fc2ブログ



決定打

2010年04月25日 17:54

GS3に・・・


氷室が出るっっっ!!!!(歓喜)



よっしゃ。
ちょっくら予約してくるか(笑)
てか、顔出ししておいて、攻略対象じゃないってコトはないよな?
もう、めっちゃ期待したんだからな。
これで対象外だったらブチ切れるよ?にっこり。


いつものスーパーでビズログちら見。
てか、毎月必ずビズログ置いてある、あのスーパーは何なんだ?(笑)
本屋でもあまり見ないのにね(つか、本屋にあまり行かないせいもあるのか?)

そんな1ページ30秒程度のフラッシュ記憶でしっかり脳裏に氷室を焼き付けてみた(笑)

100425氷室2

35歳のヒムロっちは、何だかエルンストさんみたいな髪型だったよ(笑)
(しっかりと言いつつ、30秒で記憶できる訳もない俺の脳みそ。あんま当てにするなw)

つか、氷室が出るなら俺・・・氷室学級が良いのだけども!!(叫)
大迫力はポイしたいのだけど(爆)
見た目ショタだし、新米っぽいよな大迫力。
これは、もっと教師としての自覚を持って云々と氷室に注意されて、うっすら涙目。
それをうっかり目撃する主人公。氷室が立ち去った後、ふと主人公に気付いて
「恥ずかしい所を見られちゃったな。先生なのに情けないね」的なイベント発生フラグですか?(笑)


しかし、GSキャラは良いよな。
どれだけ年月が経っても、年齢を追い越すことがなくて(苦笑)
ヒムロっちは一生、自分より年上だもんな。
ネオロマなんてもう、うっかり年下だぜ?オスカーを抜かしたのは何時の事だったか・・・(苦笑)


よし。次にスーパーに行って、まだビズログあったら氷室の所だけしっかり読んでこよう(笑)
つか、近場の本屋にもあるか?
そのスーパー家から遠いのだよ(苦笑)
スポンサーサイト





Recent Entries