--年--月--日 --:--


ぬりえ

2007年12月04日 00:53

notomi.jpghihara.jpgheuye.jpg

ゆたっちが塗ってくれるそうなので、線画うpしますwついでに泉水ちゃんもw
…つか、コレってば元々ゆたっちハピバ!プレイラだったのに;;
本人に塗って貰うってどうなの;;;(爆)

えぇ当初の予定では、上のような構図で(もっと重なってますが)完成させるはず…でした;
でも、あんまり塗るのが楽しく無さry・・・愛情が足りなry・・・

…その内、自分でもちゃんと塗ります(爆)


そんな訳で、他にも塗ってみたい!って方は是非ぬりえしてください~w
上のはサムネイルなので、クリックして全寸のをお持ち帰りくださいね。
持って帰ってローカルでぬりえして楽しむのはOKですが、
WEB上に公開したい場合は必ず連絡をお願いします!
公開するサイトやブログのURLを、コメントか拍手にて報告して下さい!見に行きます(笑)
公開する際は、夜吹(orえむ)線画と書き添えて下さい。特にリンクは必要ありません。

つか、他の方の塗り絵が見たいんですよ!よろしくです~w
全体公開はしなくても、塗ったよwってウチのサイトのPBBSに投稿して頂けると嬉しいですv
塗り絵する環境がなければ、ウチのサイトのPBBSで作業して下さって構いませんし(笑)

…でもコレjpgだから、絵板だと塗るの大変だね;;マスク利かないし;;
どうしても塗り難い場合は、psdをzipなどでうpしますので言って下さいませ;;


コメント

  1. ユタカオル | URL | /pdu0RA.

    いただいていきますよ~!3人共!
    こんなに綺麗な下絵を書いた事がないから凄いドキドキするよ!ありがとうねっ♪頑張って塗りま~す!

  2. 管理人 | URL | dPPT3HLQ

    ごめんよぉ;;プレイラだったのに、塗って貰うコトになってしまって(爆)完成楽しみに待ってます♪
    でも、人の絵だと新鮮だけど、自分の線画と違って塗り難いかも;;
    分かりにくい所があったら、これ殆ど模写なんで、攻略本を参考にしてください~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/154-b0270c4a
この記事へのトラックバック


Recent Entries


