--年--月--日 --:--


ぷり・プリ5

2007年11月14日 17:28

攻略サイト様の効率的なプレイのおかげで、ステランルートの途中セーブから、おっさんとショタのEDを見ましたw
…そんな訳で、残るはタレ目のBADのみ;;はぁ;;
何て言うか、BADの為のやり直しほど、気の進まないものは無いですね(苦笑)
しかも、あまりタイプじゃないキャラだと尚更(爆)
もしも声がミキシンだったら、もうちょっとはヤル気が出たのかもしれないけど(苦笑)

071114-2.jpg071114.jpg

そんな訳で、おっさん落書き(個人的趣味により、実際よりガタイが良くなってます;;)と、
彼を見る(聞く)たび、やりたくて仕方なかったネタ絵(爆)
…スミマセン;;彼は途中からリュタにしか聞こえなかった罠(苦笑)

残念ながら、お兄様は愛理さんのような性格ではありませんが;;
愛理さんみたいだったら、幸せになれたかもしれないのにね(苦笑)
さて、まずはおっさん感想。
立ち絵の着せ替え分製作に、手間がかかってるからだと思われますが、スチル&シーン少なっ;;(苦笑)
BADは製作者の趣味のような気がしてならないのだけども(苦笑)
シナリオ的には、おかっぱの方が良かったなぁ…情けなくて駄目だわ(爆)
ヘタレは好きだけども、こう云うのは好みじゃないなぁ…(苦笑)

次、ショタ感想。
兄様は兎も角、おかっぱがアレだったので、もしかしたら?と思った通りでした。クルトは総受なんですね(苦笑)
シナリオ的には、タレ目より良かったかも。てか、おかま悪魔さん最高(笑)
このBADも趣味じゃないの?と(苦笑)若しくは、定番だから入れとけ的な?(苦笑)

えーとね、何かクルトは王子じゃなくて姫でいいんじゃね?と(爆)
で、兄様とおかっぱとショタも、女の子でいいんじゃね?と(苦笑)


とりあえず、タレ目のBAD以外を見終わって、1番好きなのはステランになりました(笑)
吉野さん効果だな(笑)いや黒猫がクールすぎなんで、ステランが上になったんだな(苦笑)
つか、ステランの受けが見たい(爆)むしろステランは受けだろう?(爆)

…さて、タレ目BADはどうしよう…はぁ;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/130-9f4d56fb
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


