--年--月--日 --:--


初雪

2007年11月15日 20:10

今日は我が町に初雪が降りました。チラチラ程度ですが。
本当に、急に寒くなって嫌です。
…と言うか、まだタイヤ交換をしていません;;
弟に頼んであるんだけど…今週の土日あたりに交換してくれるかしら…
でないと車に乗れなくなるぅ;;;

そんな訳で、寒くなったらラーメンです。
今日も一平に食べに行ってきましたw
写真はコチラってことで省略(爆)

って言うか、今回物凄く衝撃的なコトがぁぁ!!!

blog01.jpg メンマ ダイブ イン ザ グラス(笑)

実はラーメンのメンマがあまり好きじゃないので、いつもはは様の所にワープさせてるんですが、こんなことに(苦笑)
いやー始めての経験でしたねー(笑)笑いましたよ。思わず写真を撮るくらい(笑)


さて、ラーメンを食べ終え、買い物して帰ってきましたら、先日送ったパークの後日アンケートのお礼が届いてましたw

blog02.jpg プーさんのタオルハンケチ(笑)

前に答えた時もハンカチが送られてきたので、今回も予想はしてたんですが(笑)
最近はタオル生地の方がメジャーになったのかしら?

…しかし、あのアンケートって、どのくらいの割合で行ってるんだろう??
他にも誰か遭遇&回答された方って居るのかしら???


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/132-4ee9c5c2
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


