--年--月--日 --:--


ぷり・プリ2

2007年11月07日 01:19

さて、前回セーブしたデータを使って、金髪(腹黒)王子EDを見ました(笑)
って言うか、第一印象で腹黒だと睨んだわたくしの目に狂いはなかった(笑)
…ま、彼が腹黒でなければ、誰が黒いって感じの分かりやすさですが(苦笑)

071107.jpg ←そんな感じのらくがき

…おや?らくがきがフォトショから絵板にランクダウンしてるのは気のせいです(爆)

…ってな訳で、通常EDとBADも見ました。
てか、通常よりBADの方が長いって…(苦笑)
むしろ、BADの方が通常EDなんじゃ…(苦笑)

だって通常EDスチルより後に、BADスチル表示って…他のゲームでもそんな感じでしたっけ???
何となく、イメージ的に、最上EDほど最後に表示される気がするのだけど…

個人的に、主人公が介入しないEDが見たかったのだけど(爆)
もしかして、もしかすると、存在するのかもしれませんが…さすがに無いか?


さて、そう言えば黒猫のBADを見忘れてるので、セーブデータ使って見てから、次はわんこと兄様でも見てみようと思います。
つか黒猫。EDのラストと、ヤギ日記で3枚目っぽな声が聞けて、個人的に大爆笑だったんだけども(笑)
あーもっと酔っ払ってるシーンをやって欲しかったなぁ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/115-62eb3349
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


