--年--月--日 --:--


耐久レース

2007年10月28日 09:23

土曜の24時過ぎ…つまりは、今日の0時過ぎから、高田さん[http://jun.egoism.jp]とお絵描きチャットをご一緒させて頂きました~♪
朝の8時頃まで…っつー耐久レース並みになってしまいましたが(苦笑)
物凄く楽しかったです♪

pchat-log01.jpg

1枚目のテーマは「天使」って事で、左が夜吹の作品なんだけども…
堕天使をイメージしたのだけど、天使なんだか何だか分からないモノに;;
羽がよく見えない上に、さらにバラ描いちゃったモンで;;がふ;;
高田さんのは「まさしく天使」で萌え~vvv

描き終わった後、この2人の妄想トーク炸裂してました(笑)
しかも、深夜ノリで(大笑)

pchat-log02.jpg

同じく10月28日早朝、2枚目。テーマは「獣耳」

いつも、同じ様な絵ばっか描いてるよ…自分;;
あぁ高田さんのにゃんこ可愛いなぁvv

つか、高田さんに「らしくないほど爽やか」と言われてしまいました(笑)
…どんだけ、普段怪しい絵を描いてる人間なんだろう…自分(苦笑)
ま、描いてるんですが(爆笑)


でも、ほんとっ、絵チャ楽しすぎでした!!
高田さん、ありがとうございましたー!!!(喜)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/100-a4279966
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


