--年--月--日 --:--


エア・ギア感想

2007年09月08日 19:00

070908.jpg

エア・ギア17巻まで読み終わりましたので感想をば。

…何て言うか、アレだね;;設定がとんでもないね;;(爆)
だんだんと明らかになって、これから盛り上がっていくぜぃ!って所だろうけど、もうお腹いっぱいです…って感じです。はい。
連載漫画を最後まで見守り続けるには、作品への愛・キャラへの愛・作者への愛の、どれか一つでも持っていないと無理ですね;;
わたくしは脱落者です;;;

最大の原因は、主人公含むキャラの弱さですね。
あれだけキャラが沢山居ながら、メインでキャラがしっかりしてるのはアキト&アギトしか居ないように思えます。
比較的、脇キャラの方が魅力的(笑)エミリに惚れました。カッコ良すぎるぜ!(笑)

アイオーン。15巻で単体表紙になっててビックリ。やはりふじょ票狙いですか?(苦笑)
それでいて、ホモ設定をネタにしてないのを焦ったのか、取って付けたような下半身露出は苦しすぎる;;
お前、今まで1度もイッキに興味持ってねぇだろ!!せめてカズ狙いなら話分かりますが;;活かせないなら設定するなよ;;

折原センセ。やはり1番好きです(笑)で、彼はブリーチで言うところの「黒崎一心」と考えて宜しいか?
空にレガリア渡したの若き日の折原じゃね?そんで、爺と婆共に研究所関係の人間とか思うんだけど。

くるる。可愛いです。リンゴが好きではなくなってきたので(汗)イッキはくるるとくっつけばいいと思います(笑)


そんな訳で、返す前にエアギア絵の1枚でも描いておこうかと。
わたくしが描いてもソレと分かるキャラはアキト&アギトかくるるで、女の子が描けないので前者になりました(苦笑)
ちなみに、他の写真もそうですが、サムネイル表示にしているので、クリックで元画像が表示されます。
↓これが噂のホモキャラ表紙(笑)

エア・ギア (15) エア・ギア (15)
大暮維人 (2006/09/15)
講談社

この商品の詳細を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/13-9a0a157c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


