--年--月--日 --:--


スターダスト感想

2007年11月08日 17:07

スターダストを見てきました。
ファンタジー系だったので、予告を見た時から気になってた作品です。
見終わってからの感想も、王道的なファンタジーで安心して楽しめる映画でしたw

初めから、大体のストーリー展開の予想が出来てしまうのは、ちょっと物足りなさを感じますが;;
もう少し、意外な展開があっても良かったかも。
ま、キャプテンが面白かったから良いか(笑)
てか、本気似合いすぎです。ロバート・デ・ニーロ(笑)

兄貴の亡霊達もイイ味出してました!
でも、風呂で死んだ兄貴が、ずっと裸なのはちょっと可哀想(笑)
あれって血が青かったのだけど…そんな一族なのかなぁ?
冷血漢ってコト?それとも魔女の薬か何かのせい??気になるなぁ…

ま、個人的には、ハッピーエンドが好きなので、楽しめた映画でしたw
試写で見れればタダだったのに…勿体無い(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/122-5ea524ac
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


