--年--月--日 --:--


ぷり・プリ3

2007年11月11日 14:55

黒猫のBADを見て、最初からやり直しで犬と兄様狙いでプレイです。
ま、ちゃんとEDを迎えることが出来たんですが、兄様は普通にやるとBADにならないらしく、再プレイを余儀なくされ面倒になったので攻略サイト様を覗くことにしました(爆)

071112-2.jpg ←そんな犬落書き

ツールがsaiになってるのは、レベルUPなのか…どうなのか(苦笑)
落書きに適したツールの研究になってる気がしないでもない…ですね(笑)

そんな訳で攻略サイト様を覗きましたら、あらビックリ。
あまなっとうってらんまーるの姉妹ブランドだったんですね。あはは。
公式のリンクページに書いてあるのに、見てないのバレバレ;;
攻略サイト様にあった注意文、可愛い絵に騙されちゃ痛い目見る、っての理解できましたよ(笑)
いやいや確かに、微妙にヘヴィな雰囲気を醸し出してましたからね、金髪王子(笑)

さて、わんこ感想と兄様感想でございます。

わんこはね…何か物足りないね;;何がって、ラブが。
何て云うか、どきどき感が無いつか…あっさりめ?軽いんだよなー性格が。
通常もBADも、特に感慨もなかったなぁ…黒猫と絡めば面白かったのになぁ…

で、兄様。わたくし不幸体質は嫌いじゃないみたいです(笑)
昼ドラの主人公みたいで、イイじゃないですか!(笑)
でもね、主人公が邪魔(爆)能天気すぎまして、不幸ヒロインとは釣り合いが取れないのですよ;;
金髪腹黒王子との絡みを期待したのに、ネタバレみるとBADしかないみたいなのが残念;;;
主人公の関知しない所で、2人でラヴラヴEDでもあれば良かったのにねぇ…はぁ(苦笑)


残りメンバーの攻略は、気が重くなってくるんですが(苦笑)
ネタバレみると、王子全員攻略しないとステラン(従者)ルートが出ないようなので(しかも、ステランルートが出ないと、兄様BADも見れないようなので)仕方なく、次は小生意気なおかっぱと、タレ目たらしを狙おうと思います…はぁ;;
好みじゃないんだよなー、もう1人のショタ含めた3人が;;;(爆)
でも、ま、そしたらヤギも見れるし…ちゃっちゃとクリアしたいと思います;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/127-b81e04dc
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


