--年--月--日 --:--


リボーン感想

2007年11月24日 21:56

前々から気になっては居たものの、同人界における喰いつきが良いものに手を出しても、失敗した経験しかないもので;;二の足を踏んでいたんですよ(苦笑)
で、いつも本を貸してくれる子に「持ってる?」と聞いたら「持ってる」とのコトだったので、借りました(笑)
とりあえず5巻まで。
つか、これってギャグ漫画だったんですね。6巻以降、変化があるのかもしれませんが。

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1) 家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1)
天野 明 (2004/10/04)
集英社

とりあえず、悪くはないです。
悪くはないですが、5巻まではズドン!とくるものは無かったなぁ…;;(爆)
キャラ萌え的人気なんやろか?それはソレで理解出来ますが。
個人的に、腐女子が群がってるものに対する評価は辛くなりがちなんで、FANの方スマソ;;

5巻までの登場キャラで好きなのは、ちっこいランボさん5歳(笑)
可愛いよ、あの子。ウザさが堪らん!(笑)
でも、でっかい方には興味なし(爆)てか、10年後って15歳やん。大人じゃねぇやん;;
個人的に10年後と入れ替わった、子供の方の話が見たい(笑)

071124.jpg そんなランボさん5歳落書きw

あとハルちゃん。あの一直線さが良い!勢いが良い!
何か梧桐に出て来た高木麻由を思い出した。若しくは、幻水2のニナ。
どちらも実は好きなキャラ(笑)一直線な女の子は好きですv

山本もイイオトコですね。ちょろっと海燕っぽい雰囲気がある。
あとはツナのママンw良いよ!てかツナの家って父ちゃん居ないのか?
で、ママンはどんな職業なんだ?食費(その他いろいろ)大変そうなのに…(苦笑)


さて6巻以降、同人業界で賑わってるキャラ達が出てくるのが楽しみですw
もうちょっとシリアスになってくのか?バトル漫画になってくのか?わくわく(笑)
腐女子的観点で見るなら、フゥ太*ツナ萌えだなぁ…(爆)
分かってますよ。世間一般とツボがかけ離れてますから、自分(苦笑)
良いなぁフゥ太。いたいけな少年な感じが。でも自分の欲望には正直そうじゃん。
で、断れないランキング1位のツナだし。はぁはぁ(笑)

…確実にマイノリティなCPだよ(苦笑)
てか、王道的だと思われるCPは個人的に想像が出来ないんだよなぁ。
山本とか普通に良い友達だし、獄寺も普通に忠犬で良いんじゃね?と。
そんな感じで(苦笑)


コメント

  1. 北都 尚 | URL | j4ekpsMA

    こんにちは

    はじめまして、こんにちは♪
    少し共感してしまったのでコメント残します~(笑)
    私は実はこの漫画、最初ジャンプで読んでいたのですが、読んでいられなくてやめたのです。
    しかしその後路線が変わって、ジャンプ系になり、人気が爆発したようですね。(汗)
    最近、あし@の方に勧められ、ジャンプで読むの復活したら、なんだか面白くなっていました。(笑)

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    こんばんわ。コメントありがとうございます。
    やっぱり路線が変更になるんですねーw
    ハマってる人が多いってコトは、やっぱ面白い要素があるってコトなので、次巻以降を楽しみにしたいと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/141-7db35e9e
この記事へのトラックバック


Recent Entries


