--年--月--日 --:--


当選祈願

2007年11月10日 23:14

今日は23:30からのレイトで、ボーン・アルティメイタムを見に行ってきましたw
見終わって家に着くのが2時くらいなので、すぐに寝れるように、お風呂に入ってすっぴんで行きましたが何か?(爆)

こんな時間だから、そんなに人は居ないだろうと思ってたら、意外に多くてビックリしたんですが(苦笑)
でもみんな人の顔なんて気にしちゃいないよね。

同じくらいに終わった恋空も、結構人が入ってたようで…
へぇ…意外に人気あるんですねぇ…と(爆)
恋愛系の映画もドラマも1ミリも興味がありませんのでね(苦笑)
ま、多分、恋愛系大好きって人は、わたくしが好きなジャンルは、多分興味なかったりするでしょうからお互い様ですよね。

で、映画館に椿三十郎の試写応募箱があったので、応募してきました。
当たるといいなぁ…てか、当たって欲しいなぁ…

だってさ、織田裕二の三十郎は似合わなすぎでしょ;;;
お金払ってまで見るほどの価値があるようには思えないんですよねー(爆)
だったら、昔のを放映した方が、どれだけ良いか分かりませんよ。

でさ、隠し砦の三悪人もリメイクされるって聞いたから、キャスト調べたら、松本潤・長澤まさみ・宮川大輔 ・阿部寛 だって;;
ちょ…三十郎以上に嫌なんですけど;;;
ま、宮川・阿部の凸凹コンビは良しとしても、姫が長澤も許す。でも、何で松本;;オリジナルキャラらしいけど;;
ってコトは、お話も全然違うんですか?なんだかなー

コレも試写応募あって、しかも当選しないかなー。
タダで見たいよ。タダで(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/125-d886ea17
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


