--年--月--日 --:--


ポーション

2007年11月28日 17:27

…ま、何と言いますか。
FF12の時のポーション(しかも高い方)は変な勢いで6本ほど買ってしまい、
しかもその内の4本は手付かずのまま今も放置されてたりするんです;;
確かに美味しいモノではなかったけど、飲めないレベルじゃないので、飲むつもりでしたよ。
…飲むつもりだったけど、飲む機会を逃して今に至る…と(爆)


えーと…何が言いたいかって;;

誘惑に負けて買ってしまいました(苦笑)

FF7ポーション!社長缶とクラウドのBOX!(笑)

blog04.jpgblog05.jpgblog06.jpg

缶の方は先月購入したのだけど、イイ感じのキャラは売り切れちゃってて、
社長缶残っててラッキー♪みたいな(笑)
むしろ、他のキャラが無くて良かったのかも(苦笑)
…これでクラウドとかあったら、買ってしまってたかも…否、確実に買ってた(苦笑)

で、BOXの方は発売直後だったので、それなりにあったんですが、ACのクラウドでw
ちょろっとBC・CCの野村さんイラと迷いました…が、社長がACだしw
ちなみに、同封のフィギュアもACクラウドだったんで嬉しいv


今回のポーションは、前回よりも美味しいらしいですが、もう大人になったのでこれ以上は買わない…です…多分(苦笑)
もう…大人だし…うん…(苦笑)

…若干、セフィロスフィギュアが欲しい…なぁ…(ボソリ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/145-3b2c9152
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


