--年--月--日 --:--


ワタシのイチバン☆バトン

2007年09月07日 16:32

1.アニメといえば?
ドラゴンボール。
小学生の頃は、漫画・アニメ・ゲームは(興味はありつつも)あまり見ない・しなかったのだけど、トランクスにハマったのと悪友に恵まれたおかげで中学からヲタ街道まっしぐらになったとさ(笑)

2.コミックといえば?
スラムダンク
DB目当てでWJ買い出したのに、気付けばSDが楽しみで1週間待ち遠しくて堪らなくなってた(笑)

3.声優といえば?
伊藤健太郎
他にも沢山いますが、今現在の1番はやっぱりこの人だと。

4.3の方といえば?
トーマ・リヒャルト・シュバルツ(ZOID)
好きになったきっかけなので。ヘタレ好きのきっかけでもある(笑)
そのせいで、カッコイイ役のイトケンはあまり好きくない(爆)
トーマと並んで大好きなのが、黄色ザコ(SDガンダム)可愛すぎるザコ~v

5.曲といえば?
美女と野獣(Beauty and the Beast)
これも1番を決めるの難しいので、コレで!

6.ゲームといえば?
スーパーマリオ
沢山ありすぎるので、原点のコレ!友達の家で初めてプレイして、ジャンプのタイミングが合わず、最初のクリボーでゲームオーバーになってたのも良い思い出(笑)

7.ラジオといえば?
ラジオは聞かないので特に…;;
我が家のカーラジオは常にSTVだったので、それ?(笑)

8.サイトといえば?
某お絵かき掲示板サンプル1(笑)
よく出没しています。見かけたらかまってやって下さい(笑)
今の1板はあまり好きじゃないのだけど。昔の神々が住んでいた頃が懐かしい…

9.雑誌といえば?
今は買ってないけど、WJかな。今後、買うことはない気もするけど…

10.前の人のQ11言えば? (二次元で好きなキャラとその作品名、ツボった名言や行動などを教えてください)
オスカー(アンジェリークSP)
今は違いますが(爆)初めて見たときの(SPパッケージ絵)破壊力は凄まじかったので(笑)そして、初めてプレイした時の破壊力も凄まじかったので(笑)…今は違いますが(2回目/笑)
SPのオスカーの妨害アニメがすげーカッコ良くて好きでした。「俺に会えなくて寂しかったたろ」っつー誤字すら大好きでした(笑)

11.次の人に聞きたい質問は?
あなたが1番好きな映画(もしくはドラマ)
ちなみに、わたくしの1番はコレも難しいですが「美女と野獣(ディズニー)」で。

12.次に回す5人(Q11を聞きたい!)
興味のある方、お持ち帰りどうぞ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/10-8133e51a
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


