--年--月--日 --:--


吉報

2007年11月03日 16:02

今日は、母方の祖父の月命日なので、おばあちゃんの家に朝から行っていました。
で、姫一家も来ていたのですが、なんと嬉しい知らせが!!

姫が「お姉ちゃん」になったみたいだって!!

病院には来週行ってくるそうなので、まだ確定したわけじゃないけど。
旅行から帰って来てから、兆候が出始めたらしい・・・

旅行前じゃなくて良かったよね。
分かってたら、タワー・オブ・テラーにも乗れてなかっただろうし、つわりが出てたら食べ物も食べられなかったろうし…

最初、わたくしの予定では28日出発にしようと思ってたのだけど、弟達が21日出発をチョイスしたんだよね。
何か予感があったのかも!1週早い方が楽しめるよ、って(笑)


…ちなみに、28日にしてたら、見事に台風直撃だった…と(苦笑)
そして、また嫌なジンクスがひとつ増えてた…と(苦笑)

初めてLANDに行った日・・・大雨でした;;
初めてピアリに行った日・・・大雨でした;;
初めてSEAに行った日・・・大雨でした;;

そして今回、初めてパートナーホテルに泊まったら・・・台風でした(爆)


・・・そうならなくて良かった、良かった(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/109-9d1881d7
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


