--年--月--日 --:--


FAN感

2007年11月25日 23:04

本日は、ファイターズのFAN感だったワケですが、駐車場が取れず断念;;
夕方から仕事なんで、車以外で行く気しないよ;;
あーあ、折角のチケット無駄になっちゃったよ(泣)

blog03.jpg

もしかして、イベント当たり券だったかもしれないのにね;;
ま、確実にハズレだろうけど(苦笑)
でもでも万が一ってコトもあるので、あえて調べたりはしません(爆)

つか、駐車場前売り秒殺って;;
発売当日に電話5分で売り切れてましたから;;
聞く所によると、ロッピーも繋がらなかったらしいし;;

…でも、その時点で店長(の知り合い@ドーム勤務)に頼んでたら取れてたんだけども、毎度毎度の事で申し訳なくて遠慮しちゃって、しかもその日は仕事休みだったから電話かメールでは頼みにくくて、結局翌日に聞いて貰ったら完売だった…と;;
もっと図々しく生きるべきですね…はぁ;;;


って言うか、わたくしは前々からドーム側に問題があると思うんですけど!
駐車場の数が少なすぎる上に高すぎると思います!
そして誘導員の数が多いと思う!駐車場の設計が悪いせいじゃないの?
後、これは最初にドームに行った時から思ってるんだけど、地下鉄から地上歩かせるのは絶対おかしい!ありえない!!
地下道を作るべきです!人のハケが悪いのは地上歩かせるせいだよ!第一、危ない。
交差点毎に誘導員を配置して、その人件費はどこぞに上乗せされてるんだよ。

市内の人は地下鉄やバスで良いですよ。でも、それ以外の人は、交通の便が悪すぎて&高すぎて、それだけで行く気がしないと思う。
現に、わたくしも電車で行くと、交通費だけで1人往復2000円以上かかるんですよ;;
それにチケット代がプラスされるんで、気軽に見に行ける料金じゃないですよね?
現に、今回は1000円だから余計に秒殺だったワケだし!
もっと遠方からの見に来る人の事を考えて、駐車場を広く・安くすべきだと思う。立体が良いかも。

見に行きやすい環境を作ることで、来客数は確実に伸びると思う!
わたくしだってシーズン中、もっと見に行こうと思うはず!
…是非とも改善をぉぉぉ!!!


…何つーか、駐車場を取れなかったコトへの愚痴ですね(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/142-c06af56e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


