--年--月--日 --:--


約9ヶ月ぶり

2007年12月02日 22:53

この土日、布が無い為ヒマだったので、ゼタ久しぶりにPS2を引っ張り出してみました(爆)
…つか、ゼタ使うのも久しぶり。結局、すばせかも1周クリアして放置してるしなぁ…;;

ま、それは置いといて、PS2に触るのはGS2をやってた8月5日以来ですよ、奥さん!(何)
GS2も、氷上(事故チュー無し)→小野田(VS無し)→ユキ→密(VS無し)→はるひ(VS無し)→姫子→真咲(事故チュー)までプレイして放置(爆)
8月5日の日記を見ると、次はクリスか氷上(事故チュー)で…と書いてるのだけど、その直後にすばせかが届いて放置に至ったらしい(苦笑)
つか、もうGS2はわたくしの中でユキ萌え、小野田萌えでオッケイなんです(笑)


…えー前置きが長くなりました;;
それで、久々にPS2でゲームでもしようと思い、次は「何を」するかが問題です。
まさか、おばあちゃんの目の前で乙女ゲーするのは、さすがのわたくしも躊躇しますよ(苦笑)
で、KH2でも…と思ったのだけど、メモリーカードの残量が不安;;
そんな訳で、絶賛放置中のにしましょう…となると選択肢はひとつ。
FF12でございます(苦笑)

ざっと調べてみたんですが、発売日に購入・約3ヵ月後にプレイ・狩りばかりしてほとんど進めず放置・今年の1月に再開・2月22日に放置。やったぁ!(死)
そんな訳で大灯台中層レベル56~53での再開でございます(苦笑)
で、上層部に突入して「意味わからねぇよ、コンチクショウ!(怒)」で、数回全滅しかける;;
意味が分かれば何てコトなかったよ…(苦笑)で、大灯台クリア。

その後、ちょろっとモブ退治をして、次はバハムートに行けと指令されたので突入。
「この先に進むと引き返せません」と忠告される。
ま、過去にもそんな場面があったので、あまり気にせずに進む。
帝国兵がわんさか沸いて出てくるので面倒になって走って突破。
ガブちゃん登場。あらら弟さんだったの?てか、ガブちゃんって何だっけ?(放置しすぎで、話がわからなくなってます;;)
ガブちゃん撃破で次は飛田さん登場(笑)1度倒すも、気持ち悪くなって(爆)再戦。
これも倒すも、更に変態になって(笑)まさかの3連戦。

・・・これはオカシイ;;

・・・もしかして、コレはラスボスなのか???


そう思ったら、おもいっきりミストナックの使い所を間違って全滅;;
あ゛ーっ!完全防御が小賢しい!!(怒)

つか、あれで終わりって…断片的にプレイしてるせいもあると思いますが、どうもスッキリしねぇ;;
ま、テーマが戦争なんで、そんなモンなんでしょうか(苦笑)
FFTも完全な悪とか無かったような気がするのだけど…どうだったかな?

ま、何はともあれ、ラスボス直前まで進んだ、ってコトで。
…一気にヤル気しないなぁ(苦笑)今までも大してあったワケじゃないけど(爆)
これって8の時と同じ展開だね。ラスボス3連戦に勝てず放置…とかなったら(苦笑)


コメント

  1. ユタカオル | URL | /pdu0RA.

    どもども~♪同じだ!私も「あ、コレで最後なんだ…」ってすっごいがっかりしながら3連戦したよ。(苦笑)しかもモブ退治でレベル上げまくってるからなまら弱かった記憶が…(;´д`)

    あと、全然違うんだけど「ぬりえ」してみたい!まだデータあったらください!
    そして社長楽しみにしてるからね~!(*^o^*)

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    どーもーw
    やっぱアレで最後だとは思わないよね?(苦笑)
    勝てそうな所だったのに(瀕死になってた)野郎の小賢しい防御のせいで、ミストナック玉砕しまして;;全滅…と(遠い目)
    でも、あの感じだと、エンディングも何となく想像出来るよ…(苦笑)

    お!ぬりえしてくれるかい?嬉しいよw
    自分で塗る気力が今無くて;;(元々ゆたっちへのプレ絵だったこと完全無視/死)
    社長は絶賛制作中なので、ご心配なく~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/151-063012eb
この記事へのトラックバック


Recent Entries


