--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました2012

2012年01月11日 15:30

すっかりあけましたね(汗)
今年もスローペースだと思いますが、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)

でもね。今年はね。年賀状を描いて発送もしたんですよ!(いや、ソレ普通だから;;)
うん。何年ぶり?(爆)
(ま、去年は喪中だったんだけどねーって言い訳/爆)


あら?ウチには届かなかったわ(怒)
って方は、コチラからお持ち帰りくださいませ。
住所が分からなくなった&剥き身で送れない方の所は出してませんので^^;;

1枚目。
2012年賀コウ2

副部長が確か好きだったよな?って事で、辰年に全く関係のない琥一(爆)
て言うかむしろ自分が描きたかっただけつう(爆)
顔の凹凸感塗るの楽っしい~!ってウッキウキで描いてたんだけども、冷静になって考えると松の内も過ぎまくってから目つきの悪い兄ちゃんがお宅訪問って、嫌がらせだよ的な(汗)
はは様にはアゴとマユ毛にダメ出し貰いましたしね(苦笑)マユ毛は公式だからぁ!!!(叫)
つか、あの人、昔から俺のアゴの描き方に容赦ないのだよ(苦笑)
さらに、字を書くスペースが全くないデザインとか;;
四隅の余白に小汚い字でチマチマと読みにくくてスミマセンでした;;がふっ;;

あと印刷用の絵を描くのが久々すぎてね、解像度設定間違ったよね;;
副部長にはキレイだと言って貰えたのだけども、300で描くところを150で描いてしまっててね;;
後から300にしたから拡大した状態なのでね、ぼやけてるんですね;;(汗)
ぼやけ感は画面で見てもバレバレなので、あんまり良く見ないでやって下さい;;


そんな反省点を踏まえての2枚目。
2012青龍3

遙か2青龍天地。
ちゃんと字を書くスペースを考えたよ!解像度も間違えなかったよ!
折角なので辰年っぽい人を・・・で、青龍。
何の指定もないなら、有無を言わさず2天地です(笑)2が1番絵になると思うんだ。
ま、3でも良いんだけど九郎の髪型がめんどry(爆)
1は天真が髪型的にちょっと締まらない感←ただの力量不足;;;

・・・ぶっちゃけ、本当は趙雲を描こうと思ったのに描けなかったんで青龍天地にしたっつう(汗)
くそぅ。趙雲こめ!(爆)
かと言って、政宗つう選択肢は無かったよねーはははー。
ま、政宗も3エンパで伊達甲斐ありだな、と思ってから好感度は上がったんだけども、ね。
まだまだだよね(苦笑)


そんな訳で、今年も無双です(笑)
スポンサーサイト


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。