--年--月--日 --:--


前世は牛

2011年03月25日 19:50

昨日は思わぬタイミングで、ゆたっちと無双話が出来たので
(気付けば4時間半とか;;スマンね;;楽しすぎたよ/笑)
次の更新は何時だろう?と書いたくせに、すかさず更新してみるよ!(笑)


○○な人が好き、と条件付けてる訳ではないのに、
好きだと思った人を分析すると○○な人だったりするんですが。

その最たるものが「赤い人」だったり(笑)

気付けば赤い人、赤い人を目指して好きになってる自分。
多分、前世が牛なんだよ(笑)
(あ、でも実際の牛は色盲で、赤を認識出来ていないそうですが)

そして緑がダメっつうね^^;;
っても、必ずしもそうではないんですが。そのパターンが多いって事で。
例えば遥かは「赤の朱雀」は最下位で、「緑の白虎」が最上位ですしね。


赤い人が好き。ってのは、自分でもかなり昔から自覚をしていたのだけども、
最近では「銀髪」にも反応があったり(笑)
(チモ・臣・ギン・ヒューガさん等)

そして「顔に傷がある人」にも反応してるらしい(笑)
これはマジで意識してなかったのだけども、好きなキャラを思い浮かべると傷ある率が高いんですけど(笑)
無双で言うなら、氏康・周泰・師・惇兄だって傷っちゃー傷だし。
顔に何かあるのも含めたらチカも小太郎もそうだし。

無双以外で考えると、アーロンさんとかスコールとか・・・ってあれ?
中の人?中の人なの??(笑)


そんな感じで、いろいろと自己分析すると楽しい訳です(笑)
そう考えると、意外性のある好きな人って居ない気がするなぁ。
んじゃあ好きになるべくして好きになってるのか。確定事項って事なのか。ははん。



全然話が変わりますが、次回無双キャラソンCD。
三國では師(おっきー)戦国じゃ元就(石川さん)は確定ですよね?(笑)
てか2人とも両作品確定だと嬉しすぎて小躍りするんですが(笑)
カクと周泰どっちも歌うキャラじゃないから石川さんは無理か・・・

三國は誰が来るのか物凄く気になるんですが、ネオロマ無双的に趙雲・曹丕・師・昭は確定?
ぶっちゃけ6曹丕は空気だったんだけど(苦笑)
師と昭は確実だよね。ま、別に昭はどうでもいいけど(爆)


あれ?もしかして、石川さんとおっきーキャラが好き、って分類項目だったりする?(笑)

生存報告

2011年03月24日 15:30

この度の地震で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、
1日も早い復興をお祈りいたします。



さて。ブログの放置っぷりが酷いですね;;こんにちは。

とりあえず、1月はアイルー村をちまちまプレイ。
2月は戦国3猛将伝の村雨城通信プレイにどっぷり。
そして3月の今、三國6はぁはぁ(*´д`*) な毎日です。


あまりに放置が酷いので、すっぱりブログ止めても良い気もするんですが、
それはそれで寂しいので放置を続けます(爆)
今まで通り、主な生息場所はツイッターですので、宜しければフォローしてやって下さい。
それと、最近は某SNSにも出没中だったり。
ま、無双の事しか書いてないんだけど(笑)


そんな訳で、次の更新は・・・何時でしょうね(爆)


Recent Entries


