--年--月--日 --:--


1週間旅行に行けるとすればどこに行く?

2007年11月26日 15:05

また、ネタがないのでトラバテーマに逃げます(苦笑)
そしてカテゴリーを増減させたくなってきた今日この頃です(笑)


さて、今回のテーマは「1週間旅行に行けるとすればどこに行く?」ですが、そんなものは言わずもがなTDR に決まってるザマス!!
わたくしにとって、旅行=TDRになってるザマス!!

では、シュミレーション的妄想スタート!(笑)

1週間も時間があるなら全てインする必要がないので、何日かは観劇にあてて良い感じw
なので1日目はマチネ公演を見る、って事でそれに合わせて遅めの飛行機で出発(いつもは朝一ですから/笑)
空港で荷物をホテル宅配で送り(若しくは、自宅からホテルに送っても良いよねw)劇場へ。
ホテルはオークラか、新しく出来たベイ舞浜か、サンルートのサウス…
って、これは妄想で金に糸目をつけなくて良いのだから、ドカン!とアンバサダーとミラコスタを3泊ずつとかやってみたい(笑)
でも、それだけ時間があると逆に使い方が困るかも(苦笑)
いつもは限られた時間の中で、最大限に目的を果たせるよう頭を捻って行動しているのに、余裕がありすぎて無駄にしちゃいそうだよ;;


TDR以外で考えてみるなら、沖縄が良いです。沖縄。
あそこは日本じゃないですね!(笑)
特に、わたくしは北海道人ですから、あまりに気候が違いすぎでビックリしましたよ!
冬の沖縄の海にはしゃいで足を入れる道産子、的な笑い話を聞いた事があるんですが、ぶっちゃけ本気で夏の北海道の水温より冬の沖縄の方が温かいんじゃね?(苦笑)
でもホント、沖縄良かったよぉ!確実にのんびり出来そうだしw

後は京都とかじっくり見て歩くのも良いなぁw
こっちは1週間もいらなかも?だけど(爆)日光もまた行きたいなぁw

…わたくし海外に行ったことが無いので、国内ばかりですね(苦笑)
でも海外なら1週間だと短いんじゃ?移動で数日かかるしw


旅行もいいけど、1週間ただひたすらにゲームしたり漫画読んだり、グータラ廃人生活送ってみるのも悪くないかも?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/143-ac508085
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


