--年--月--日 --:--


制作状況報告1

2007年12月04日 19:07

昨日、布が届いたので、早速社長服の制作に取り掛かりましたw
とりあえず、勘を取り戻す+1番見えない=簡単なズボンから。

あまり見えないし、わたくしの実力的に考えてゴムズボンで(苦笑)
そんな型紙「2時間イージーソーイング」ですが、4時間ほど掛かって完成(苦笑)
…その程度ですよ、わたくしなんて(遠い目)

でも、
花道じゃないけど、

俺、なんか上手くなってきた

…気がする(笑)
あと布が良い感じですw
もしかして、素敵アランカルさんの衣装も、こんな布で制作されてたのかも。
他の方の衣装(特に布)が気になる今日この頃なもんで(笑)


…しかしね、またかなり大きく作ってしまいました;;
自分デブなんで、作ったはいいけど着れない、って事態が怖いんですよ;;
なので、ついつい大きめに作ってしまうのだけど…ジャージの上からでも穿けるよ;;(苦笑)
ま、大して見えないんで大丈夫でしょう;;あは(笑)
でも、ウエスト緩すぎなので、紐入れようと思います(苦笑)

そんな感じで今日は終了~
これでズボンは裾上げすれば完成っすw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/155-f56b0599
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


