FC2ブログ



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大歓声

2008年03月06日 18:41

予告通り、弟一家はお絵かきですよに参戦すべく(本来の目的はコンタクト/笑)札幌へ旅立って行きました(笑)
そして午後4時半頃、弟から電話。
「もうすぐ天気予報をやるよ」
ビデオセットして、はは様とおばあちゃんと3人でテレビの前で待機(笑)
で、天気予報が始まって、映ったぁぁぁぁぁ!!!!(叫)
弟にだっこされて映りましたよ、姫が!
思わずテレビに向かって手を振る3人(笑)
そして、ここ最近で最大の歓声を上げて、若干喉が痛くなった3人(爆笑)

天気予報が終わって、次はメインのお絵かきですよ、です。
かーなーりドキドキしながら、始まるのを待ってました。
そして、その時間がやってきたぁぁぁ!!!

20080306-1623.jpg

これ、真ん中に映ってるのが姫と嫁。
この日は丁度、JRタワーが5周年って事で1万円にも関わらず参加者7名でした;;くそぅ;;
で、当たったらどうしよう、どうしようとドキドキしまくってたのだけど、残念ながらハズレ(苦笑)
まぁ当たったらどうしようと1番思ってたのは、絵を描く嫁だったろうけど(笑)

選ばれた方は、残念ながら答えることが出来なかったので、1万円は明日に繰越になりました。
つか、キングコングって。あの絵からは回答でねぇってばよ(爆)
ウチラ見てても、何の絵か分からなかったもんよ。
もし、嫁が選ばれてたらどうだったんだろうなぁ。
ちゃんと描けたかしら?(笑)

しかし、身内がテレビに出るってのは、興奮しますね!(笑)
是非ともまた、挑戦して貰いたいものです(笑)

男性声優からのラブレター

2008年03月05日 14:48

ゆみよんさんとliccaさんがやっていたので、真似っこ(笑)
男性声優からのラブレターです(笑)
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/

最初に言っておく。
内容が、かーなーりアレだ(爆)
そしてそれは、俺のせいじゃない。作った人間が悪いんだ!!(叫)
いろいろ試して、個人的に面白かったのをうp(笑)

まず、夜吹わらでやってみた。
----------------------------------------------------------
夜吹わらちゃんへ

なんで夜吹わらちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで夜吹わらちゃんは、櫻井孝宏のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、夜吹わらちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
夜吹わらちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
夜吹わらちゃんに俺は映ってる?
櫻井孝宏、保村真ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、夜吹わらちゃんの事ばかり考えて、夜吹わらちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がライブに行った時、夜吹わらちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
森田成一を好きになってください。
---------------------------------------------------------
…あはは。さくちゃんのギャグで笑ってるのか、俺(笑)
つか保村さんって知らなかったんでググったら、振りに出てるのね。うん。知らん(爆)

次、夜吹のみ。
---------------------------------------------------------
夜吹ちゃん

夜吹ちゃんに初めて会ったのは握手会だったね。
あの時は一目ぼれでした。
夜吹ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても夜吹ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
保村真や高橋直純が、夜吹ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は夜吹ちゃんの事を想い続けてるよ。
夜吹ちゃんにもらった、18禁ゲームがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

三木眞一郎
----------------------------------------------------------------
また保村さん出てきたよ(笑)
…って18禁ゲームだと?!(笑)何だ?何をあげたんだ、俺ぇぇぇ!!!(笑)…エスケ?(笑)
つか、ミキシンがこんな事言ってたら、キモイ(爆)

最後はemuで。
----------------------------------------------------------------
emuちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにemuちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら握手会で、渋谷で、東京でemuちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
杉田智和がemuちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の杉田智和なら、きっとemuちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
emuちゃんが好きなBLCD、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月8日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。福山潤より
--------------------------------------------------------------------
きたよ、コレ。手作りBLCD!(笑)一人二役でやったのか?(笑)
むしろ相手は杉田君でおkじゃね?(笑)8日に届くのかぁ…楽しみだwww(爆笑)

本名でもいろいろやってみたけど、好みの声優さんが出なかった(爆)
つか制作者の好みが俺の好みと同じじゃねぇ;;;(爆)
せめて、ネオロマとGSのキャストは入れて欲しかった…あと有名どころBLG(…って、ほぼ被ってます/笑)
つか個人的1番の問題は、イトケンは入っているのか?って事す。居るのか?どうなんだ?

そんな訳で、あまり好みの声優さん…ぶっちゃけ立木さんは居ないと思いますが、
なつるさんやってみませんか?(笑)

ライラの冒険 感想

2008年03月04日 23:50

ライラの冒険~黄金の羅針盤~を見てきましたw

今回が、3部作の内の最初の作品になります。
舞台はこの世界と同じようで違う世界。ちなみに2は、この世界。3は二つの世界を行き来するようです。
で、主人公ライラの住む世界は、人間の魂が動物の姿(ダイモン)となって、人間に寄り添ってる世界。
そんな世界で主人公ライラが冒険するお話(タイトルまんま;;/爆)

予告を見る限りで、主人公ライラはもっと小さい女の子を想像してた。ナルニアの2女くらいな。
12歳で身長も結構あって、しっかりしてる子だったのでビックリ。
関係ないけど、親友のロジャーがぶさいく(爆)

イオレク(白熊)が可愛いですwwそして男前!
つか、王と戦って、足を咬まれて片足立ちしてるのが可愛くて可愛くてv
うちの犬を思い出しましたよ。痛いと、足を浮かせて立つんだよね。
しかし、イオレクの鎧。どうやって持ち歩いてるのだろうか?
鎧なしの方が足が速い、って鎧を着けずにライラを送り、1度引き換えして鎧を着け助けに向かったのだろうか?

気球乗りのおっさんがカコ良いですw渋いですvv
で、魔女さん綺麗ですv
もちろん、ニコール・キッドマンも綺麗ですv髪型が凄いです。巻き巻きww

喋るダイモンとそうでないダイモンが居て不思議だったのだけど、公式の説明読む限りではダイモンはみんな喋れるっぽい。
アレか?映画的に全部喋らすと大変だからか?(爆)
若干、映像だけでは分かりにくい部分も無きにしも有らずなんですが、それなりに理解は出来ます。
ま、小説を2時間程度にまとめるんだから仕方ないんですが。
とりあえず、続きが気になる終わり方をしてくれてるので、早く続きが見たいです(笑)

ライラの冒険~黄金の羅針盤~公式サイト
http://lyra.gyao.jp/?cid=google_gaga_lyra

…ちなみに、公式サイトで自分のダイモンが分かるテストがあるんですが、わたくしもやってみましたw
結果はユキヒョウでしたw叔父さんと同じっすw詳しくはコチラ↓
http://www.goldencompassmovie.com/?1098986

想定内?

2008年03月04日 22:33

今日は朝から「ライラの冒険」を見に行ってきました。
で、うちらが映画を見てる間、おばあちゃんはパーマをかけて貰ってました。
若干、おばあちゃんの方が終わるのが遅かったんですが、丁度13時頃でお腹がすいたので、何か食べに行こう、と。
だったらラクダ軒に行きたいな、と。
だけど3人だったら食べきれないな、と。
だから、弟一家も一緒にどうかな、と。
で、電話をしたら、即答で「行く!」って事だったので待ち合わせをしてラクダ軒へ。

えーと写真は「まぁいいっか」って事で撮りませんでした(爆)
ちなみに、わたくしはペスカトーレを食べましたw
美味しかったけど、貝を食べるのちょっと大変だった(笑)
でも、はは様の蟹よりかは全然マシだった(笑)

さて食べてる途中、弟一家が予定を発表。
明日はタダ券があるので温泉に行って来るから姫を預かって欲しい。
明後日は札幌にコンタクトを作りに行くので、お絵描きですよに出ようと思う(笑)
そんな訳で、今日から弟一家のお泊り決定(笑)
弟と嫁は準備があるので家に帰り、うちらは姫と一緒に先に帰ることに。

…これ、偶々うちらが食事に誘わなくても、今日か明日には来る気満々だったっぽい(笑)
この前(つか2日前)に帰る時も、またすぐお邪魔しますって言ってたし(笑)
まぁ、想定内の出来事ですけど(笑)

そんな訳で、明後日の6日の「お絵描きですよ」に弟一家出演予定(笑)
ま、抽選に当たるかどうかは分かりませんが、どさんこくんと一緒に姫がTVに映る可能性はあるので、お暇な道民の方は見てやって下さい(笑)
つか、うちはビデオセットします(大笑)
で、万が一、お絵描きが当たった時の為の予行演習もやってみてたり(爆笑)

hauryさんからw

2008年03月03日 13:34

hauryさん(http://haury.blog64.fc2.com/)が、うちの子描いて下さいました!!
しかも3人も!(感涙)

20080302023902.jpg

きちんとした設定が無いので(爆)ほとんどキャラについての紹介文を書いてなかったのに、3人の関係性を想像して描いてくださったんですよ!ありがたい(涙)
…と言うか、もっとちゃんと考えてやれよ。自分(死)
いやーもう!ヴァルの笑顔に惚れました!!(笑)すげーカッコ良いよ。
こんなカッコ良い子だったんだね、ヴァル(笑)
天使科の制服、下がチェックって良いですね!親でありながら、今までまともに色塗ってなかったので(同系色塗りしかしてない/爆)本当に、もっとちゃんと考えないとダメっすね(苦笑)
ホント、こんな書き手側に丸投げ状態でお願いして申し訳なさすぎだよ;;
それなのに、こんなに素敵に描いて下さってありがとうございます!!!

うふふふ(だから、キモイってばよ!)
また宝物が増えてしまいましたよvvv
もっともっと増えると良いなぁwww(とか言ってみる/笑)

自慢話3

2008年03月03日 13:09

うふふ(キモイ;)
また素敵絵を頂いたので自慢ですよ♪

まずは、cocoさん(http://ameblo.jp/coo-3/)が、塗り絵して下さったおにゃのこからw

10050881384.jpg

どうですか!この美しいグラデ!!
全体的に同系色でまとめられていて、綺麗で可愛らしいですv
個人的に、髪の毛にかかってる目の部分を色を変えて塗って下さってるのが細かいな、と。
ここ、自分で塗るときはどうしよう…と思ってた部分なんですよね。多分、塗りつぶすと思うけど(苦笑)
cocoさん、本当にありがとうございました!!!

ジャンパー感想

2008年03月02日 23:20

先行レイトでジャンパー見てきましたw

簡単に言うと、瞬間移動出来る能力を持った人間と、それを狩る人間の話です。
ちょっと過大に期待をしすぎていたのか、見てからの感想は…ちょっと…むぅ?って感じ(笑)
アレなんですよ。個人的に「勧善懲悪」が好きなので、スッキリしないからなんですよ。

結局の所、瞬間移動出来るのを良い事にやりたい放題の主人公と、ジャンパーを憎んでいて狩る為なら手段を選ばないパラディン。
言ってしまえば、どっちも悪者な訳で…(苦笑)
でも、どちらかと言えば、パラディンの方が主張がしっかりしてる気がする。
「いつでも何処でも好きな所へ行ける能力は神だけが持つべきだ」って。
でも、だからと言って、ジャンパーを狩る為なら、何をしても良いって話にはならないけど。

ジャンパー達も、悪用せずにちょっとは良いコトに使えば良いのに…と思いませんか?
最初の洪水のシーンをTVで見た時、助けたりするのか?と思いました。ナンパしただけでしたが(爆)
むしろジャンパー能力の発症が幼少時なのであれば、悪用しないように(若しくは有効利用する為に)特殊学校でも作って育てれば良いのでは?と。
あ、それは別の映画の話か(笑)

結局、もう1人のジャンパーの名前って出てましたっけ??(サイトにあるから出てたのか?)
結局、日本へ来た意味あまり無いと思いますが??(タトゥーって何www)
って言うか、登場する女性がみんなヒロインと同じ顔に見えたww(ヒロインの勤め先の同僚・最後の謎の女性)
って言うか、あきらかに2を作るための複線的な話じゃね?www
そんな感じ(笑)

ただ、瞬間移動する画はなかなか良かった。
瞬間移動しながら走る車の画ってのが、新鮮で良かったw
無駄なクラッシュが無くて(笑)

何か、制作陣が各国でロケしたかっただけじゃ…的な気もしますが(笑)
とりあえず、主人公はヒーローじゃない、ってコトを理解した上で見れば楽しめると思います。多分。

ジャンパー公式サイト
http://movies.foxjapan.com/jumper/

お泊り

2008年03月02日 18:35

姫と嫁が29日から泊まりに来ていたんですが、本日お帰りになりました。
いつも泊まりに来ても「何泊」するのかが分からないんですが(予定を言わないので、こっちも聞けない、と;;)最近、お風呂のバスタオルを干していたら「もう1泊」洗濯カゴに入れていたら「明日帰る」ってコトだと発見(笑)
で、1日の夜にバスタオルが洗濯に出されていたので、本日お帰りになりました(笑)

いやー姫もホント大きくなってきましたよ。
1歳児だからと言って馬鹿には出来ませんよ。
まだちゃんと言葉にして話せないだけで、結構いろんなコト分かってますよ。
みんなの箸は見ていて、誰がどれか覚えていて、ちゃんとみんなに配れるんですよ。びっくりだす!
絵を見て、それが何かも結構分かってきています。(わんわんとか)
今度、特製の絵本を作ってあげようと思いますw
えぇ、口ばっかではなく、本当に作りますよ。はい(汗)
…まずは、プリンタの紙を買ってこなければならないんだけどね!キラリ+

関係ありませんが、姫が居ると規則正しい生活、つまりは3食しっかり食べるので、2日で1キロ太りました;;
最近、痩せるほど運動出来ないと悟ったので(つか、出来てれば初めから太らない;;)食事の量を減らすことにしたんだけど、何で減らすのは難しいのに増えるのはすぐ出来るんですか?(怒)
3月に入ったので、WiiFitの画面が雪から桜に変わりました。ついでに、Wii梶の髪型も最初に戻りました。
…あれは、冬限定の髪型だったのか???とりあえず、最近WiiFitはサボリ気味です(死)
はは様は金ブタになったのに、わたくしは銀ブタのままです。したら、ウィーボはサボリ気味だとはは様に告げ口してるみたいです。本人に言えよ!(爆)

関係ありませんが、Wi-Fiコネクタが壊れたみたいです。
結構前から、接触悪いのか通信不可になりながら騙し騙し使ってたんですが、全く反応しなくなりました;;
Wi-Fiが出来ないと、アンケートも出来ないのでツマラナイのです;;
直るのかなぁ…これ。…と思いつつ、2週間くらい放置しちゃってます(死)
買った方が早い気もする(苦笑)で、買うなら(今後の為に)PSPやPS3にも対応のを買おうかな…と。
とりあえず、修理出来るか問い合わせるべきなんだろうけど…面倒くさい(死)


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。