--年--月--日 --:--


ディズニーバトン

2007年11月05日 15:30

こんなの見つけたのでやってみるww


1:好きなキャラは?
ベル!愛してる!!後は、やっぱプルート!

2:苦手なキャラは?
特になし。みんな愛すべきキャラ達ですv

3:好きなディズニー映画は?
実写って事やろか?だったらメリーポピンズ!ジャングル・ジョージも捨てがたい…

4:好きなディズニーアニメーションは?
美女と野獣!譲らんよ(笑)

5:ディズニーランド、シーはどっちが好き?
どっちも大好きだけど、どちらか1つしか行けない…と考えると、SEAを選びます。

6:ランドの長所、短所は?
長所:誰でも楽しめる。定番の良さがある
短所:オートメーションなアトラクションが多い。若干、フードがイマイチ;;

7:シーの長所、短所は?
長所:生のアトラクションが多い!フードが美味しい
短所:中央が海なので、エリア移動が大変;;

8:ランドの好きなアトラクションは?
ハニーハント、カリブ、スターツアーズ

9:シーの好きなアトラクションは?
タワー・オブ・テラー、ミスティックリズム、マジックランプシアター

10:着ぐるみでの、好きなキャラは?
ミッキー!カッコ良すぎ!!

11:着ぐるみでの、嫌いなキャラは?
リロ&スティッチとか、ちょっと無理がある気が…(苦笑)

12:好きなショーは?
フィール・ザ・マジックが好きでした。
あとはスーパーダンシンマニアとか、リズム・オブ・ワールド。その他、いろいろ

13:好きなパレードは?
ちゃんと名前を覚えてるのって、意外にないのだけど;;全部好きってことで(爆)

14:好きなポップコーンは?
あんまり食べないけど、定番の塩。胡椒も美味しかったwカレーを食べてみたいのだけど、凄い列で;;甘い系は飽きるので、あまり好きじゃないです;;

15:好きなフードは?
何て言うか、パークで食べると何でも美味しいのだよ…(笑)

16:今までTDRには何回行ったことがある?
北海道人としては、沢山だと思う。何回だろう?50は超えてると思う…多分。

17:ディズニー好きの皆さんへ一言!
ディズニーは最高ですよね!夢の世界そのものっす!!

18:回す人は?
ディズニースキーな方お持ち帰りくださいませw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/111-90dd816f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


