--年--月--日 --:--


FAN失格

2007年11月07日 12:46

今日は、おばあちゃんの病院で検査があったので付き添って、帰りにミスドで飲茶食べて、久々に本屋に寄って帰ってきました。

本屋に寄った目的は、ZETMANとホリックの新刊目当てだったんですが、見たらGATENなアイツの新装版が出てた。
…出てたけど、駄目FANのわたくしは最近サイトチェックを怠っていて、書下ろしがあるのか分からなかったので、買うのは止めてきました;;
で、今月のGOLDにもPBBの小冊子付きだったのだけど、こっちもついでに止めました。

・・・うん。嫌な止め方だな、ついでって(苦笑)

GATENなアイツ (ビーボーイコミックス) GATENなアイツ (ビーボーイコミックス)
鹿乃 しうこ (2007/11/01)
リブレ出版


↑これが新装版やね。ビブロスが倒産するから悪いんだよ!キィ!!
…で、調べたら4コマ書き下ろしがあるようなので(2本?)買いますけどぉ…;;

兄貴上等 1 (1) (ビーボーイコミックス) 兄貴上等 1 (1) (ビーボーイコミックス)
鹿乃 しうこ (2007/10/01)
リブレ出版


兄貴上等 2 (2) (ビーボーイコミックス) 兄貴上等 2 (2) (ビーボーイコミックス)
鹿乃 しうこ (2007/10/01)
リブレ出版


…そしたら、どう云うコト;;兄貴上等も出てるやないの;;;
しかも、こっちは書き下ろしあるのかどうか分からず…ぐふ;;;
そんなんより、わたくしは次男上等が読みたいんじゃー!!!(叫)
当時、立読みしそこねたんじゃー!!!(涙)はよコミックスになってくれぇぇ!!!(切実)

…ってコトは、確実にP.B.B.の新装版も出る、っつーコトだよね;;はぁ;;;

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 12月号 [雑誌] BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/27)
リブレ出版

…とりあえず、GATENは兎も角、コレ↑は買ってこようと思います。
ってか、なんでBL漫画雑誌って、こんな高いの;;がふ;;個人目当てで690円…(遠い目)


コメント

  1. ゆみよん | URL | -

    えむさん、こんばんは!
    よかったらBE-BOY GOLD買ったのであげましょか?私はもう読んだので・・・。おまけ冊子が見当たらないの・・・。それでもよかったら。

  2. 管理人 | URL | -

    ゆみよんさん、こんばんは。
    えぇぇぇ!!!そんな!申し訳ないですよぉ;;送料だけでも、雑誌の半額くらいしそうですし;;
    お気持ちだけありがたく頂きますね!どうもありがとうございます!!
    …と言うか、私はゆみよんさんがGOLD買ってる事にビックリしたんですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/118-a8c1a6ec
この記事へのトラックバック

騙された;;

先日、買うと言っていたコレ↓ですが、 BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 12月号 [雑誌] (2007/10/27)リブレ出版数日後に買いに行ったらば売り切れておりまして、もう1軒も見たんですがこっちも売り切れ。



Recent Entries


