--年--月--日 --:--


定番コース

2007年11月08日 16:35

今日は久々に映画を見に行ってきました。
ほんと、何時振りだろう。1ヶ月はご無沙汰なはず。

見た映画は「スターダスト」
感想は別に書きますが、実はこの映画、試写券当たってたんだよね;;
日付が丁度、旅行から帰ってくる23日だったので、見に行けませんでしたが;;

映画の後は、またもお好み焼き&焼きそば&もんじゃを食べに。
何か、最近の映画後の定番コースになりつつある(笑)

で、もんじゃ。
今日は自分で作るの面倒になって(&作り方手順の再確認で)店員さんに作って貰ったのだけど、今日の人は「鉄板が汚れるから、他が作り終わったあとに呼んで下さい」って言うので、お好み焼き&焼きそばを作り、食べ終えてから作ってもらいました。
…ら、ソース味を堪能した後に、ダシ味のもんじゃ食べても、美味しさ半減なの;;
ソースの味で、せっかくのダシの味がかき消されちゃうって言うか;;
それに、もんじゃの後でも、そんなに汚れるってほど汚れないし;;
現に、過去2回はもんじゃの後にお好みとか作って全然大丈夫だったし;;

そんな訳で、ちょっと残念なもんじゃになってしまいました;;
でも、これできっと作り方は多分大丈夫。しっかり憶えられたと思うので、次はまた自分で作るのに挑戦だぁ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/121-972385f3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


