--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塗ってみた

2008年12月01日 23:10

前回のSAIで描いて塗った絵を、フォトショで塗ってみた。
ソフトによっての塗りの違いが分かりやすいように、ほぼ同じに塗ってみたよ。
パーツ毎にレイヤー分けした所から始めたので、塗り作業時間は37分程度。
今回も16倍速ですが、後半だけ4倍速です。いつもやってる加工状況が見られます(笑)




間違った部分とか、そのまま録画されてるので恥ずかしいよね(苦笑)
そこだけ切り取れば良いんだろうけど、抜き出すのが面倒でさ;;(てか、そんな事忘れてるし;;
最後に、髪の毛描き足すのも忘れたしね(爆)
てか、髪の塗り方が適当すぎる・・・よ・・・ね・・・(死)

どちらの動画も「こうした方が良い」って部分がありましたら教えてくださいませ(ペコリ)
特にSAI・フォトショの機能や、技。動画の作り方とか何でも良いですので><


今回の動画副産物。

081129-2.jpg

SAIで塗ったのとは、やっぱり違うね。個人的にはSAIの方が好きだ。使いやすい。
筆の混色が良いよね。良いんだよ(笑)

で、やっぱり今回もやらかしました、録画ミス;;;;orz

081130.jpg081130-2.jpg

新しくSAIで原画描いてフォトショで塗ったのが左。録画失敗;;;
嬉々として化粧させたら女っぽくなったよ(苦笑)でも、物凄く楽しかった(笑)

で、もう1度、今度はSAIで塗ったのが右。またも録画失敗;;;;;;;がふ;;;
さっきのが女っぽくなったので、さらりと塗ってみた(てか、既に心が折れてたとも言う/苦笑)
最初のレイヤー分けしてないので、アナログ塗り作業に近いです。

つか、録画失敗の原因は、単に自分の設定ミスとか、ありえねぇ・・・orz


どちらの動画も見て下さった方、貴重なお時間をありがとうございました(ペコリ)
また、気が向いたらやってみようと思います(笑)
スポンサーサイト


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。