--年--月--日 --:--


騙された;;

2007年11月22日 23:02

先日、買うと言っていたコレ↓ですが、

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 12月号 [雑誌] BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/27)
リブレ出版

数日後に買いに行ったら売り切れておりまして、もう1軒も見たんですがこっちも売り切れ。
おそらく1・2部程度の入荷と思いますが、意外と売れるだなーと変に関心しました(爆)
…つか、もしかして、もっと入荷されてて売り切れだったらどうしよう(苦笑)
ウチの近所、BL大好きさんだらけだったら、どうしよう(苦笑)

そんな訳で、売り切れてると妙に悔しくなって、買ってやりたくなる性分ゆえ、更に他の店舗を回って探す…のは面倒なので、サクッと7&Yで注文してやった!(笑)
それが本日届いた訳でございます。
雑誌を注文したのは初めてだったんですが、ダンボールを開いて最初に思ったのは、書店で買うより本がキレイです!
印刷所から出来上がりホヤホヤをお届けしました!くらいの、角とかピシッっとしています。
もし雑誌関連を保存用に…と思って購入される方は、注文した方が良いですよ!うん!

…ま、そこまでは良かったんですが…雑誌本体を開いて騙された;;
前に書店でチラ見した時は、本気でチラ見だったし…上の表紙見ても気付かねぇってばよ;;
鹿乃っちが描いてるの、表紙と小冊子のみでやんの;;
小冊子にPBBの短編が載ってるものの、本誌には1Pも載ってねぇの(爆)
本体価格690円の内、多くみてもオマケの小冊子と表紙合わせても90円もしねぇだろ;;
しかも、表紙絵と小冊子表紙絵は同じだし…(苦笑)
ってコトはアレですか?本誌不要ってコト?600円はゴミってコト?ぐふ;;(死)
もう…何て言うか…

笑うしかねぇ!!!(爆)

しかも、コレでアレだよ。PBB3巻に、今回の小冊子の内容が全て載った日にゃあ…しかも表紙もカラー扉で載った日にゃあ、面白すぎて泣くに泣けねぇよ(苦笑)

…コレ↓以来のダメージ受けそうですよ…奥さん(誰)

b-BOY LUV (11) ハネムーン特集 b-BOY LUV (11) ハネムーン特集
新田 祐克、鹿乃 しうこ 他 (2004/09/15)
ビブロス

ま、コレは表紙だけ救われたんですが(苦笑)
つか、これ系の特集号って初めて見たんだけども、ほとんど連載漫画の短編読切(…と言えない物も;;)で、読切と言いながら作品知ってる前提話ばかりってどうよ(死)

…スミマセン。愚痴になっとりますね;;(苦笑)
まぁ、そんな色々と騙されまくりですが、基本ケチなんで一応は全部読みますよ(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/139-e03dd6d2
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


