--年--月--日 --:--


ダブル優勝

2007年12月01日 20:24

コンサドーレ札幌!優勝おめでとう!!

J1昇格おめでとう~!!!(叫)



すんなり優勝出来ないトコロがコンサらしい…つか(苦笑)
ハラハラさせられましたが、何にせよ勝てばALLオッケィ!(笑)

そんな訳で、来年はもうちょっと真面目に応援しようと思います!
えぇ1回以上はホーム戦を見に行きたいなぁ…
ファイターズは指定席が増えて(1塁側外野以外が指定席)若干チケットが値上がりしたんだけども、コンサはどうなんだろう?
でも、ま、結局SBで見るんですけども(苦笑)



石屋製菓も頑張れ!今度、空港にでも白い恋人買いに行ってこようかしら?(笑)
でもホント、ファイターズ&コンサのW優勝で、北海道に活気が溢れてくれるといいなぁ。


コメント

  1. そらまめ | URL | -

    おはようございます。
    あし@より訪問しました。

    コンサドーレ優勝&昇格おめでとうございます。
    J1復帰は岡田監督以来でしたか?
    カウンターサッカーは来期どうなるんでしょうか。
    たのしみですね。

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    こんばんわ。レスが遅くなってしまい申し訳ありません;;

    中途半端な似非サポーターだったりしますが、やっぱり優勝&昇格は嬉しいです!
    そうです。岡田監督以来です;;しかも自分、J2降格試合を見に行ってたり(苦笑)
    ぜひぜひ、これからずっとJ1で居続けられる様に頑張って欲しいものですw

    コメントありがとうございました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/150-b2a028e1
この記事へのトラックバック


Recent Entries


