--年--月--日 --:--


あなた色バトン

2007年11月09日 15:41

ゆたっちに回して貰いましたw
わたくしの色は「青」ですってよ。フランシスカラーですってよ(笑)

■最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
『喜』→姫がおねえちゃんになったコト!予定日は6月下旬ですってw
『努』→ウチの近所で強姦事件や万引きあったり治安悪化してること;;怒より恐だけど;;
『哀』→特に無し…多分;;もしかして、思い出せないアルツ脳が哀しい?(爆)
『楽』→毎日それなりに楽しいです(爆)

■最近の好きな食べ物は?
豆おかきにハマってます。直営店で、はね品の大袋買って食べてます(笑)

■最近の好きな音楽、または着信音は?
特に好きって思いつかないなぁ…。着信音はずっとオペラ座ですが、何か?

■最近の口癖を教えて
最近ではなく、常に「腹減った。何か食う?」
…だからデブなんだよ;;;

■最近出掛けた場所は?
映画館。土曜にもレイトでボーンを見に行く予定。

■好きな色は?
ピンク。あと基本、暖色系。でも買う服は黒系が多い;;

■嫌いな色は?
絵でも緑はあまり使わないので、そんなに好きじゃないのかも;
自然の緑は好きだけどねw

■携帯の色は?
ボルドー

■回してくれた人の心の色は?
レインボー!常に新しい何かを発見して、しかも周りまで染めてく人ですw

■次の6つの色に合う人に回してください。
赤→ひーちゃん(私もっひーちゃんはレッドのイメージですv)
桃→高田さん(セピアっぽい感じですが、次点はピンクなので/笑)
青→
紫→なつるさん(コスが悪役系多いので、黒とか紫とかのイメージです)
白→祥子さん(白ってより銀なんですが/笑)
緑→

回すと言うか、イメージにあってる人を挙げただけなので、スルーOKです;;
てか、色指定されてると、合う人ってそんなに居ないよ;;
だって友達居ないんだもん(寂)


コメント

  1. ユタカオル | URL | -

    バトン回答ありがと~う!レインボー?うっはぁ、なんか申し訳ない感じだわ。大丈夫?無理してない?(苦笑)
    下のイクラがめちゃくちゃ美味しそう!でも実は苦手だったりするんだけど…(^。^;)

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    いやいや全然無理してないよ(笑)
    イクラはちょっとだけ食べるのが良い!うん(笑)

    あと、こんなところでスマソ;;
    CBのDVDどうもありがとう~!!土曜に届いたよw
    見たら感想教えるね♪

  3. かんな | URL | -

    バ㌧⌒もらってきます(●´ω`●)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/124-56199268
この記事へのトラックバック


Recent Entries


