FC2ブログ



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GS 1ST LOVE

2008年09月13日 19:10

ゆみよんさんからお借りした、DS-GS1について相談です。

「氷室しか攻略したくないんですが、どうしたら良いでしょう?」

本当に。どうしたら良いですか?(笑)
とりあえず、氷室以外を攻略する気がないので、キャラを出さずにプレイしてます。
なのでダブルデートや枕投げって何?状態です(爆)
・・・そういえば、GS2もどっちも経験してないや(遠い目)

で、1度キス有りEDを見たので(つか、これってば、攻略本も一緒に貸して貰わなければ知らないまま終わったかも;;)次は友情告白EDでも見てやろうと思ってるのだけど、親友状態って何?
にっこりマークの時で良いのか???ポイントで書かれてもよく分らんorz
で、次の問題は当て馬を誰にするか、だよ。2年目からでもモリリンで間に合うか??(ステは余裕でクリア出来るし・・・)
だったら、日比谷出すんじゃなかったorzウザイよ。ウザイんだよ…爆弾すぐ付きやがるし;;

…そんな感じでプレイ中です(笑)
って言うか、本当に氷室以外の攻略が苦痛なんですが、どうしたら良いですか?(苦笑)


氷室が好きです。氷室が好きです。氷室がすry
数年振りに再会しても、当時のテンションは薄れてなかったよ(笑)

EDの「きなさい」って、すげーえろいんですけど!(興奮)
きなさい、だよ。きなさい。色々と犯罪だ(笑)
そして補習スチルが見れない罠;;志穂ちゃんと勉強のしすぎですか。そうですか。
(勉強コマンドはもりりん出るから使ってない^^;)

チョコ作るの難しいです;;
ちゃんとやってるのに、反応してくれないorz
もっと早くとか、逆だよとか言われるorz
体育祭はパン食い競争しかしてない(笑)


ってか氷室が好きです。氷室が好きです。氷室がすry(しつこいよ!)
誰か私に氷室を描いてください。ください。くださいっ!!

・・・スミマセン。何だろう、この文章。頭悪すぎる;;

080913test.gif

タカミン練習氷室。もっと頑張りましょう・・・
スポンサーサイト

憧れ男性ちぇっく

2008年09月13日 14:40

ゆみよんさん家とliccaさん家で見かけたのでやってみた(笑)
何だかよく分らない質問ばかりだったけど、意外にそれなりの回答になってビックリ(笑)
若干つっこみ入れてみました(笑)



えむさんの憧れの男性について
大人な顔立ちのしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。←へぇ~(人事?)

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、えむさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。←そんな事はありません(苦笑)
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。←ちょい悪www
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。←ガリガリは嫌です;;
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。←今でもグッときますが?制服のある職業良いですよね!
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。
和服の似合うタイプがツボです。←そうなのか?時代劇は好きですけどね!
そして、大人の男性でないと嫌なようです。←乙女ゲーでは弟タイプはノーセンキュー(笑)
少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 椎名桔平 (256.8点)←普通に好きでした(笑)
2位 上田晋也 (252.2点)←何故orz
3位 オダギリジョー (249.6点)←何故orz

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。