--年--月--日 --:--


同じものを複数買ってしまいました

2007年11月29日 17:56

今日のトラバテーマは「同じものを複数買ってしまいました」 です。

とりあえず、まだやらかしてはいないのだけど、漫画やDVDがヤヴァイです;;
昔、持ってる本の表紙が憶えられない、なんて想像も出来なかったのだけど、憶えれなくなるものなんですね;;(苦笑)
昔より興味が薄れてきてるせいもあると思いますが、現在買っている漫画の中でヤヴァイのはホリックとツバサです;;
全然憶えられません;;その内、持ってるのに買ってしまった;;をやらかしそう(苦笑)

DVDは、大抵購入するのは映画館で見て面白かった作品で、しかも買ってもDVDを見ないことがほとんどなので、憶えていられないのデス;;
でもDVDは単価が高いので、さすがに不安があれば買いません(苦笑)
ちゃんとチェックしてから買っています。
あ、でも思い出した。1度間違って買ってしまったことありました;;

マトリックス リローデッド マトリックス リローデッド
キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーン 他 (2006/12/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ

…確かコレ↑。あれ?レボリューションズの方だったかな??
ほらね、この程度の記憶力ですから;;心配で心配で買えないんですよ(苦笑)


あ、そうそう、最近間違って複数買ってしまったのは、チューブの和からし。
てっきり無いものだと思って買ったら、買い置きしてありました。しかも3個も(苦笑)
…使いきるのに、どれくらいかかるだろう?
それこそ、この間のトラバテーマじゃないけど、賞味期限が過ぎそうだよ(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/148-ff821d0d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


