--年--月--日 --:--


HOLiC12巻 感想

2007年11月07日 15:06

XXXHOLiC 12 (12) (KCデラックス) XXXHOLiC 12 (12) (KCデラックス)
CLAMP (2007/10/17)
講談社

さて、びっくりするくらい内容を微妙に忘れています。
いや覚えているんですけど、忘れてるんです(←なんじゃそりゃ;爆)

今回のお話は多分、核心に迫る複線のようなものだと。
ホリックの核心がツバサとどれくらいリンクしてるのかは分かりませんが、四月一日の存在は小狼とサクラとも繋がっているんでしょう…多分。
でも、ホリックの方がツバサより早く終わりそうな気がするのだけど…どうなんだろ?

てか、ホリックとツバサは、どこまで購入していたのかが全くと言っていいほど憶えられなくて、その内同じ本を2冊買ったりするのではないかとビクビクしております(爆)
で、ツバサの20巻(21巻が発売されたようですが)も購入していたのかどうか分からず…;;
今、ざっと探したら17巻は発見しました(どんな部屋状況ですか;;;)
内容から察するに、それ以降も購入してるけど…いやー何処やったろ?(死)
…昔はこんなコトなかったのに。ちゃんと所持してる本の表紙は憶えられたのに…はぁ;;

…全然、ホリック感想になってないね(爆)
だって、四月一日と百目鬼がいちゃいちゃしてるシーン無かったんだもん(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/120-9f4069eb
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


