょうwと、図々しくも提案しちゃったんですが、お二人とも快く承諾してくださって(ありがとうございます><
私→(月L)→makiさん→(メロニア)→ransyanさん→(初期L*LかLニア)→私
って具合のリクになりまして、ヘタレなので初期Lを描きわける自信がなかったのでLニアにしました。

・・・が、この時点で2時は余裕で過ぎてたので、描きあがる前にransyanさんが落ち(お疲れ様でした><

081209pchat2.png

ちっさい頃のLニアな感じで。
・・・つか、あんた誰状態だよ・・・orz
こんな風に、Lは笑いません・・・よ・・・orz

makiさんの月の笑顔が良いよねー。
笑顔なのに、黒いのが良いよねー。1度で2度美味しいよねー(笑)

で、結局、終了が3時半くらい。
遅くまでお邪魔してしまって、スミマセンでしたぁ><
でも、凄く楽しかったです。ありがとうございましたぁ!!!
(多分、またお邪魔しちゃいますので、その時はよろしくお願いします/ペコリ)

絵チャ楽しいね

2008年12月04日 15:54

やっぱり絵チャって楽しいですね!

おかしなテンションから、残念なアソパソマソを描いたり、その日日本で一番(じゃなかろうか)う○こを描いたり言ったり(お前ら何歳だ/笑)
念の為、今までう○こなんて描く人じゃなかったんですよ・・・人間って変わるのね。ほろり(涙)
更に念の為、う○こと言ってもアラレちゃんに出てくるような、かわいいのですよ。リアルじゃないよ(笑)

そんな変なテンション絵チャも楽しいんですが、ちょっと真面目にも描きたくなったので、お友達のブログからリンク巡りしてたらデスノ絵チャ発見。
先日、L誕でご一緒させて頂いた方のお名前もあったので、緊張しつつも突入(基本チキンなんで^^;
いつも途中参加なので、自己紹介とか出来てなくて怪しい人ですよね;;;がふり(死)
しかも、そういえば先日のL誕では夜吹で入室してたのを忘れて、デスノっぽいかな?とMで入室したので(実は何気に、えむって名前はL意識もあったのだよ、つけた時/笑)本気で「あんたダレ?」状態で申し訳なかったです;;;

しかも、入室後も家人に呼ばれたりして、ちょっと席離れたりしてロクに会話にも加わらず(爆)
2人ずつのペアでCP絵を描きましょうって事で、あみだでペアを決めたんですが、誰を描くか及び構図の全て人任せでスミマセン><
物凄い優柔不断なんで、自分で決められないんですよね;;
なので、描けるものだったらリクして貰う方が凄い楽なんですよ。特に絵チャだと、お待たせする事になっちゃいますし;;;(ビリ常習犯;;;;
私は卜部さんと、月L(私が月)を描かせて頂きました^^
どなたかが、後ろから抱きつく構図を指定して下さったのですが(スミマセン。どなただったのか忘れました;;;)勝手に服に手を入れてみたりしたのだけど、卜部さんも乗って下さいました(笑)
何か、そういうのって良いですよね!共同作業って感じで(笑)
完成絵は、ちょっとアレなので此処ではうp無しで^^;;自分だけの絵じゃないですしね。

この時点で、終了時刻をオーバーしてたんですが、延長して下さいまして(スミマセン><)
最後はみんなでフリーで落書き、って感じで。
私はメロのリクがあったので、メロを描いてたんですが、まあ何時ものように遅い遅い(死)
主催のmakiさんが、本当にタイムリミットって事で3時前に落ちられたんですが、完成まで居残り作業させて頂きました;;;本当に、遅くまでお付き合い下さって、ありがとうございました。そしてスミマセン;;;
で、居残りで描いてたんですが、何か違和感。アレだ。チョコ咥えてるのに、手にチョコ持ってないからだ!って事に気付いたんだけど、時間が時間だったのでとりあえず完成。
持ち帰ってきて手直ししました(;´Д`A ```

メロメロ3

ただの線画だけなのに、時間かかりすぎだよ自分orz
で、折角なので、塗ってみたのが右。
てか、調べずに塗ったのでカラー間違ってたらすみません><(調べろよ;;)

・・・でも、後で思ったのだけど、夢に出そうなくらいアレな顔のメロだよな・・・;;;
自分は描いてて楽しかったのだけど、他の参加者様から見たらKYだったような気もする・・・よ;;;
今度から、もうちょっと気をつけないとダメですね;;反省です(;´Д`A ```


でも楽しいよー絵チャー!!私は楽しいんだよー!!!
デスノ絵チャ良いよ。描きやすいから良いよ。また、どこかにお邪魔したいです!(迷惑かもだけど><
あの、もうちょっと可愛くも描ける(と思う)ので・・・ね。ただ、自分の描きたい物を優先しちゃう傾向があるので、先にそれとなく言ってくれると嬉しいです(爆)

主催のmaki様、ご一緒してくださった参加者様、どうもありがとうございました(ペコリ)

山本祭

2008年11月08日 23:19

とわさん宅で7・8日と山本祭なる絵チャが開催されてたんですが、7日は姫のお泊りで参加できず><
8日の方にお邪魔させて頂きましたぁ!

…何だか見知ったメンバーばかりだったよ(笑)
しかし、役職で呼びなれてるもんだから、普通の名前で、しかも敬称つけて呼ぶのに違和感がありあり(苦笑)
今度、通常時のあだ名も考えてみるか?(笑)

22時からだったけど、30分ほど遅刻して入室;;すみません;;風呂に入ってました(爆)
で、とりあえず、6人でそれぞれ山本描く事にw
途中、ほとんどのメンバーが鬼畜タカミソに落とされ再入室(戻れて良かった;;;
落ちたまま描いてたので、色塗りやり直し;;くそぅタカミソめぇ!!!(怒)
ダントツのビリっけつで完成;;;お待たせしてスミマセンでした(土下座)

2枚目に行こうか!って時に、諸事情で急遽お開きに><残念;;
でも、ま。また次回やれば良いだけなので、ね♪
次までには、もうちょっとクオリティ維持でスピードアップさせるぜ・・・うん。ガンバル;;;

いつものメンバーばかりだったので、そのまま臨時部活になりました(笑)
そして、大人ムード漂うものになりました(笑)
・・・いつもの部活と変わらんて?いやいや、今回は絡みだったのだよ(笑)
そんな感じで終了は3時近くコースでした(笑)
絵チャは楽しすぎて、落ちどころが難しいよね!罠だらけだよね!(笑)

081108pchat.gif

そんな絵チャログ(見せられるところだけ/笑)
つか、ぶった切ってる方が、ある意味えろく見える様な気がするのだけど(苦笑)
別にそれほど凄い物でもないよね?コレ?<参加者
…それとも、俺の脳がオカシイのか?これは既にNGラインなのか?どうなんだ??誰か教えてくれっ><


大人ノリ絵チャ楽しすぎだぜ☆
徐々に自分の中のリミットが解除されて行ってるのが分るね(苦笑)
モロ(爆笑)を描く日も近い気がする・・・(笑)
誰か誘ってやって下さい。それなりに働けます・・・(ペコリ)

絵チャログまとめ

2008年11月02日 18:33

10月30日に、あゆこさん宅でのL誕絵チャに参加させて頂きました~^^
31日の誕生日のカウントダウンだったのに、思いっきり遅刻して行った奴・・・(滝汗)
仕事だったんだ><でも、どうしても参加したかったんだ><

081105pchat.gif

で、その時に描かせて貰ったのが、右下の松Lです。
テーマが浴衣だったので、初めての温泉旅行的な(爆)
ヘタレなので、決定権は松には無いのだ(笑)焦らしプレイ(笑)
(全然関係ないけど、松Lって書くと「松ケンが演じるL」って意味っぽいね。…本当に関係ないな/爆)

私は好き勝手やらせて貰って楽しかったんですが(ヲイ!)
あゆこさんは初めての主催だったので、気を使いすぎの心配しすぎで(全然、大丈夫ですよ!!)
「じゃ、リベンジしませんか?今日はLの命日だし!!」
と、5日の朝3時に強引に提案(爆)
それで描かせて貰ったのが、真ん中から左です^^
(もう、投稿日時は気にするな!/死)

最初に描いたのがバナナL(笑)
てか、原作でもバナナ食べてるんだからね!
バナナを塗ってくれたのは朔良さんです♪リアルに塗るのが上手いよ(笑)
2枚目で何かリクある?って聞いたら、ひいちゃんさんから「眼鏡+白衣月と弱ったL」のリクを頂きまして、描いたんですが・・・ね。これ、弱ってるってより、死んでry
余ったスペースにミサミサナースを(笑)
(この後、色々と大変なコトになって、物凄く楽しかったです!ね!塩!!/爆笑)

残りのネコミミは某所の絵チャに殴り込んでみた時の(爆)
ひとりがネコミミ描いたら、みんな便乗になってた(笑)やっぱ、乗っかってみたくなるよね(笑)
入室数、最高21人とか、凄い事になってたよ(笑)
描く人も発言する人も少なかったけどね(苦笑)
捨てハンが多そうだったけど、面白かったのでまた開催されたら行ってこようかと思うw
ちなみに私は堂々と夜吹で入室してます。今後もそのつもり。
見つけたらヨロシク^^


ジャンルのある絵チャも楽しいなぁ♪
てか、CPがあるのが楽しいのか(笑)
しかも、物凄く好きでも嫌いでもない、程よい温度w(←好きな人には失礼な発言ですね;;)
でもCP絵チャは楽しい。もっとやってみたい!BLで(笑)(NLは得意じゃないんだ・・・;;)
誰か誘ってやって下さい。知ってるジャンルだったら、それなりに描けますんで(笑)
あ、でも乙女ゲのBLとかは苦手なのでスミマセン^^;;;

第4回ピンク部活動報告

2008年10月13日 15:47

・・・すでに忘れていってるので(現在31日;;)ほぼ箇条書きで失礼(死)

10月12日に第4回部活絵チャを開催しました。
・・・つか、スカイプチャットで毎日会話してるので、別に絵チャしなくても良いんじゃね?って気分になってきてるんですが、皆様どうですか?(爆)

で、今回、部長は前日まで旅行で居なかったので、居なかった間にこんなモノが作成されてたよ・・・

081012pchat1.gif

今回、欠席の女王と団長弄り。そして部長虐め。けっ(▼д▼)


081012pchat2.gif

この度、顧問の勧誘の甲斐があって(部長の勧誘イラも少しは役になったか?/笑)伝道師(現エロ師)が入部しました~ヾ(≧▽≦)ノ
その新歓パーティー的な意味合いもあったので、エロ師への捧げモノを描いてみた(笑)
上:主任。下:乙女。
顧問から脱がせコールが入ったので脱がせてみたんだけど・・・面白味がなかったので趣味に走った(笑)

081012pchat3.gif

上:主任。左:乙女。下:エロ師。

081012pchat4.gif

居ない人を弄れと、またも顧問命令があったので女王とバナナ(苦笑)
顧問は写メって女王に送ったらしい(笑)女王はブツブツ言っておったが気にしない(爆)
てか、部長が描いてるからコノ程度なのだよ?女王は感謝すべきだと思うぞ!!!
で、時間帯の違うらくがき。左:部長。真ん中:主任。

081012pchat5.gif

これも描いた時間はバラバラなんですが、合成(笑)右:エース。右上は・・・誰だ?(笑)
その後のえろ進化(背後注意!ケフィア警報!!)
ちなみに、右は乙女(主任が進化させておったが、それはNGなので;;女の子だし、ね;;;)

081012pchat7.gif

その後、マネージャーさんが来てくれたので、みんなで適当にお絵描き~w
左上:部長。左下:マネ。真ん中:エロ師。左:主任。
今夜もタカミソは鬼畜全開。マネはがつがつ落とされまくりでした;;

ここで部長は落ち。主任とエロ師とマネが居残り(笑)
で、拉致ったログw

081012pchat8.gif

左:主任。真ん中:マネ。左:エロ師。
てか、舞ーーーーー!!!!!はぁはぁはぁはぁv
KOFもいけるんですか?!ご馳走様です!!はぁはぁvvvvv


・・・そんな感じの、若干グダグダな(主に部長が/死)部活になってしまいましたorz
てか、思ったのだが・・・部員達は夜より昼間の方がテンションが高いと思うんだ。
家に誰も居ないから(笑)


Recent Entries


