--年--月--日 --:--


制作状況報告2

2007年12月05日 19:37

何とかズボンが(裾上げ残して)出来上がりましたので、次は1番のメインのジャケットを作ることにしましたw
で、ダブルの型紙が無いので、前にアニメ版フランシスの時のジャケット型紙を元に、持ってるダブルスーツを参考に、それなりに型紙を作成…しました;;
…大丈夫だろうか?(苦笑)

時間的な事もあって、今日は前身頃と後ろを縫った所で終了(ベストみたいになってます)
で、袖はないのだけど着てみたら…小さいかもしれん;;
胸潰すし、社長は1番上のボタンしかしてないから大丈夫だと思うけど;;
これ、普通にジャケットとして着るなら、前締まらないかもしれん;;

だからね…嫌なんだよ…デブって(泣)
しかも、わたくし並よりもチチの盛が多いので…ね;;
並がどれくらいか分からないけど、理想値はCくらいだよね、きっと。
確実にメガ盛だし;;ぐふ;;
多分、小さい人には小さい人の悩みがあると思いますが、デカイのもあれですよ;;
シャツとか、ボタン締まりませんからね(遠い目)
ま、わたくしの場合は、背中肉のせいもありまくりなんですが(死)

つか、13号と15号では服の形状として、かなりの違いがあると思うのです!
胸は丁度良くても、それ以外の部分がでっぷりしすぎ…と;;
なので13.5号くらいのサイズを作ってくれると、チチが収まるんだけどなぁ…はぁ;;

あ、あれですか。
もっと自分が痩せればいいですか。

…ごもっともです(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yw.blog55.fc2.com/tb.php/156-2e2c2bf1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


