--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOGS感想

2007年11月01日 16:49

DOGS/BULLETS CARNAGE 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) DOGS/BULLETS CARNAGE 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
三輪 士郎 (2006/10/19)
集英社


こちらも同時にお借りしました。ありがとうございます(此処で言ってもなぁ…/苦笑)

表紙を見て頂けると分かる通り、絵が物凄く格好良いです!!
作者、俯瞰図が好きなのか、良く出てきます。それが絵柄にあってて良い感じ♪
無駄を排除した線と言いますか…でも機械的じゃなく、鋭い刃物で切り裂いたような、そんな感じ(どんなだ;;)
分かりやすいかどうか不明ですが、たとえるならDOLLSに似ている気が…

…ただ、それが、漫画として読みやすいか否かは別の話でして;;
個人的には微妙に読み難かったす(爆)
話の流れも若干分かりにくいと思ってたのだけど、どうやら前に短編が出ていて、その続きらしい…なるほど納得。

DOGS (ヤングジャンプコミックス) DOGS (ヤングジャンプコミックス)
三輪 士郎 (2001/12)
集英社



それにしても、貸してくれてる子は「銃と血と乳」漫画が好みのようで(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/105-5f35e857
    この記事へのトラックバック

    DOGS感想

    GOLDですが、一応全て目を通しました。ま、ほぼ捲っただけに近い、斜め読みもいい所な作品もあったりするんですが(爆)…だって続き物な上、キラキラした絵はどうも苦手で;;;・・・そんな事は置いといて、



    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。