--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Doremo LeTAO

2007年09月07日 22:57

nikki43.jpg

予告通り、今日はルタオに行ってきました♪
1日遅れのケーキとパンを買って帰ってきましたv
おしゃれな感じの店内で、やっぱレラ帰りの客狙いなんだろうなぁ…と(笑)
今度、カフェも利用してみたい気もするんですが、確かスィーツしかおいてなかった気がするので、どうだろう?(苦笑)

ルタオに行ったついでに、下の記事のDSライトくんをヤマトに出しに行って(保障期間中なので着払いOKなのです!)車停めるのに間違ってトラックある方に停めてしまって、かなりビビリました(苦笑)
事務所(?)に行くのに、フォークリフトで荷物の積み下ろししてる所通らなきゃならないんだもん。まじ焦った;;

家に帰って来てから、先ほど買ったパンを食べ…る前に待ちきれなくて、車の中でスコーン食べてきてしまいました(笑)
やばいよ。かなり美味いんですけど!!
…でテンション上がって、家に帰ってきてから食べたじゃがいものニョッキのパンはちょっとイマイチでした(爆)
下のデニッシュは美味しいのだけど、ニョッキ部分が…ヌチャって感じで中途半端で…あは;;

パンの後はお待ちかねのケーキでございます!
はは様はミルフィーユ、わたくしは9日までの限定という(限定に弱い/笑)チョコのヤツを購入。
ミルフィーユ美味いです!パイさくさくだし、カスタードなめらかで美味しい
で、わたくしのは…甘い;;甘すぎるよ…;;見た目はキレイだったんだけどなぁ。黒いチョコの上に銀箔、さらに透明の飴細工が乗ってて(銀河っぽい名前のケーキだった)


nikki44.jpg

気を取り直して、夜にもう2個目(実は2ずつ買ってました/笑)
はは様はショートケーキ、わたくしはリンゴとさつまいものタルト。
ショートケーキ美味いですv冷蔵庫に入れてたのでクリームがちょっと劣化したっぽいですが、甘すぎず美味しいvスポンジもきめ細かで柔らかくて美味しいv
で、わたくしのタルトは…美味しいけど…いもだし…結局いもだし…(苦笑)
別段、驚きはなく…あはは。これも季節限定臭さに負けたのだけど、おもっくそ選択ミスだった…ですか…はは(遠い目)

結論、ルタオはクリーム系のが美味しい!
そして、平均400円ケーキは高い!だからあまり買えない!
パンを買いに行くのがメインになりそうです(苦笑)

…ケーキはパリ16区で良いや(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/11-b0a05c0b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。