--年--月--日 --:--


試食会

2007年11月12日 21:29

本日は、会議と云う名の試食会に参加してきましたw
趣旨はクリスマスから年末に向けての予約商品を知って売り込む為、なんですが、
自分では買わない(ので食べたこと無い)オードブルやら限定ケーキやらを、ここぞとばかりに食べまくってきました(笑)
同じく参加した人も、試食目的だったに違いない(笑)
まるで立食パーティーのようになってましたから(笑)

てか、わたくしは思いっきり食べる気で、お腹減らして行きましたから(笑)
だって、残った分は廃棄になるんだし、食べないと勿体無いでしょ?(笑)

そんな訳で、試食のケーキ8種類、それ以外の12種類は、参加者約30名によってほぼ完食されましたとさ(笑)
どうやら他会場に比べて、完食率が高かったらしい・・・
…どんだけ食いしん坊なんだ、ウチらの地区(苦笑)

でも、なかなか美味しかったですよw
こう云う試食メインの会議だったら、何度でも参加したいなぁ…(笑)
研修系は絶対嫌!だけど(苦笑)ロープレとか、まぢ勘弁;;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/128-44a4e6b9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


