--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再来!漫画読書月間4

2013年07月10日 21:39

坂道のアポロン BONUS TRACK (フラワーコミックスアルファ)坂道のアポロン BONUS TRACK (フラワーコミックスアルファ)
(2012/11/09)
小玉 ユキ

商品詳細を見る

本編補足的番外編。その後だったり、過去話だったり、脇キャラ視点だったり。
漫画としては連載は終了したけど、キャラたちはその後も生きてるのが想像できるお話って良いね。
みんなが幸せになるお話って良いね!
個人的に、神父服がえろくてたまらんと思いました(笑)



俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)
(2013/02/25)
アルコ

商品詳細を見る

やっぱり猛男は格好良いわぁ(笑)
個人的に父ちゃんが強烈すぎて爆笑した(笑)いや、ちょう男前ですよ(笑)
んで、父ちゃんがソファーに座ってる前を母ちゃんが掃除機かけてて「邪魔」って父ちゃんが足をソファーの上によけてる描写がツボすぎて、そういう細かい描写をさらりと描いちゃう作家さん大好きです!



ビブリア古書堂の事件手帖(1) (アフタヌーンKC)ビブリア古書堂の事件手帖(1) (アフタヌーンKC)
(2012/12/21)
交田 稜

商品詳細を見る

そういや書き忘れてた(汗)ドラマを不真面目に見たので、1冊穴埋めに借りてみた(爆)
原作はどうなのか分からないのだけども、無駄に胸やお尻を強調するアングルが多くて(しかも栞子さんが無駄に巨乳)何だかなぁ・・・と(苦笑)
そういうジャンルのお話じゃないので違和感ありまくりでした(汗)



ふしぎ遊戯 玄武開伝 12 (フラワーコミックス)ふしぎ遊戯 玄武開伝 12 (フラワーコミックス)
(2013/05/17)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る

最終巻。良かったのか良くなかったのか(苦笑)
最後なので(それまでは読み飛ばしていた)作者フリートークページを何とか解読したんですが、それ読んでも何だかなぁ;;
つか、そもそも「解読」しなければならないレベルの字ってのがねぇ・・・(苦笑)
キレイである必要はないけど、読み手の事を考えて書く事は出来ないのかね?と言いたい。



恋と軍艦(4) (講談社コミックスなかよし)恋と軍艦(4) (講談社コミックスなかよし)
(2013/05/10)
西 炯子

商品詳細を見る

やはり終着点が読めない(苦笑)
難しい問題を子供(中学生)目線で描いてるのが良いんだろうね。
中学生を主人公にしなければ描けない話だし、中学生が主人公なら「なかよし」連載なるほどって事で。
しっかし西作品の表紙は格好良いなぁ。好き。



兄が妹で妹が兄で。(3) (KCx ARIA)兄が妹で妹が兄で。(3) (KCx ARIA)
(2013/04/05)
車谷 晴子

商品詳細を見る

3巻まで。血の繋がりはない兄妹の精神が入れ替わって、ついでに友達(男女)も入れ替わっちゃうお話。
やばい。えろい。いい。えろい。いい。イイ!(〃∇〃)
妹になった兄がピュアでにぶくてナチュラルえろなのだよ。にょたイイ!
兄になった妹がナイスS眼鏡!でこれもまた良いのだよ。(ちなみに、兄自身だった時もナイス眼鏡なのだよ!)
てか、女の子になった男側がかわゆすぎて、にょたイイ!なのだよ(笑)
んで友達も入れ替わっておるので、複雑にえろいCPが可能なのだよ!イイ!
掲載誌は少女漫画区分らしいのがちょっと残念な所。もっとえろくても良いのに。
ま、そこは妄想で楽しめって事ですか。わかりました(笑)



ジョジョの奇妙な冒険 63 (ジャンプ・コミックス)ジョジョの奇妙な冒険 63 (ジャンプ・コミックス)
(1999/04/30)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

最終巻。やばい!!ジョジョおもしろすぎるよ!!
4部。吉良がサービスしてくれまくりでありがとうございます(涎)
吉良くらいの勢いで、DIOも脱いでくれたら良かったのにぃいい!
荒木絵の腹筋えぐれた感じがえろくて良いです。
吉良の上半身裸でスラックスのウエストきゅっと感がたまらなくえろいと思います。
5部。ジョルノ男前すぎる。てかもうジョルノはジョナサンとDIOの子ですよね?
康一くんはあの後イタリア観光してたんだろうか?(笑)
各主人公が余韻を残さず次の主人公にバトンタッチするするのが何とも潔いよね。
して、ちょろりと出てきても別の話にはあまり干渉してこない所も潔い。
4部も5部もスタープラチナが最強スタンドなのだから、力を借りればもっと楽に勝利出来てただろうに、そういう展開にしない所がさすがと言うか。
あ、5部でフーゴが船に乗らなかったんで最後に合流するフラグかと思ったら普通にもう出て来なかったつう。
ま、フーゴのスタンドは使いにくいから用済みではあったけども(苦笑)
やっぱ、私ごときが容易に展開予想が出来ないお話は物凄く面白い!!



来週は、ごっそりストーンオーシャンが借りられるはずと信じて1週間楽しみに待つよ!
スポンサーサイト


Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。