--年--月--日 --:--


遥か4

2007年11月28日 18:45

ゆみよんさんに遥か4が来春発売と教えてもらったので、早速公式に見に行ってきました!

遥か4公式 : http://www.gamecity.ne.jp/haruka4/

今度は中国っぽい感じなんですね!
十二国記や彩雲国っぽそうな世界観っぽそうな…

主人公の女の子可愛いっすねーvv
武器(弓)を持ってるあたり、システムは3みたいなんだろうか?
公開されてる、風早がミキシン・アシュヴィンがセキトモと考えて良さそうですね。
説明文から想像するに、風早は頼久っぽい感じかなぁ?
アシュヴィンは将臣よりちょっと悪い感じ?(どっちも天青龍じゃん;;)

…ってコトは折角のシリーズイメージ変更なんで、声優一新も考えられる?
そんじゃ詳細が発表されるまでの楽しみってコトで、恒例の予想大会をば(笑)
でも、実は好きな上位の方々は、既に入閣されてるんだよなぁ(苦笑)

まずは遊佐エロヴォイス。優等生的なさくちゃん。麗しい神谷さん。
無口な感じの野島さん。愛玩動物な吉野さん希望(笑)
後はボッソボソ喋る光や、ちょっとヤンキーな感じの檜山んが良い(笑)
吉野さん良いなぁ…真面目なんだけど空回りキャラが良い。声が裏返れば良い。はぁはぁ

ま、変更ないなら無いで全然OKですが!遥かキャスト好きですからv


…でもホント、遥かで中国系きましたか!って感じですよ!
実は次にネオロマ作るなら、三国志的なの希望!とか言ってたんですよ、わたくし。
KOEIさんに聞こえない所で(笑)
天下統一の為立ち上がった女王の下に集う武将や敵武将との間に芽生えるラヴvみたいなコンセプトが良い!って(笑)
もしかしてKOEIさん、聞いてました?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/147-2d269d91
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


