--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか、きっと

2010年05月30日 23:14

そんな訳で、ただ「描きたくなったから」というだけの理由で黄川人です(爆)

100529黄川人3


・・・改めて見ると、ちょっとやりすぎた感もあるな(苦笑)
気が向いたら加工し直してみたいけども、まあ気は向かないだろうね。それが俺(死)


黄川人を描くにあたり、久々に取説と攻略本見て無性に俺屍やりたくなった!
最初からやりたい!やりなおしたい!!
・・・けどPS2でテレビでプレイするのは面倒、んじゃPSPでDL購入し直すか?
だったら、俺屍より先にリンダじゃね?未プレイなんだし。
そんな自問自答(苦笑)

とりあえず、5月は気分的にゲームストだったので、1日も何もプレイってないよ;;
何だろうね、この気持ちの波(苦笑)
でも、久々にRPGをプレイしたいのは事実です。えへv
スポンサーサイト

作画過程バトン

2010年05月29日 23:39

面白そうだったので、まそほさん所からお持ち帰りv
これの為に、絵を書き下ろしましたよ!えっへん!!(爆)


>作画過程バトン

回してくれた方の画風はどんなのですか?
息づかいが聞こえてきそうな、すごく空気感のある絵。飾らない自然な雰囲気のある絵。
手や指の動きに色気を感じます。はぁはぁ。

よく使う画材は?
SAIで色塗りまでやって、フォトショで加工。最近、加工を前提にして絵を描く癖が(苦笑)
昔はしぃ絵板でばかり描いてたけど、もう描けない(使えない)だろうなぁ^^;;
ん?アナログ??描けるわけないよ!だってアンドゥないんだよ!!(苦笑)

では、作画過程を教えて下さい
ここまでの工程は、何度かうpしているので見飽きてると思いますが(苦笑)
そして、何でいきなり黄川人なのか、とか気にしてはいけませんよ(笑)
そんなの、「描きたくなったから」以外の理由なんてないんだから!(叫)


黄川人メイキング1

下書き線は絶対に青緑。長年、絵板でこの色で下書きしていた癖です(苦笑)
それに、この色で描いた方が上手く描ける。・・・ような気がするんだ。

最近は鉛筆ツールでペン入れする事が多かったのだけど、
今回はきっちりとした塗りにしようと思ったので、線画もきっちりな線の方が良いな。
って事で、筆ツール(混色・水分量・色延び全て0、丸筆)でペン入れしました。

今回は線画もきっちり線なので久々にパーツ分けもしました。
いつもは、ほとんどやらない。だって面倒だもん(爆)
はみ出た所は最後に消せば良いんだよ!←

後は、筆と水彩筆で塗り塗り。水彩筆はぼかしに使います。
ちなみに、私は1パーツ1レイヤーです。影を別レイヤーにしたりはしません。
ただ、髪の毛のハイライトは、別レイヤーでオーバーレイにしたりします。



次は加工工程です。
今回は、ダークにしようと思っていたので、いつもの加工とは若干違います。

黄川人メイキング2

背景をつけた後、白く透き通るような人間味のない肌が良いなと思ったので、
レイヤー複製→ガウスぼかし→レベル調整→スクリーン70%合成で、白っぽい部分だけぼわっと明るくしました。
更に、今回のイメージは赤と青でどろどろした感じだったので、赤をより赤く、青をより青く強調する為にレイヤーを2枚複製して、それぞれ照明効果で赤・青のスポットライトで加工したのを覆い焼きで合成しました。
良い感じに毒々しくなった?(笑)

いつもは明るくする為に、レイヤー複製・ガウスぼかし・オーバーレイ40%くらいの加工です。
レイヤー複製・ガウス・レベル調整・スクリーンで追い討ちをかけると神々しくなります(笑)

とりあえず、基本的に最初に塗った色とは別物になってる、と(苦笑)
最初に塗った色の意味がない状況ですが、それを恐れていては加工なんて出来ないのよ。
うふっ(爆)

完成イラストは別記事でうpしますv


次に回す5人
絵を描く方、みんなやると良い。過程うpると良い。
はぁはぁ涎垂らしながらガン見しに行くから!!(真顔)
(数年後、自分自身が見ても面白いと思うよ!にこv)

タンゴの男

2010年05月26日 16:22

「好き」だと言う感情は、何ものをも凌駕している。

漫画においては、1枚の絵から(絵柄はもちろん、人物の表情・構図・色彩など)感じ取れる雰囲気が好みであれば、それ以外の情報を何も知らずとも作品全体も好みである、という事。
そして一目惚れという名の、己の心眼が間違ってはいないことを確信した。
(まあ、好きだと思った時点で欲目フィルターが掛かっている、って事は否定できませんがね)

そんな訳でBL本3冊買いました。えへ。
何だか、ウチがBL本だらけになりそうで怖い(苦笑)
(ぶっちゃけ、最近長期連載漫画を追いかけるのが体力的に辛くなってきましてね;;
BL本の何が良いかって、1冊もしくは1話で完結してる点ですよね。にこ)


タンゴの男 (mellow mellow COMICS)タンゴの男 (mellow mellow COMICS)
(2008/10/29)
岡田屋 鉄蔵

商品詳細を見る

めちゃめちゃ強烈な印象のこの表紙。
ひと目見た時からズキュンと気になりまくりだったんだから、気になった時から買っちゃえば良かった。
こんな遠回りする必要なかったね(苦笑)もう、BLだからって躊躇わないよ!(笑)

掲載誌が全く分からないんですが。メロメロって何ですか?雑誌ですか??
特定の作家さんのBLしか読んだ事がないので、あまり比べようはないのですが、描写がかなりポロリでびつくりしました。
消しとかぼかしとかないけど大丈夫なの?みたいな。絵柄が絵柄だけにねぇ?どうなの?
・・・って、またえろい部分を強調してしまいましたが、個人的にはえろシーンを全カット(もしくは朝チュンレベル)でも全然OKな気がするんですけども。そんだけお話がしっかりしてる。
1冊でよくまとまっていますが、もっと2人の事をよく知りたいです。過去も未来も。
そこは「あなたの心の中で」なんですかね。とりあえず、幸せになってる事は確信できます!
まさか最後で、書き下ろしで、志保ちゃんまで救ってあげてるとは思わないじゃない!
作者の心意気に乾杯!ありがとうありがとう!ハッピーED最高!!(感涙)
そしてベネが最高に良い子!(BL本で女キャラ褒めるのってどうなの?/笑)
いえ、普通にアンジーはフォロモンたれ流しではぁはぁですた。んでも、個人的には前髪がない方が好みなので、オールバックをもっと見たかったなぁ、的な。髪に花付けたアンジー最高にえろかったです。
ヒロは普通に可愛いです。最終的にはリバるんですかね?開発されるんですかね?(笑)

・・・しかし、この本発売されたの08年の10月ですよね。
今買って、初版が届いてちょっとショックですた;;重版されてないのだね;;



千夜一夜-しとねのひめごと (ビーボーイコミックス)千夜一夜-しとねのひめごと (ビーボーイコミックス)
(2009/08/10)
岡田屋 鉄蔵

商品詳細を見る

岡田屋さんのをもう1冊。こっちはGOLDに掲載されてた模様。
なるほど。描写レベルが見慣れた感じでございますよ(爆)←
あーーー。すげぇ好き。すげぇ好きな話。そしてすげぇ好きなキャラ。
葵さん(表紙左)と翔太(同右)夫婦が可愛すぎる。はぁはぁ。
そしてまた、書き下ろしが!ありがとうございます!ハッピーEDは素晴らしい。うんうん(涙)
葵さんが堪らなくドツボでして。
と言うか、うちの子に似ている。つまり自分の内面にあるものと似ている。
トラウマを抱えた、不安定で、だからこその多面性を持ったキャラ。って酷く愛おしいんですよね。
そして、その手負いの獣のような葵の全てを受け止め包み込む翔太も堪らなく愛おしい。
最初に見た時、表紙がちょっと地味に感じたんですが(タンゴと比べても)書下ろしの最終ページを見て納得。
爽やかな余韻をありがとう。心がほんわかしましたよ。
ただ一言いうなら、北海道弁がわざとらしかったかなぁ。監修して貰ってますけども。
北海道弁ってより東北弁っぽい?ま、北海道も広いですからね。きっと訛りの強い地域だったんでしょうね。なので、狭い町・村で居られなくなって仙台に・・・って所なのかね。そうなのだね。きっと。



嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)
(2010/01/09)
腰乃

商品詳細を見る

送料の関係でついでにポチ(爆)
想像はしていたけども、想像通り絵はあまり上手くなかった(爆)
いや、下手という事ではなく。味がある線です。悪くはないです。白いけど。
短編の集大成なので、絵の進化具合がよく分かる。良くなってる、良くなってる。
想像通り、ゆるいテンションで(笑)ことごとくキャラがおたくで変態なんですが(笑)
んで想像以上にやってることはえろいな。んでも、絵柄のせいか誤魔化されておりますが。
絵柄とゆるさとキャラの変態さと、良い具合にマッチしていて良いのではないでしょうか。
(てか、中村もやられちゃえばいいのに・・・ぼそり。リバ万歳←)
また何かの機会に(送料的なあれ)既刊も買ってみようかしら?
って言うか、今年1月発売で3刷でした。ちょっとジェラシー(苦笑)

・・・がちむちはダメですか。そうですか。ちっ。


そんな訳で、勢いで買ったグっとキた表紙の漫画3冊の感想になってない感想でした(爆)
ちなみに。ついでなので、鹿乃っちとカたんの(個人的に)グっとくる表紙。

ナツコイ (バンブー・コミックス REIJIN Selection)ナツコイ (バンブー・コミックス REIJIN Selection)
(2006/06/17)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る

表紙と言うより、ナツコイというお話自体がドツボすぎる。リバ最高!(そればっかだな/爆)
これの続きが読みたいんですけど!切望してるんですけど!!



P.B.B. 1 (ビーボーイコミックス)P.B.B. 1 (ビーボーイコミックス)
(2007/12/01)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る

出版社が潰れたので、新装版として発売されたPBB1。古い方では扉カラーだったのが表紙。
この、忍と純祐(あれ漢字合ってるか?)はイイ。好きすぎる。はぁはぁ。
ちなみに、新装版は買っていなかったのだけども・・・書き下ろし1PとガテンとPBBで収録話交換されてるとな?!ガテンと合わせて買った方が良いのか?ファンとして。(悩)



ハートにご用心 (バンブー・コミックス)ハートにご用心 (バンブー・コミックス)
(1999/12)
内田 かおる

商品詳細を見る

きっかけが、この表紙に一目惚れだったんでね。かわゆいよね。
このかわゆさに騙されて、中味がえろえろで驚きで何かがタレ流れたんだけどね(苦笑)



永遠のため息 (BAMBOO COMICS REIJIN Selection)永遠のため息 (BAMBOO COMICS REIJIN Selection)
(2001/09)
内田 かおる

商品詳細を見る

カたんは、表紙の作りがあまり上手じゃないんだよなぁ。損してるよなぁ。これが1番良いと思う。
あとタイトルと、ネームもあまり上手じゃないよなぁ。そこが良い所なのか?
そういう部分がかわゆいのか?魅力なのか!(笑)


FANとして、力強くおすすめします!にっこり!

生還

2010年05月25日 16:39

日曜深夜(日付的には月曜)に吐き気に見舞われ、月曜1日寝ておりました。
実際、気では済まなかったわけですが、過去最悪な事態になりまして、母上様には深夜および翌朝に迷惑かけまくりでございました;;
どれくらいかと言うと、深夜にもかかわらずシャワーに入らねばならんほどで、唯一の救いは現場がフローリングの廊下であった、という事でしょうか。察してください(爆)
しかしまあ、体調が悪いといくらでも眠れるものですね。
眠れるのを良い事に、20時間くらい寝たら、腰が崩壊しました。
酷い腰痛です。寝ていられません。
自分は入院経験が無いのですが、ベッドで寝たきり生活って何より腰痛との戦いではなかろうかと、世界中の病&腰痛と戦っておられる方々にエールを送りつつ、本日回復・生還いたしました。(大袈裟)

しかし、一体何だったのだろう。
去年の、胃にウイルスが入っての吐き気が思い出されたけども、それとは違う。
ま、小汚い話は別にいいか。もう治ったのだし。
てか、1日ほとんど物を口にしなかったのに(バナナとおかゆ少々)普通にピンピンしてるよ。
絶対3日くらい食べなくても平気だよ。いやぁ日頃の肥やせ甲斐あるなぁ、自分(苦笑)



そんな話は置いといて。
及川のCDを借りに行ったら、見事に自分が持ってるのしかなかったわーい(爆)
ですよねー。初めから期待はしてませんでしたけどねー。
レンタが無いなら買った方が早い。せめて愛のメモリーだけでも聞きたい。
って事で、密林ごそごそ見ておりました。
(てか、ニヒリズムからもう10年も経っておるのだよね。早いのぅ)
そんな中、とても感銘を受けたレビューがあったので、引用させて頂きます。



及川光博の精神の発露(作品)にちらりと購買意欲を湧かせる人は、何がしかの義務を負っているのでない限り、第三者の評価云々よりもミッチーという一種のアイコンに対して覚える好意の方が大きいはずだ。

そういう点で、このレビューを見て本盤の購入を決意する人が居るかどうか疑問ながら(Amazonレビューの意義をとやかく言っているのでは勿論ない)、このレビューを読んでいる時点で、貴方は本盤を手に入れた方が良いと思う。



まさに!
これは及川に限らず、全ての事柄に当てはまるよ。
欲しいと思った時点で、第三者の評価云々は関係ない。あるのは金銭面の問題だけ。
そして、金銭面も何とか折り合いをつけて、買ってしまう方向に調整が始まっておるのだよ(苦笑)

結局、好きだと思った時点で敗北しておるのだよ。

つまりは、何か一部分だけでも「好き」になった時点で、すでに残る部分全てを肯定していると言える。
一目惚れは正しい、
との確信を持って、BL漫画3冊(送料の関係により)注文してしまいました(笑)
そんな訳で、その感想は別記事で(笑)


理想論

2010年05月22日 20:10

昨日、有線で「バラ色の人生」がかかったので凄く懐かしくなった。
ちなみにバラ色の人生は、あの振り付けを憶えたかった・・・のだけど、自分に踊りのセンスは皆無だった悲しい思い出(苦笑)


そんな訳で、今日はアルバムひっぱり出してきて及川祭りです(笑)


100522及川2


・・・似てぬぇ;;
もっと時間をかければ、もっと似せて描けた___と言い訳(爆)


CDは「ニヒリズム」までしか買ってないんですよね;;
ああ。無性に「愛のメモリー」が聞きたい。


昔描いた、及川4コマ。

及川4コマ

下ネタとか、絵のクオリティとか、字の汚さとか、全く進化してねぇな(爆)
「ガクトしゃんと僕」はともかく「蘭ちゃんフォーエバー」は及川のあれこれ知らないと、全く意味の分からないネタでございますね(苦笑)
ちなみに1980円ってのは、腹筋鍛える通販のやつです。


よし。レンタ屋でアルバム借りてくるか!(笑)
(過去を懐かしむようになったら老化ですかね/苦笑)

無断半裸禁止

2010年05月19日 21:31

ツイッターの診断メーカーで、うちのツイッターでは「無断半裸禁止」と出ましてね。
半裸禁止って事は全裸だよね?にこ。
っつー勢いで、全裸絵らくがきしました(笑)
(っても、さすがに見せてはいけない部分は自主規制してますが/笑)

その全裸絵にパンツを描いてうp。ま、全裸とそれほど変わらないんですけども(苦笑)
(全裸絵はツイッターの方で見てやってください)

100519全裸3

あれ?何だかパンツ有りの方が、いやらしさが漂っておるよ(爆)
そして若干、植毛しました(笑)
(それにしても、自分のラフ線って汚すぎるな;;;)


GWが終わったあたりから(先週)何だかテンションが上がらないなぁと思っていたんですよ。
何にもやる気が出ないなぁ、休み明けのせい?と思っていたのだけど。
・・・アレだ。
ホルモンのせいなんだな。今はじめて気付いた。何年来の付き合いだよ;;
肌が荒れる(あごに吹き出物がよく出る)のがホルモンのせいだってのも、結構最近気付いたし;;どんだけ;;(苦笑)
そう考えると過去の、何かをしようにも(特に絵を描くのが)気が乗らなかった時って、ホルモンが関係していたのかも。
・・・そうか。これからは周期を考えて行動すると効率が上がるって事なんだな。・・・無理だな(即答)


つか、ちょっとテンションが回復した1発目がコレってどうなの?(苦笑)
ま、変態度診断で130%の変態だから仕方ないか!(笑)

暴力的音楽

2010年05月17日 16:10

さて。
お久しぶりの、「有線で気になる曲を調べてみよう!」のコーナーです(笑)
ドンドンパフパフ~♪

憶えてるだけで3度やってるから、もう不定期コーナーでいいんじゃね?みたいな(笑)
1度目のはログは無いはずだけど、2度目が藤澤ノリマサ、3度目がチキン・ガーリック・ステーキさん。
今までの調べてみたのは、良い意味で気になる曲ばかりだったんですが、今回は少し趣旨を変更しまして・・・

毎日毎日、2時間ループを月単位で聞いてると、悪い意味で気になる曲も存在する訳ですよ(苦笑)
ま、何にも心に残らない曲よりは、良い事なのかもしれませんが(苦笑)
んでも、そこまで強烈な印象がなくても、無意識下ではしっかり刷り込まれていて、イントロ掛かれば歌えたりするのが怖い(苦笑)←誰の何て曲か知らずにね(苦笑)


そんな訳で、1年くらい経ってるかも?偶に、思い出したように掛かる曲がありまして、
女性が歌ってるのだけど歌詞が全く何を言ってるのか聞き取れない。
って言うか、驚くべき怪音波。驚くべき破壊力(爆)



どうやら、楽曲をPCで製作してるインディーのシンガーソングライターのようです。
・・・つか、すみません。シンガー名乗れるレベルとは思えな(爆)


同じように、こちらの方が頻繁に流れる「黄色い風船」
これは明解に歌詞が聞き取れますよ。んで、歌詞の内容から死んだ歌だな、と。
って事は、作られた経緯や目的は想像しやすい。そして実際、想像通りでした。



曲に文句がある訳ではないんですが、何度も繰り返し聞いて気持ちの良い曲ではないですよね;;
気持ちが良くないといえば、最近はやりのトイレのアレ(爆)
ありがたい事に、ウチではアレは掛かったことがないですが、アレって10分もあるんだって。
毎日毎日、何度も繰り返し聞きたくねぇな;;
あの曲の批判や好きな方への批判じゃないですよ。ただ個人的に好みじゃないだけで。
曲の言いたいことは理解できますが、歌詞の書き方・曲調に共感出来ないって事です。

歌詞に共感出来ない曲を2曲。
http://www.youtube.com/watch?v=Vkzor0zqIIg
http://www.youtube.com/watch?v=p9l6on9Lb3U
・・・色々と敵にまわしそうですね;;
でも、すみません。どうもウザいとしか思えなくて(爆)
失恋は切ないし、言ってる事も理解できますが、それを前面に押し出すのが好みじゃない。
悲しみを内面に押し隠してる、そんな歌詞の方が共感が出来るって事で。
これ系も、別に偶に聞くなら良いんですよ。
でも毎日2・3度繰り返し聞かされてると、この歌詞の女ウゼェってなってしまうのは仕方ないよね。にこ。


本当に、悪い意味ばかりになってしまったので、良い意味のもひとつ。

「奪って 傷付けて 蹴飛ばして すべて寄こせ!」

何て強烈な歌詞ですか、これ(苦笑)
この曲も結構前から頻繁に掛かっておりまして、気になる気になる(笑)

http://www.myspace.com/typhoonministers

タイフーン・ミニスターズという女性2人組みですって。
歌詞の曲は「暴力的恋愛~遠回しで且つ大胆なプロポーズ~」って曲でした。
上記ページで聞けます。「I CAN'T STOP LOVING YOU」です。
そしたらね。その上にある「Shall we dance ?」って曲も、左のようつべの「Thank you very MAXXX」ってのも有線で掛かってて歌えるくらい知ってた(笑)
知らない間にタイフーン・ミニスターズに耳ジャックされていたんだね。怖いわぁ(笑)


さて、今回の「有線で気になる曲を調べてみよう」はここまで。
また次回、お会いしましょう~バイバイ!!(笑)

衝撃的情報

2010年05月16日 22:41

http://twitpic.com/1nv2x8

衝撃的すぎて、一瞬言葉を失ったよ(苦笑)
何にしても、オスカと伊達を組み合わせてしまったあたりでダメだろう(爆)
脳内で、無双政宗のウザさ(褒め言葉)とオスカのキモさ(褒め言葉)がガッチりと融合された。
これは、もう、愕然とするしかない。がふん。
てか、あの人赤いじゃない?赤い政宗ってどうなの???

んで、ランデが真田。それもどうなの?
ランデって、何だかよくわからないバカで空気読めないのが取り柄ですよね?(爆)
・・・そんな幸村いやだ;;;めっそり。

って言うか、限りなくBSRな伊達と真田って事ですね。わかりました。


・・・ただ。上杉・ジュリアス・謙信があまりにハマりすぎててキュン(笑)
これはイイ。いい人選です(笑)
さて、残りのメンツが気になる所ですが。
アンジェが信長さまって事は、その後天下を取る秀吉と家康はボツですかね?
んで一応、守護聖って立場なのだから、主従武将は出ないよね?
(真田が居るので、信玄はボツ。謙信が居るので、兼続はボツ。って感じで)
各サクリアを司るのが守護聖なのだから、その中で主従があったらおかしいよねぇ?

つか、今思ったのだけど、今川・オリヴィエ・義元だったらハマりすぎ!!(笑)
アンジェが信長さまなのだから、本来史実ではぶっつぶした武将(守護聖)を取り込んでまとめるって、ありじゃね?その線で残りキャラの想像。
んじゃあ、毛利・ルヴァ・元就とか?長宗我部・ゼフェル・元親とか?
朝倉・リュミエール・義景とか?どうよ?ありえるか??
・・・ただ、クラヴィスとマルセルがなぁ。マルセルは蘭丸以外に考えられん(苦笑)
んで、クラヴィスが問題だよ。
ジュリが謙信なら、敵対勢力として武田がボツったら残りは北条だよねー。でも、どうなんだ?
闇のサクリアって「安らぎ」なんだけどー。安らぎの武将なんて、居ねぇ!(苦笑)

・・・つか、改めてオスカが伊達ってのがなぁ。
炎で強さなら、慶次のが合ってると思うんだけどなぁ。
けど、オスカを慶次にしたら伊達出来るのが居なくなるから苦肉の伊達なんだろう?
戦国化するにあたり、伊達と真田必須だもんなぁ。
アンジェでその2人出来そうなの、風と炎だけだよなぁ。
(風が真田なら、鋼が伊達でも個人的には良かった気がするけどもね)


・・・要するに、BSRですよね。よくわかります(爆)



さて。1番の問題ですよ。
これのプラットフォームは何か?
って事で。
画像を見ると隣がラヴ・サミットなので、携帯コンテンツだと思うのだけど・・・。
コレが普通のゲームで発売だったら、さすがの俺もぶん殴りそう(苦笑)
ゲームで出すなら、アンジェの冠外してください;;多分・・・フルボッコされるぜ?ガクブル。

ネオアンも、アンジェの冠外していたらもっと認知されたと思うんだけどなぁ。
あれはアンジェトロワの設定を使った、アンジェシリーズとは別物だからさぁ。
かく言う自分もネオアン発表された時(あれも、ネオフェス行ってた友人からアンジェ総キャラ入れ替えの一報を聞いたんだよな/苦笑)それまで色々ぐちぐち言っていたけども、キャラ総替えのショックとぱっと見た目にズキュんとくるキャラが居なかったせいで、最近まで手を出そうと思ってなかったからねぇ;;
・・・愚かだったな、自分;;
やってみたら、全シリーズ最高のCPハマりですよ。あは。ヒュウアン最高!(笑)

んで、ネオアンの夕食会システムが凄く良いんだよ。あれを活かして新作どう?(笑)
メインキャラが少ないのは寂しい気もするけど、仲間同士の和気藹々感が良いのだよ。
って事で、ネオアンシステムで西遊記なんてどうですか?アンジェ=三蔵で(笑)
つか、西遊記テーマの乙女ゲは他に色々ありましたね(苦笑)


※時間が無いので、あとでまたグチグチと追記します。多分。

梅の香

2010年05月14日 20:57

予告通り、今日は平岡公園に梅を見に行ってきました!
(たま~に、ツイッターでつぶやいてたり、つぶやかなかったり/苦笑)

行くの初めてなのに、何も調べていかないその自信はどこから来たんだ?自分(爆)
事前情報→「ジャスコの向かいにある(らしい)」
行きは高速使いました。
ええ、これも事前情報はジャスコの近くにインター入り口があった(はず)程度です;;
そう言えば、出口の名前分からん;;・・・ので、適当に降りてみた(苦笑)
間違ったかも?とドキドキだったけど、どうやら合ってた(笑)
降りてすぐに梅林の看板が出ていたので、ほっとしながら矢印通りに進んで無事到着。

もうそろそろ咲いてるんじゃないかなぁと思ってたのだけど、白梅1分・紅梅未開花の看板にショボん;;
んでも、それは基準木の話で、7部くらい咲いてる頑張ってる木もあったよ!良かった!!

blog237.jpg

こんな感じ~。そこそこ天気は良かったけど、風が冷たかった;;
そりゃ梅も咲けないよなぁ;;(苦笑)

blog238.jpg

結構頑張ってた紅梅。キレイでしたvv

blog239.jpgblog240.jpg

白梅と紅梅の接写。


何気に、梅ソフトを食べたかった、食べるのを楽しみにしていたんだけども。
すごく絶好調でもアイスはあまり食べない人間が、この寒風の中食べれる訳もねぇ!
がっかりっす;;紅梅ソフトの色、キレイだったよ。
白梅ソフトは見た目普通のバニラだけど、やっぱり梅の味なんだよね?
ああ、食べ比べしたかったよぉ;;次の機会に・・・って事か。はぁ;;


帰りは近くなので、ついでに三井に寄ってみたw

blog241.jpg

平日なので、そこそこ空いてる感じ?
でも、フードコートは混んでた。空いてる席を探すのに一苦労;;
何食べようか、悩みに悩んでコレに決めた!

blog242.jpg

チーズキムチチャーハン!鉄板に載ってるからジュウジュウです。ジュウジュウ。
・・・俺、猫舌なんですけどぉ!!(叫)めっちゃフーフーして食べました(苦笑)
写真の赤い部分、実はケチャップなんですよ。
今まで、キムチとチーズにケチャップって発想なかったけど合う。合うよ!

結局、三井ではお昼食べて、野菜買って帰ってきただけ~。
アウトレットとは言えブランド品なんて、でぶでびんぼうには縁のない話~(苦笑)


梅ソフトが食べられなかったので、お土産に梅スイーツお買い上げ。

blog243.jpgblog244.jpg

梅レアチーズは、梅の味を期待していたのに全っ然っ梅の味がしなかった;;
これじゃ、ただのレアチーズだよ;;;
・・・それに比べて梅ロール。

blog245.jpg

クリームがしっかり(ほのかに)梅の味!生地もしっとりで美味しいっ!!
クリーム味わいながら、梅ソフトもこんな感じかなぁ・・・と想像してみる。
あ、梅どらはまだ食べてません^^;;



・・・後日日記なので^^;;
15・6日で暖かかったので、キレイに咲いた模様(新聞に載ってた)
20日が休みなので、リベンジしに行こうと思ってるのだけど、どうやら雨予報?!
雨だったら行けないなぁ・・・あうぅうう;;;

トリラー

2010年05月12日 15:20

鶏肉大好き!ちょう大好き!!
って事で、からあげにハマってます。からあげ職人だぜ!(笑)

ちなみに、鶏>>豚>羊>>>牛、です。好きな順。んで、食卓に上がる度。
牛はもう、全然食べなくても良いよ。つか、食べたくならないんだよね^^;;
「食べるなら 高い肉を 少しだけ」 ヤヴキ心の俳句(笑)

ああ。話が脱線していたよ。
からあげ職人でしたね(笑)

blog235.jpg

竜田揚げ。自分で言うのもなんだが、マヂで美味いよ!
しかし鶏からあげも、昔はももが美味いと思っていたのだけど、胸で十分だな。
ももは油っぽいんだよね。胸のさっぱり感が良いわ。
自分、どんだけ老人(苦笑)


タイミング良く、今日の料理で土井さんがからあげと煮魚を教えてくれました。
つか、土井さんもかわいい属性だな。癒されるわぁ。はぁはぁ(笑)

blog236.jpg

そんな訳で、土井さんが教えてくれた骨付き肉のからあげ。
今回は手羽元で作ってみましたv
骨付き肉を中まで火が通るように揚げるの大変だよなぁと思ったら、まだ冷たい油から入れて揚げるって目から鱗でした!!
煮魚もすごく分かりやすかったし。黄金レシピのテキスト買ってこようかな(笑)
つか、土井さんはぁはぁvvv(爆)
(もっかい、ドラバラの「なんてったってアイドル(だったよな、タイトル)」見たいな。土井さん特別出演してるんだよ。てか、ドラバラ再放送しないよな。どうでしょうはするのにな。ゲストが居るせいか?そういえば、初期のは再放送してたか?ホワイトストーンズとマッチョ。それとも自分が再放送に気付かなかっただけ??はて???)←独り言なので気にするな(苦笑)


ついでに、うpし忘れ的な。

blog234.jpg

5月4日に天気が良かったので外焼肉しましたv
北海道では外焼肉=ジンギスカンだよね!!
ウチはそうだよって話。牛肉なんて食わないよ(笑)
あとはホルモンと小肉!小肉うめぇええええ!!!!(叫)
小肉は、鶏の首の肉だよ。ちょう美味いよ!!みんなも食べてみると良いよ!!

スイッチ

2010年05月09日 17:41

何か、変なBLスイッチが入ったので、数少ないBLオリキャラ落書き。

100504らくがき2

汰一はこんなにキリっとしてないんだけどなぁ(苦笑)
ま、圭吾の唇がプルっとしたから良し(笑)
しかし、加工前提で色を塗るのはいかんね;;如何に手を抜くかを常に考えてるよ(爆)
塗り終わった時点では、もちょっと爽やかだったのに、一気に怪しい雰囲気になったなぁ(苦笑)


もちょっとほんわか雰囲気で。

100505らくがき2

レインと柾樹。CPじゃないよ。ただの飼い主と飼い犬だよ。
はぁ。どうにかして、柾樹を受けには出来ないだろうか・・・(爆)
いや、オリキャラなんだから、自分の匙加減ひとつなんですけどもね(苦笑)
・・・なんでお前、攻めなんだよ。ちくしょう(笑)



以下、今までにうpした中で1番えろいかも的な感じ。
龍之介と栄です。・・・やっちゃってます(爆)
大丈夫なおとなの方だけどうぞ。汗汗。


[ 続きを読む ]

脱ばーじん

2010年05月05日 16:52

基本的に好きだと思った人の作品は、どんなジャンルのどんな内容でも絶対に好きだ、
という確固たる自信があるので、内容も調べずに作者買いが普通です(笑)
今回購入した、もんでんさんの作品も然り。
表紙とタイトルと発行元でなんとなーく内容を想像した感じ。
読んでみるまで分からない、ビックリ箱状態(笑)

さて、残りの本の感想。

女戦士の末裔 (双葉文庫 も 14-3 名作シリーズ)女戦士の末裔 (双葉文庫 も 14-3 名作シリーズ)
(2009/08/18)
もんでん あきこ

商品詳細を見る

読んでみるまで、女戦士(アマゾネス)=女子プロレスとは思わなかったよね。
ええ。エンジェルの鼓動=助産師ってのもね。
そんな訳で女子プロレスの話です。
それが分かるまで、表紙の右上の人はてっきり男性だと思ってました^^;;
よく見たら胸あるよ。かっこよいお姉さんだったよ。あふあふ。
お話の内容はまあ置いといて、そのかっこ良いお姉さん(夕さん)がね、素敵すぎですよ。
ああ。百合の世界・・・ぽ。←違います(爆)
同性同士の、傍から誤解されそうなほどの深い愛。
友情や家族愛、その中にわずかに含まれる恋愛にも似た感情。そういう関係が凄く好き。
自分が好きだと思うものを、的確に表現して下さって、ありがとうございます。好きです!
また、時々出てくる北海道弁にきゅんv(なしたの?とか、なんも。とかw)


愛がなければ 1 (MIU恋愛MAX COMICS)愛がなければ 1 (MIU恋愛MAX COMICS)
(2009/05/15)
もんでん あきこ

商品詳細を見る

表紙とタイトルから、男女のちょっとHな漫画だと想像していたのですが・・・。
ちょっと所ではなく、普通にえろ漫画でした。どーん!!(笑)
SJでも本番シーンはありますが、それ以上だよ。びっくりだよ。えろえろだよ。
つか俺・・・男女のえろ本買ったの初めてだ。脱えろ本ばーじんだ(笑)
掲載誌はレディコミってやつらしい。初めて読んだけどえろいんだなー。すげぇなー。
ま、男女ってだけで、BL漫画も同じようなもんだけど(笑)
さて、えろさばかりを強調してしまいましたが、作品の芯の部分はやはりもんでんさんだなぁ、と。
読み切りの集合体なんですが、「ボーダーライン」の笠井先生のビジュアルがどツボです(笑)
あと「ギフト」の灰原先生がLに見えて仕方ない(笑)眼鏡と無精ひげはあるけども。


・・・やはり、ちっとも感想になってないなぁ;;
これじゃ布教にならないよね。あは;;;
んでも、こんなえろ作品も描いてるなら、SJでもえろを含んだ内容だったら連載可能だったんじゃ・・・と。
まあ。SJのえろ担当はすでに埋まってる感もあるんだけども;;
それにえろではなく、シリアスが描きたかったんだろうし、ね。難しいね。

その男、タカ 1―加藤鷹ゴッドフィンガー伝説 (プレイボーイコミックス)その男、タカ 1―加藤鷹ゴッドフィンガー伝説 (プレイボーイコミックス)
(2006/03/17)
もんでん あきこ

商品詳細を見る

集英社では、こんなん描いてるんだけどもね。その内、買い揃えますv
しかしまあ、2年ほど前にとある経緯で知った加藤鷹。
(普通知らんよねー。AV男優の名前なんて普通知らんよねー。俺、健全だもん/笑)
今思うと、それは今日の日の為の複線だったんじゃ?とすら思えるよ(笑)
運命だったのねぇ。うっとり(笑)


>追記
密林で「1円の男」のサムネが出たそうなのでペタリ。

1円の男 (花音コミックス)1円の男 (花音コミックス)
(2010/05/29)
もんでん あきこ

商品詳細を見る

みんな、買うと良いよ!(宣伝中)
私と同じ感性なら、きっと好きだよ!!(宣伝中)

あなたに恋してる

2010年05月04日 11:03

もう、これは、恋だと思う。


もんでんさんが好きもんでんさんが好きもんでんさんが好きで
ドキドキが止まらなくて
誇張表現ではなくて、本当に平時より心拍数が早くて
口から胃が出そう

です。
・・・でも食欲は落ちない・・・それが俺(苦笑)
そんなに好きなら、次の一手はもう分かってるよな?


blog233.jpg

どーん!とな(笑)
やっちゃうよなー。そりゃそうだよなー(笑)
巻数の多いものは若干、心構えが必要なので、とりあえず手始めに短編集的なものから。
まだ、全部は読めていないんですけども。軽く感想。


もんでんあきこ THE BEST ~愛しみ、深く~ (クイーンズコミックス)もんでんあきこ THE BEST ~愛しみ、深く~ (クイーンズコミックス)
(2005/11/18)
もんでん あきこ

商品詳細を見る

初期読み切り作品をまとめたもの。表紙絵とは全然絵柄が違いますね。
少女漫画の絵です。目・鼻・口を細かい線の集合体で描く感じ。上手く説明が出来ない;;
絵が古いと言えば古いのかもしれませんが、これはこれで凄く好き。
巻末に2005年時の絵でキャラ描いてるけど、もう別人だもんなぁ。
北海道人ならではの、地元舞台なのが嬉しい。それだけでも嬉しい。
・・・結局、ちっとも感想じゃねぇ^^;;


エンジェルの鼓動 (双葉文庫 も 14-2 名作シリーズ)エンジェルの鼓動 (双葉文庫 も 14-2 名作シリーズ)
(2009/08/18)
もんでん あきこ

商品詳細を見る

私が買ったのはサムネが出なかったので文庫版で;;
助産師さんの話。こちらも札幌が舞台。それだけで嬉しい。
昔の札幌駅が懐かしかった。そうだ、こんなだったよ!!
主人公一家もそうですが、番外として描かれてる名取先生の幸せを祈らずにはいられない。
どうぞ幸せになってくださいっ><
作中で生理用品を「おざぶ」と呼ぶシーンがあるのだが、それって全国的で一般的な隠語?
うちの母親もそう呼ぶのだけど、自分の友人とそんな話をした事がないので、ちょっと気になった。
年代的だったり、地域特有の表現だったりするのか?気になる気になる。
汚いという意味の赤ちゃん語「ばっぱい」は北海道特有っぽいよなぁ。
そういうのが随所に出てくると、同じ北海道人である事が嬉しくなる(笑)


…のような気がする。 (ジュールコミックス)…のような気がする。 (ジュールコミックス)
(2005/06/17)
もんでん あきこ

商品詳細を見る

1話完結話の集合体。色々な夫婦(主に妻であり母であり働く女性)の話。
自らも出産経験のある働く女性じゃないと描けない話ですね。
色々な家族の形があっても良いんじゃない?と、同じような立場の、妻であり母であり働く女性への応援メッセージ・・・のような気がする。

この表紙と、上のエンジェルの表紙の、上ななめからの男性の顔。
この角度って、めちゃめちゃ男を美しくセクシーに見せる角度なんじゃ・・・とドキドキ。
(まあ、元が美しくある必要はありますが。ダメなもんは、どの角度でもダメだよね/爆)
今号のターザン表紙も、この角度の男性でふつくしくてはぁはぁ。良い腰にもはぁはぁ(笑)

Tarzan (ターザン) 2010年 5/13号 [雑誌]Tarzan (ターザン) 2010年 5/13号 [雑誌]
(2010/04/28)
不明

商品詳細を見る



以下、女衒夜話について暑苦しく語ります。
あまり健全ではない内容だと思うので、そのつもりで。


[ 続きを読む ]

ノーブレス・オブリージュ

2010年05月03日 17:41

ニクスの地上ED見ました。


つか、あれ。
確実に、

やっちゃってる

よね?(爆)
あれ、確実に「朝チュン」だよね?(爆)

あれか。長年待ち続けた女王の卵が、女王ではなく自分を選んで戻ってきてくれて
もう、我慢が出来なかった か(笑)
ま、そういう雰囲気をかもし出してるだけで、実際は違う可能性もある、っちゃーあるけど。

とりあえず、ときめきはヒュウガには及びませんでした。
どことなく漂う胡散臭い黒い雰囲気がね、気持ちにブレーキをかけるのだよ(苦笑)


ニクスが朝っぱらから花が咲いたと報告にくるんですが、花壇に満開に咲いて良かったねvってシーンなのに、何でスチルがキスする5秒前みたいなんだろう(苦笑)
花1個も見えてぬぇ!!(叫)
俺にツッコんで欲しくて、わざとやってるな?そうなんだろう?(苦笑)

リース攻撃で、やっぱりヨルゴをぶん殴りたくなったんですが、その後レインが危ない!とヨルゴを庇うシーンを見て、私の中でヨルゴ受けが確定(爆)
レイン←ヨルゴの図式が確定した後は、本当はデレたいのに性格上できずにツンツン。
レインの気を惹きたいばかりに、色々暴走している(兄ちゃん凄い!と言われたい/笑)
レインがヤキモチを焼くんじゃないかと、エレンフリートを可愛がってみた。
(結果、エレンはヨルゴに惚れるのだが、受けと受けだから成就は無理。諦めろ!)
・・・っつう妄想が一瞬にして広がり、何だかヨルゴが可愛い奴に見えてきた(笑)



さて。今日の夜はおまけ見て、次はジェイド狙いで行ってみる!
多分、保存データからで大丈夫なはず。レインは微妙かなぁ・・・どうだろう?
とりあえずオーブハンター4人から見て、その後ベルとルナ。面倒臭いから(爆)
その後、最初からやり直しで4人との聖地EDだな。がんばるぞ!!

発作

2010年05月02日 22:19

先月のカード明細を見て、それはまあ面白おかしい事になっていたので自重しようと思ってたんですが、そんなの無理だよねー無理(爆)
って事で、ネオアンの設資ポチリました(笑)
だって、ヒュウガが好きすぎるんだもん!!
誰かオラにヒュウアンを!!ヒュウアンをぉおおお!!!(叫)

すみませんね。
これは発作のようなものなんですよ。
どうぞお気になさらず。(ニクス調でよろw)


100429ネオアン4コマ

ヒュウアン、ヒュウアン言いながら、ヒュウアン描かない俺(苦笑)
アンジェの全身絵をカラーで描きたかっただけです。
その割には、塗り方が雑で後悔いっぱい;;(だったら、最初から手を抜くなよ/怒)
んもう、4コマをカラーで塗るのが嫌で嫌で堪らないんです。がふ。
その時点でテンションがた落ちなんです。がふがふ;;;

ウチのレインはチェリーで確定(笑)
まだ、レインクリアしてないけど、別に問題はないでしょう(笑)
理詰めの18歳ですからね、脳内シュミレーションは半端ねぇはずだ!(笑)

ウチの場合、ヒュウガが(愛ゆえに)オチに使われる事はないので、
必然的にレインが可哀想な役回りになってしまう(苦笑)
しかし、オチに使われてるお陰で、レインの登場率が高い!(笑)
最初、描き難いと言っていたのに、妙に描きなれてきた感があるよ(爆笑)


ゲームは現在、ニクスの3段階目。
このままメインストーリーを進めれば、無事にEDが見れるはず。
ネタバレしてから聞くとドッキリする台詞があるよ。
5回目の夕食会で、平和になったら何がしたいの問いにニクスが「ゆっくり休みたい。眠りたい」って言うのがね。つまり、そういう事だよね・・・みたいな。
サクサク進めようと言いつつ、やっぱりダラダラやってしまうです(苦笑)

カレーとマレー

2010年05月01日 20:07

今日はGWで帰省しているゆたっちとデートしてきましたぁvvv
今日は殿も一緒なので昼前に駅で待ち合わせして、殿オススメのスープーカレー屋に連れてって貰いました♪
大通りに近づくにつれ軽く渋滞。そして何やらスピーカーの音。
今日はメーデーなので各団体が行進されていて、うるさかった頑張っていました。あは。
で、駐車場を探すのにカーナビ押したら、地図上にPマークがごっしゃあと出てツボった(笑)

無事にカレー屋さんに着いて(多分、自分では2度と行けない;;←致命的な方向音痴;;)各々注文。私は豆腐ハンバーグのスープカレーにしました。
何気にスープカレー(お店で)食べるの初めてなのでワクワクドキドキですw
(スープカレーのスープしか食べた事なかったんですよ/苦笑)
料理が運ばれてきて、スプーンを手に「ちょう美味しそう!いっただきま・・・・」
って、ちょっと待て俺ぇええええええ!!!!(叫)

あ、あぶなかった。
今回も写真撮る前に食べる所だった!!間一髪セーフ(汗汗)

blog227.jpg

ひと口食べてビックリ!スープカレーってこんななの?目から鱗。そんな衝撃。
めっちゃおいしー!!感激の美味さ!!
他のお店のスープカレーも食べてみたくなったよ!おいしーおいしーvvv
・・・って食べてたんですが、量が多い;;
スープの器の直径が軽くラーメンどんぶりくらいあるんですよね。
食べ進めるにつれ、色々沈んでいた野菜や想像より大きかった豆腐ハンバーグが発見される具合。
結局、スープも全部飲めなかったし、ご飯も3分の1くらい残してしまいました;;
あーくそぅ!!食べきれない自分に腹が立つ!!デブなのに食べられないなんて!!うっうっ。
今朝だって、カレーの為にバナナ半分しか食べてないのにぃ!!きぃいいいいっ!!

ウチらが店に入った時は先客1組だったんですが、満腹になって店を出る頃には外で待ってる方々が。
人気店なんだねぇ。うんうん、この美味さだもんねぇ。
すっかり殿にご馳走になってしまいました。すみません。ありがとうございます。ご馳走様ですっ!!


カレーを食べて満腹になった後、殿とお別れをして、2人でぶらぶら。
折角、大通りまで出てるのだから、その近辺をぶらぶら。
久々にアニメイトを冷やかしてみたり(笑)初めて虎の穴に入ってみたり(笑)
ブックオフで三國4設資とコルダの画集?を発見。ゆたっちお買い上げ(笑)
歩いて札駅まで戻り本屋をぶらぶら。どうしてもビズログを見たかったんだよ!(笑)
ステラと大丸には無かったので諦めてパセオに。
前回、ゆたっちがマレーグマのぬいぐるみを購入したお店へ行ってみる。
実は自分もすごく欲しくなってしまいましてね(笑)また入荷されててヤッホイですよ!(笑)
ゆたっちが購入した子とは毛並みが違ってたのだけど(夏毛になった?/笑)君はウチの子だ!!(笑)
前回、店員さんが話していた色違いのベージュの子(ほぼ白熊に見える/笑)も入荷されてて、誘惑に勝てずにゆたっちお買い上げ(笑)
その後は流れでヨドバシへ。前回は無かったコルダ2アンコールがあったので、ゆたっちお買い上げ(笑)
おや、まあ。今回は(も?)巧みな罠が張り巡らされていたようです(爆笑)

ヨドバシを出て、そう言えば紀伊国屋があったねぇ、と。入ってみる。
入り口に「田村亮握手会」とありまして、16時半かららしい。時計を見ると、まだ30分以上ある。
本は買わないけど(爆)ちら見くらいはしたかったなぁ。30分は待てないのでスルー。ごめんね。
全く期待をしてなかったんですが、わお。ビズログあったよ!!
って事で、無事にヒムロっちとご対面~vvv
しかし、改めてじっくり見ても攻略対象かどうか分からんのだね;;
てか、あのナンパ男も出るのか。てか、ナンパ男と同等の扱いされてるんですが、ヒムロっち・・・
え?あれ?もしかして、非攻略対象・・・な・・・の・・・・・・か?

いい感じに小腹が減った(・・・訳でもなかったのだが)ので、パフェを食べに前回のお店へ!
満員で少し待ってくださいって、全然大丈夫です。だって、お腹すいてる訳じゃないもの!(爆)
数分待って席に案内され、どれにしようかな、と。
それほどお腹に余裕がないので、さっぱり系なブルーベリーをチョイス。
お姉さんを呼んだら、混み合ってるのでパフェは10分ほどかかるって、大丈夫。お腹すいry。

blog228.jpg

そんな訳でブルーベリーパフェ~vvv
後ろに見えるのが、品切れでキャラメルプリンパフェから変更したゆたっちのティラミスパフェ。
さっぱり系を頼んだはずが濃厚なベイクドチーズケーキが一切れどーん!!(笑)
しかもフォークで切ろうにも沈んでいって無理なので、最初にケーキだけ取り外してもしゃもしゃ(笑)
美味しい。美味しいのだけど、今わたしパフェじゃなくてチーズケーキ食べてる(苦笑)
ケーキを食べ終わりまして、やっとこパフェ本体に突入!
ブルーベリーもおいし~vvv・・・ってあれ?この中間層・・・ダイス状のチーズケーキだ!!わお。
さっぱり系かと思いきや、がっつり重たいパフェだったっつう(苦笑)
でも、埋まってたチーズケーキはブルーベリーと絡まって、めちゃめちゃ美味しかった!!
かなりお腹は苦しくなったけどね(苦笑)

途中、右隣の席が空いて、店員さんがパーテーションを変えにやってきたんですが、そのさらに右隣の席で男子2人でパフェ食べてるのが見えてビックリ。
いや、別に男2人でパフェ食べたらダメって事じゃないんだけどもね。見た目が「ゲーセンに居そうなタイプの細い方」だったんでね。いや別にそれが悪いって事じゃないんだけどもね(汗)
しばらくして、その男子が左2こ隣の席に「もう出よう」と声をかけてるのを見て更に驚愕。
男2人だと思ったら、実は4人だったのだよ。混んでて2:2で座って居たのだよ。ゲーセンに居そうな細いの3人と太いの1人が!!(驚)
彼らが帰る時、リュックを片方の肩にだけかけていたので、「ゲーセンに居そう」ってのは間違いじゃないはずだ!(笑)←偏見か?(爆)
・・・いや、だから、それが悪いって事じゃないんだけどもね。あは。


そんな訳で、楽しいデートは終了。
次は上手くいったら6月のコンサートだね。にやり。


家に帰ってきてからは、可愛いあの子の写真撮影(笑)

blog229.jpg

正面からパチリ。トロンとした瞳が溜まらん!かわゆいかわゆいvv


blog230.jpg

ゆたっちからお土産で貰ったたら丸。
「絶対知ってると思って」って、知ってた。めちゃめちゃ知ってた(笑)
ただ、こんなに可愛くなってるのは知らなかった(笑)

blog231.jpg

折角なので、2人一緒に記念撮影(笑)
仲良くイケメンに撮れたのだけど、この後・・・

blog232.jpg

魚の臭いに刺激されたのか、突如野生に目覚めて暴走するマレー。
どうなる?!たら丸?!!
次回予告、「べに子の逆襲!」 岩内の海が紅に染まるっ!


・・・この番組は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました(笑)


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。