--年--月--日 --:--


ボトルメール

2007年11月03日 00:57

ボトルメールは、流したメールが誰かの所へ流れ着く、ブログパーツです。
気になった手紙の送り主の所には、遊びに行かせて貰ってるのですが、ボトメから来たよって個人の足跡は残らないんですね;;
累計人数は表示されるんですが。

なので、落書きや手紙を見て良いなぁ…と思って遊びに行っても、ブログのコメント欄だとちょっと気が引けて、気軽に書き込めないんですよ、わたくしは(苦笑)
…でも、ほぼ書き逃げ的にコメントしてきましたが(爆)

そんな訳なので、やっぱりBBSを再設置してみました(笑)
お互いに、どんな人が拾ってくれたのかって気になるしw
もし、わたくしのボトメを拾って下さった方は、あしあと残して頂けると嬉しいですv


タグふれは、大抵のタグでBBSが設置されてるので、気になる話題だったりするとコメ残してきたりしていますw
やっぱり皆「誰か」が読んでくれることを意識して、ブログを書いてると思うんですよ。少なくとも、わたくしは意識しています。
なので、誰かに反応をいただけると、物凄く嬉しい♪
やっぱり「良い」と思った事は、ちゃんと伝えた方が良いですよね!


そう云う訳なので、当ブログへのご意見・ご感想、その他いろいろ。
何かありましたら、どうぞお気軽にBBSに書き込んでくださいね♪
わたくしも、これからも頑張ってコメントして行こうと思ってます!!


コメント

  1. tamap | URL | -

    こんー^

    お初です^^
    <ボトルメール>
    初めて聞きましたよ・・

    どんな感じで届くの??
    迷惑めーると間違わないの??

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    こんにちわ。コメありがとうございます。

    ボトルメールは、右に表示されてる海岸に流れ着くんですよ。
    登録していなくても、読む事や送り主のブログに行くことは可能だと思うので、海岸にビンが流れ着いていたら(キラキラ光ります)読んでみてください~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/108-2458895a
この記事へのトラックバック


Recent Entries


