--年--月--日 --:--


大戸屋

2007年11月28日 17:32

11月は寒さのせいで、ほとんど出歩いてなかったんですが、今日は久々にジャスコに行ってきましたw
本当に寒くなると、不必要に(つか必要があっても)外に出たくなくなって困るよ;;
…なので、先月ピアリで一目惚れして買ってきたショートブーツも、やっとこ今日おろす事が出来ましたwわーいv

で、ジャスコにお昼を食べに行ったんですが、暫く見ないうちにお店が変わっててビックリ。
そういえば、前に行った時に閉店してたっけ(苦笑)
そんな訳で、今日は新しく出来てた「大戸屋」に決定~♪
和風定食な感じで美味しそうですw

blog08.jpg わたくしは、豆腐とチキンのトロトロ煮と雑穀せいろ

blog09.jpg はは様は、ホタテと玉子のあんかけご飯

blog10.jpg おばあちゃんは、カキのせいろご飯と野菜と鶏の揚げ煮

やっぱ和食は良いですね♪凄く美味しかったです~v
ウチの近場の外食店候補って、本当に全然ないので嬉しいですねw

食べ終わってウロウロ見ていたんですが、こんなの見つけてしまったので思わずやってしまいました(苦笑)

blog07.jpg

電王サウンドロップ(ガチャ 1回200円)

…最初は1回だけのつもりだったのだけど、黄色が出そうな気がしたら、やっぱり黄色で悔しかったのでもう1回(爆)
今度は紫だったので、まぁ妥協(苦笑)
…本当は、赤か青が欲しかったなぁ…はぁ。むしろ青が良かった。遊佐エロヴォイス(笑)
いえ、決しててらそまさんが嫌な訳じゃありませんよ!(滝汗)

…これも小銭があったら、あと1回くらいやってたかもしれないっス(苦笑)
また見かけたら、そして小銭があったら、また挑戦してみようかな。青出ろ!って(笑)

でも、ま、カチカチ押して遊んでます(笑)
「遊んでいい?」「泣けるでぇ」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/146-626ac20c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


