--年--月--日 --:--


平凡

2007年11月19日 19:30

特にコレと言った物が無い平凡な日常を漠然と生きているので、本当に何も無い日はネタがないでございますよ(苦笑)

いいともに大泉さんが出るので見た。
花の中に、誰の名前があったのか気になった。
…録画すれば良かったなぁ(苦笑)

そんな、1月半ば並みに寒い一日でした。
まだ終わってないけど。むしろこれからだけど(苦笑)


ネタが無い日は、こんなコトをして埋めるに限る!
もののけ占い http://www.scarabstudio.com/mononoke/

04.gif ←わたくしの結果

当たってるよ(苦笑)基本、ケチですから(苦笑)
でも、わたくし自身は無駄で出来てると言っても過言ではありませんが(爆)
「時は金なり」これを実行出来る様な人間なら、こんな事はしてませんよね(苦笑)

よろしければ、皆様も試してみては如何でしょうか?(笑)
…つか、残り2人の塗りなんですが、思いっきり投げたくなってきたんだけども(死)
…だって、ゆたっちには悪いけど、愛情値が若干足りなry(爆)
線画でうpったら、誰か塗ってはくれませぬか?(苦笑)

手足が冷たくて、ヤル気になれないのも事実。
…どんな手段を取っても、手足が温まるコトがないのですよ;;
ストーブは顔が火照るだけだし;;
手袋・靴下も中身が温まらないんだよねー;;;

…でも、ちょろっと主任祭りに参加したいかも…とか思ってみたり(笑)
去年は眺めるだけだったし…sai使えば下絵は楽だし…とか、えへw
主任には愛が溢れてるしぃvv
(こっそり私信)なつるさんのエルンストさんコス、生で見たかったすv


…そんな感じの独り言失礼しましたぁ~(脱兎)


コメント

  1. ユタカオル | URL | -

    またも失礼をば。ウチはやってみたら「宇宙人」でした…ある意味納得の結果かと。
    あ、あと2人って大体分かったぞ…緑の髪とシルバーと緑の髪の人じゃね?(苦笑)

  2. トモ | URL | -

    はじめまして、こんにちは。
    あし@から来ました。
    ちょっと覗くだけのつもりが占いが面白かったので
    ハマってやってしまいました。

    この占い頂きます♪

  3. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    >ゆたっち
    ご名答(笑)その2人です。塗り絵してみる?(笑)
    宇宙人かぁ…ちょっと納得(笑)

    >トモ様
    はじめましてw
    温かくて素敵な絵だなぁ…と、こっそり覗かせて頂いてました。
    占い系は結構ハマってしまいますよね(笑)
    どうぞブログのネタにして下さいませ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/136-46657047
この記事へのトラックバック


Recent Entries


