--年--月--日 --:--


戻らない時間

2007年11月30日 18:34

12月のシフトを貰って、あまりに面白すぎで笑いました(壊)

クリスマスって何?(苦笑)
年末年始って何?(苦笑)

とりあえず前半は24日を楽しみに生き、(24日の休みは確保しました!)
年末年始は24日に注入したエネルギーで生きようと思います(苦笑)


で、だ。
気付けばもう12月なんだよ。

まだ、何一つ手をつけてねぇ;;;;

1ヶ月以上もあったのに、何してた自分;;
嗚呼…11月のヤル気の無さを呪いたい…ぐふ(死)


…そんな訳で、本日焦りに焦りまくって、布&ヅラを注文しました(爆)
ヅラは兎も角、布すら買ってなかったのかよ!って、ツッコミが聞こえる…ごふ(死)

だって…白い布だったら、地元でも買えるかなぁ…と高をくくってました;;
ま、確かに売ってはいますが、ネットで買った方が良さ気だったんで;;

…だから、ソレは先月の内に買っておけよ、オノレはぁぁぁ!!!

もう、ホント、自分の「切羽詰らないと行動しない」性格どうにかしろよ;;
ゆたっち…大丈夫。ちゃんと間に合わせます!必ずぅぅぅ!!!


布が届かないとどうにもならないので、ボタンだけでも…と見に行ってきました。
で、つい、前にやった電王のサウンドロップとゲキレンジャーのガチャを見つけてしまい、誘惑に勝てずにそれぞれ1回ずつ挑戦するも、電王はまたも紫、ゲキもイエローでした;;
まぁゲキイエローは前回はゲキクローで今回はハンマーなんで、正確に言うと違うものなんだけど、電王の紫はなぁ…はぁ;;
どうしよう…トレードとかやってないかしら?調べてみようかな。

つか結論。
行いの悪いモノに、欲しい物がすんなり出てくるワケがない!!
・・・はぁ;;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/149-4f2327af
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


