--年--月--日 --:--


撮り溜めしすぎ

2007年10月29日 15:00

5週分も撮り溜めしてた、スーパーヒーロータイムを一気見しました;;
ぶっちゃけ疲れました(爆)
…自分が悪いんですけど(苦笑)


個人的に、ゲキレンジャー>電王です。
電王見るまで、仮面ライダーを見たことが無かった人間なので、戦隊物の方が好きv
(でも、1番はやっぱメタルヒーローシリーズ!復活を望みますっ!!)
でも、それ以上に…(自分だってウラにおもっきし釣られた人間が云う事ではないのだけど)…同人関係の喰いつきが酷すぎて嫌になった…つか;;

この感覚はアレに近い。
インディーバンドや、売れる前の芸人の昔からのFANだったけど、ブレイクして新規FANがキャーキャー言い出したら醒めた、そんな感じ(苦笑)

個人的に、お話の内容もゲキレンジャーの方が面白いと思うし。
やっぱ勧善懲悪じゃないと、ダメなんだよ!ヒーロー物なんだから!!

で、ゲキレンジャー。忠臣蔵最高!(笑)
みんなの着物&マゲ姿最高!「おまいさん…」ってメレたん可愛いv
福本清三さんが出てきた時は、拍手喝采でしたよ!(喜)
そして見事な切られっぷりご馳走様でした(笑)

映画で出てきた呉越同舟獣拳合体が、また見れて嬉しかった♪
って事は、最終的な悪は理央&メレじゃなく悪の心で、激獣拳によって滅ぼすのは臨獣拳であって2人ではない。救われる結末を期待出来るのでは??と思うのだけど…。
是非とも救ってあげて欲しいなぁ…。


電王感想は・・・なんかゴテゴテしすぎ;;カッコ悪い(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/101-4a4252f4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


