--年--月--日 --:--


社会貢献?

2007年11月16日 18:10

スミマセン;;
重いブログは嫌だと言いつつ、またもブログパーツ増やしてしまいました(爆)
最近、ブログサーフィンしていて気になっていたグリムスですw

植物育成系のパーツはいろいろあるんですが、これは大人の木に成長したら

実際の森に植林

するんですって!
つまり、パーツを設置して、毎日ブログを書いているだけで、環境問題への社会貢献が出来ちゃうんですって!凄いですよね!!
毎日更新して、3・4ヶ月で大人の木になるみたいw
…と云う事は、来年には初の植林が行われるんですよね。ちょっと楽しみv

…でも、わたくしは一応、毎日更新してる風になってるけど、まとめうpだから中々成長しなさそう;;
うぅ…がんばるぞぅ!社会貢献!社会貢献!!


コメント

  1. 冠月子 | URL | yl2HcnkM

    設置オメです。えむさんも気になってましたかー(笑)社会貢献、いい響きです!

    サイトで大きな木になっているのをいくつか見たけど、出会えるのは来年なんですよねー。与えられる栄養内容(?)によって成長に影響が出るらしいので、お隣の芝生的に覗かせていただこうかなと思いますv

    ウチは2日目ですけどまだまだ双葉ちゃんです。

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    こんばんわーw
    植物系の成長するブログパーツは気になっていたんですが、こちらのは社会貢献出来るみたいでしたのでw
    実は、月子さんのブログに設置されてたが決め手でした(笑)
    よし!やっぱウチも設置しちゃえ!って(笑)
    どんな木に育つのか、お互い楽しみですねww

    …でも、ウチのブログって変なネタしか書いてないから、変な木に育ったりして(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/133-5de553ae
この記事へのトラックバック


Recent Entries


