--年--月--日 --:--


ときめけめきめき

2010年09月19日 01:13

えへえへ。
頂き物をうpしちゃいますよ(*´∀`*)


164d2d70.png
ゆみよんさんから~♪
男前な玉緒を頂いちゃいましたよvvうふふvvv
凄く手回しが良いよ。きっと大学生の玉緒だよ。
しかし実はフライング(あ、バラさない方が良かったですかね?)
ゆみよんさん。誕生日イラどうもありがとうです~(*´∇`*)
やっぱ、人様から頂く好きキャラ絵はええのぅvvv(*´∇`*)
自分では、もう玉緒をこんな男前には描けなくなってるしね(苦笑)



17e54c11.jpg

ゆたっちから~♪
毎日、設楽設楽言ってたら描いてくれたよ~(*´∀`*)言ってみるもんだ!(笑)
うんうん。ときめき状態の設楽はこんな感じよ~vv
モアプリもいいけど、思い出したら攻略してやってね(;´▽`A``
めんこい設楽どうもでした~vvv(*´∇`*)


何度も言うけど、人様の描いた好きキャラ絵ってイイわぁvvv
年中無休で受付中ですので、誰か私に描いて下さいvえへvv(〃∇〃)


Go to Heaven

2008年11月19日 12:25

部活内で「萌え殺し計画」が発動されてるようで(笑)
また、素敵な絵を貰ってしまいましたよ!!!(嬉)


oscar-sama.jpg

まずは、みさとさんからヘブン状態(笑)オスカーですよ!
いやーエトワールの衣装、よく描いたよ。凄いよ。自分は描く気もおきねぇよ(爆)
(…って言うか、この鎧だと腕が肩より上に上がらない気がするのだけど・・・も?/苦笑)

本物は既に気持ち悪い(褒め言葉)領域ですが、なんて爽やかなんでしょうw
本物に言われると既にイラっとする台詞(褒め言葉)も、物凄く素直に受け取れますよw
みさとさんマジックだな!(笑)
素敵絵どうもありがとうございましたぁああ!!!(叫)


市丸

お次は朔良さんから、ギンを貰っちゃいましたぁ♪
てか、何だこのエロ気は!!けしからんぞ!!!(笑)
しかも、どう見てもコレ、外ですよね?(笑)何をやっとるんじゃーーーー!!!!(叫)
はぁはぁはぁはぁ。
全力で叫びすぎました(笑)
てか、ギンって描きにくいですよね?私は描きにくい…っても1度しか描いた事ないけど;;
この前描いてくれた、とわさんも朔良さんもギン描くの上手いなぁ・・・
あ、そうか。好きキャラは自分で描いても萌えないから、誰かに貰うと萌えるんだな!そうだよ!!
だから、誰か私に「私の好きキャラ」描いてくださいな♪えへっv(かわい子ぶってみる/爆)

朔良さん、どうもありがとうございましたぁああああ!!(叫)


うふふw
どんどん家宝が増えてるよw
もっともっと増えると良いな♪(暗に要求/笑)

フランシス

2008年11月07日 04:11

フランシス

沙羅雀さんから、フランシスを頂きましたぁ!!!!!(叫)
ちょ!!!視線は腰骨(マニアック)に釘付けだ!!はぁはぁ!!!(笑)

相変わらずのステキ塗りで、がっつりガン見しております。へへ。
みんな、どうやって塗ってるんだろうね!
統合前のレイヤーとか、見てみたいよ!!作業中のスクショ見たいよ!!動画とかね!
ま、知った所で真似はできないんだけどね(苦笑)

どうもありがとうございましたぁあああああ!!!!!!(叫)
(お返しは志波でvvvvうふvvvv)

素敵絵GET

2008年10月14日 18:40

頂き物自慢~!!!(悦)

ギン1

とわさんに描いて貰ったギンvvvv
素敵すぎるvvvはぁはぁvvv
しかも、これ線画も貰ったから、塗り絵もさせて貰っちゃったよ!(それは別記事で)


20081021220007.jpg20081024152704.jpg

聖石さんに描いて貰った、氷室と社長~vvvvvvはぁはぁvvvv
氷室っちのシチュエーションが激しく気になる!(笑)裸に眼鏡が物凄く気になる!(笑)


七条

朔良さんに描いて貰った、臣~vvvvvはぁはぁvvvv
誘われてるのか?コレは!(笑)何かしらの作戦なのか?(笑)
とりあえず、ズボンのボタンが外れてるのは、確信犯でしょう(笑)


皆様、どうもありがとうございましたぁ!!!!(叫)家宝じゃwほっくほく(悦)
貰ってばかりじゃ、アレなので、もちろんお返ししますよ・・・その内・・・ぼそり(爆)

ちなみに、わたくしの大好物を書いてみるテスト(魂胆見え見え/笑)

アンジェ聖獣/・光・鋼・地。神鳥/炎(一応/爆)
遥か1~3/天白虎・地青龍・友雅
コルダ/土浦(一応/汗)
GS1・2/氷室ユキ
アプリコット/・周防
ラスエス/チヒロ
学園ヘヴン/・和啓(←)
FF7/ルーファウス
幻水2/ルカ・シード・クルガン(クルシー)・青赤(←)・シュウ主(←)
ブリーチ/ギン乱菊(ギン乱)・遊子・リサ・グリムジョー・って言うか女キャラ(笑)
リボーン/ランボさん5歳
がくっぽいど

・・・思いつく限りで書き出してみた。過去はぁはぁしたキャラ達(笑)
後は、ロン・ベルク(ダイ大)とか、トーマ(ゾイド無印。てかトマカー/爆)とか。
まだまだ居るけどアルツだから思い出せない(>д<)
私も好きvって方が居ましたら、どうぞお友達になってくださいっ(*´∇`*)

頂き物

2008年09月17日 14:42

カウントダウン絵チャの時に「何か描いて下さいっ><」と我侭言って貰ってしまった素敵絵の紹介。
いやー言ってみるもんだね!(爆)
みなさま、本当にありがとうございましたっ!!(まだまだ受付中です/笑)

yuugao01.jpg
夕顔さんから頂きました~!!ありがとうございますっ!!
宝塚「堕天使の涙」からルシファーさんです!!美しいよぉおお!!(惚)
死ぬまでに1度、生で宝塚見てみたいです・・・頑張らないとチケ取れなさそうだもんなぁ・・・はぁ


towa01.jpg
とわさんに描いて頂いちゃいました><
「らんぼさん5歳と大人ランボ」とか図々しいリクしてすみません(土下座)
可愛い&カッコイイ!!エンドレスでぶつぶつ呟いてます。はぁはぁvvv


sara01.jpg
沙羅さんから。がくぽ~vvvv
凄いキレイvこういう加工ってどうやるんだろう?自分には無理><
髪の流れとか凄いよー!!って、穴開くほど観察中(笑)沙羅さんありがとうございましたー!!



いやー本当に。言ってみるもんだねぇ・・・こんな素敵絵貰っちゃって良いのかしら?
でも、貰ったからには返しませんけどね!(爆)何時までも持ち続けますよ!ほっほー(悦)
そんな訳で、昔に貰った素敵絵も紹介しちゃいますvうふv


gift-03.jpg
かえんからのハピバ絵w白虎リクで描いてもらった♪
こんな古いの止めてと言われそうだが、そんなの関係ねー!貰った物は俺のもの(爆)


gs_gift04.jpg
ゆたっちから貰った、裸んぼGS絵(理事長と花椿先生は風邪でお休みです/笑)
可愛いなぁvこんなだったら、全員可愛いんだけどなぁv ←


p030306_chain_3.jpg
umberさんから「耽美」のリクで描いて貰った作品。
某所の特別講師とかしちゃってる凄い人が、私なんかと仲良くして下さってたんですよ。凄いね。
当時の某サンプルは神々の庭でしたから!凄かったんだよ、本当に!!!
あの当時に、絵チャとかスカイプとか出来てたら良かったなぁ…
今、どうされてるんだろう…お元気かしら?



昔サイトの絵板に描いて貰った作品も、その内うpしたいと思います。へへ。
貰った物は俺のもの!(爆)


Recent Entries


